リスニングは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:59:07

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:03

    リーディングも無理です
    ライティングも無理です
    スピーキングも無理です
    よし企画変更して全世界を日本が支配して公用語を日本語にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:06

    せめて受験で使うなら学校で具体的な教育ぐらいしてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:08

    文章全体の強弱もわからないのにどこをつなげるか省略するかわかるわけねぇだろっ
    って感じらしいスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:01:52

    日本に来るなら日本語話さないと筋が通らないんだよー蛆虫野郎!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:05

    リスニングは余裕です 文法自体は筆記の文法問題よりも簡単なものが多い分普通に聞いてれば点取れますから
    選択式ですらない筆記は無理です 文法問題をアホほど解いていても既存の文構成に当てはめて書くしかなくなる故なんか通して読むと変な文になってますから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:32

    スペルミスが多くていつもリスニングだけは出来る
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:51

    TOEICでリスニングがゴミ過ぎて600を逃した時は
    もうそのままリスニング廃止してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:03:30

    おいクズ知らないのかリスニング・テストは実質フィーリング・テストなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:37

    オーストラリア英語不要ッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:42

    短期記憶が終わり過ぎてて冒頭何言ってたのか忘れる
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:43

    >>6

    aとtheを忘れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:11

    >>11

    そのために先に答えを読むんだろっ

    TOEICはこれ知らないと詰むんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:13

    英検でキャサリンと名乗るメスブタが何言ってるかわからないほどのキンキン声で英文を喋った時に殺してやろうかと思いましたよ
    どうして低い男の声にしないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:34

    実際の外人はテストみたいに喋らねえじゃねえかよえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:16

    >>14

    あっ 放送が音割れしてなんて言ってるか分からなかったっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:08:07

    >>11

    その気持ちわかります

    日本語で言われてもちょっと忘れそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:06

    私には...男性の低音が聞き取りづらい過去があるんだッ
    日本語話者でも同じなので隠れつん坊だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:55

    >>18

    低音域の難聴は治ることもあるからとっとと病院に行ってくださいよォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています