ゲームで失敗した思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:20:24

    ドラクエ9で転職後のレベル上げが面倒だったから初期職業でラスボスまでいってボコボコにされたいい思い出(実話)
    みたいなものを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:34:34

    ダークソウルで体力だけ上げたせいでほとんどの武器使えかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:27

    実弾ぶち込んだのに計算ミスで天井叩けなかったことかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:51

    うっかりセーブデータ消した

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:59

    >>2

    筋力上げようと思ったら間違えて体力上げてたことなら。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:37:00

    ゼノブレイド2の序盤の牧場にいた
    ちっさいモンスターが後に経験値いっぱいくれるとあうのを後から知った(屠殺済み)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:37:18

    ダイヤモンドパールの謎の場所の歩数を騙されて操作不可に

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:44:33

    タクティクスオウガの死者の宮殿(全99階セーブ不可)の97階で
    主人公がポイズンハザード食らって終了

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:47:25

    バルチャイにマスターボールを投げてしまったこと

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:00:36

    ポケモンユナイトでダンベルとビスケットにレベル素材ぶち込んでしまって今後悔してるところ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:23:08

    謎の場所バグでダークライとシェイミがいけたからアルセウスもいけると思った

    覚悟を準備をしておいてください!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:13:03

    FE暗黒竜で魔法ユニット育て忘れてスターライトが誰も使えなかった
    マルスがファルシオンを手に入れられないという大事故

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています