1人クリスマスだったけどチキンと寿司食べてタフスレ見てゆっくりして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:46

    結構楽しく過ごせた
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:23

    ムフフ…それは良かった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:28

    ムフフ...それはよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:40

    そうやっ各々の好きなクリスマスを楽しめればええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:11:28

    そ…その食い合わせってそんなに美味しいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:12:33

    俺なんてジムで筋トレしてスパ銭行ってヒトカラで熱唱する休日を過ごしてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:15

    >>6

    な...なんやこの充実した休日は(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:50

    ローストチキンを一人で買った結果
    ばらすのに滅茶苦茶手間取ったけど何だかんだバラす間は楽しかった
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:52

    一人が惨めだというルールは撤回された
    年末を楽しめ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:09

    俺なんてスーパーのクリスマスの売れ残りの半額商品を買う芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:19

    はーっ なんかゆっくり過ごせたなぁ
    明日は仕事だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:35

    俺も今から半額になっていたフライドチキンと冷凍ポテトを揚げて完食した後、クリスマスケーキをホールしてやりますよククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:31

    >>5

    はい!ボチボチですよ!(ニコニコ

    しゃあけど…それぞれが美味いからなんとかなるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:34

    結局存在しない敵を憎んで過ごす奴が馬鹿なだけだよねパパ
    俺なんて大学の友人と夜通し楽しく飲んだ芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:49

    >>14

    見事やな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:30

    クリスマスはどんなでも皆それぞれ楽しく過ごせるといいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:50

    この時期ぐらいしかスーパーに並ばないパテ?をつまみに飲んだんだァ
    気に入ったから通年で売ってもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:21:05

    スーパーでロブスター見たり!
    近くの古びたスーパーもこんなの置いてくれるようなハイカラスーパーだったのかぁっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:30

    こういうスレだから言うけど
    クリスマスとかバレンタイン時期の限定商品は
    通年とは言わないけどもう少し期間に余裕を持たせて売って欲しいよねパパ

    なんでじゃーっ
    なんでほぼ平日の期間で販売を終えるんじゃーっ
    チョコとか洋風好きの独り身やさしくないんじゃーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています