ブヘヘヘーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:52

    フレアドライブよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:20

    いい加減技範囲狭くするのやめてもらおうかァ
    どうせ一戦級になんかならんやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:19:40

    鋼統一に入る余地はあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:06

    スレタイおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:13

    俺も改造車を使いたいんスよ…スター団に入団していいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:48

    >>3

    うーん 耐性優秀で格闘を等倍で受けられるけど地面と炎はフィルター有りとはいえ種族値が結構貧弱なのもあるから一撃で持ってかれる事が多いのが仕方ない 本当に仕方ない

    ただ前にも書いた通り10のタイプを無効、いまひとつに出来るのは結構強いから何使うかによりますけど候補には入ると思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:55

    待てよ 格闘等倍+ぼうじんで対ガッサ性能はあるんだぜ
    なんやねんその地ならしって ワシは知らんで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています