JAP

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:41

    戦闘つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:32

    なんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:50

    つまんねーよのは演出のひとつだーよ

    でも演出だーよで納得できねーよ
    つまりつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:50

    >>2

    海外産フリーゲームなんだァ

    設定と戦闘BGMは最高だけどデフォ戦が劣悪なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:54

    >>2

    紹介しよう

    外国人が作ったホラー?ゲームOffだ


    確かに怖い…

    でもこれびっくり要素ゼロだからホラーなのかな?

    いや確かに不気味だけど…あれこれホラーゲームなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:57

    禁断の"浄化"いっぱい撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:16

    スレタイはタフでよかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:44

    某inm動画で知ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:25

    >>7

    愚弄要素さえあればいいと思ってタフ要素を入れない他作品スレには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:44

    >>8

    オフッは名作だよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:30:24

    ふぅん ゾーン3のガーディアンということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:02

    気になってたけどやってないんだよね
    ネタバレはしてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:32:49

    >>12

    ストーリーはTOUGH時代の尊鷹並みに難解だしゲーム部分は苦痛だけど雑魚戦曲だけでもプレイする価値は十分あるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:39

    >>12

    そもそも説明が難しいというか最後までクリアしても分からないこと多いから説明がしずらいんだよね


    まぁ腐ったブラック企業の工場やクソみたいな遊園地を片っ端から「浄化」として潰してくんだ


    これはもう完全な正義だっ


    でドンドン逆にさらに世界がおかしくなってくって話っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:34:49

    結構面白いけどメチャクチャ持ち上げられてるほどハマれねーよ
    どうしても高エンカウント率と単調な戦闘をしながら謎解きするのがしんどいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:11

    BGMはいいよね 世界観もね
    しゃあけど…謎解きと戦闘が面倒だわ!
    良いんですか?wikiを見てしまっても

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:26

    隠しエンドは文字通りの猿展開なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:36:12

    >>15

    演出がばつ牛ンなだけにそれ以外の要素が惜しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:52

    >>17

    猿展開に呆れて萎えたのは…俺なんだ!

    期待を返してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:38:34

    (正直この作品「作者何も考えてないよ」なんじゃないかと思うのは…俺なんだ!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:09

    >>20

    (ワシもそう思う)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:56



  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています