ヒィエエエB'zの代表曲4騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:27

    Pleasure 2008 〜人生の快楽〜は青春とモラトリアムの卒業を表し
    愛のバクダンはすれ違う人達のポケットに!!
    クリスマスムードをもたらすいつかのメリークリスマス!!
    そして輝くウ・ル・ト・ラ・ソウッ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:30

    おそらく>>1が最後のウルトラソウルを言いたかっただけと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:10

    どう考えてもラブ・ファントムが入りますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:40

    ウム、最後のがやりたかったんだろうけどテンポがなんか悪いんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:45

    そして輝くをやりたかっただけな姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:08:13

    おいおいBad・Communicationが入ってないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:09

    ZEROが入ってないなんて君たちには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:01

    代わりに言ってやるよ

    ハ イ ッ (PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:04

    始めから太陽のkomachiが入っていないから代表曲4選とも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています