くしゃがらについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:17

    教えてくれよ
    どうにも興味が出て止まらないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:36

    なんやそのくしゃがらって わしはくしゃがらやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:53

    これ以上は危険や
    スレを落とすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:17

    ふうん今年の動かないは明日から放送ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:27

    理由はないけどくしゃがらは使用禁止用語なんだよくしゃがら野郎ーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:56

    >>4

    あざーっス

    くしゃがら知れたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:19:05

    恐らくキーボードの打ち間違いだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:23:07

    >>7

    待てよ、シシジュウゴはちゃんと聞いたんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:23:48

    じゃーん マネモブくしゃがらをくしゃがら持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:45

    はあーっなんか安心したなあ
    漫画家がくしゃがらを引き受けてくれたからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:56

    実際ヘブンズ・ドアが無かったらヤバかったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:09

    >>5

    待てよ放送禁止用語を「くしゃがら」という言葉にくしゃがら替えてNHKが放送しただけなんだぜ

    ドラマないではくしゃがらをくしゃがらっているがくしゃがらったとしてもくしゃがらないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:35

    >>11

    これに関しては露伴が変に首突っ込んだとか、興味本位で近づいたとかじゃなくて漫画関係者から雑談混じりに近づかれたからマジで回避不能なんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:18

    >>12

    あーっ

    何くしゃがらってるのか分かんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:43

    あーっくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがら

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:38

    くしゃがらないでくださいね
    くしゃがらの事をくしゃがらに聞くなんてくしゃがらみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:56:09

    はーっあの袋とじ怖いのォ
    ヘブンズ・ドアがあるからこそできる演出だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています