幻のモチーフ"黙示録の獣"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:01

    コンマイ様に私だけ退場ッさせられた
    VとFとDともうもう一体はどうなるんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:42

    お前は存在自体が許されないんだ
    テキストを書いた親を恨むんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:29

    ハッキリ言って
    VFDはめちゃくちゃ弱い
    一体出すので精一杯なのに、
    スタンバイまでで属性ガチャするか
    完全無耐性で初動を渡すかしかないんだから、
    切り札として話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:29

    どうして三体素材にしなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:03:21

    よしっV.F.D.を殺ってやったぜ
    これでもう黙示録の獣モチーフは俺のものだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:06

    >>5

    (背景ストーリーでもカードでも)弱きもの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:29

    >>6

    待てよ

    出しにくすぎるだけで効果はメチャクチャ強いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:06

    >>3

    確かにレベル9テーマでも無耐性穴空き制圧に費やすには重いよね、2体素材でもね

    ◇このレベル9シンクロ一体出すのが終点のはずなのにポンポン9シンクロできる無法の展開力があって素材も簡単に蘇生するし本体使い回せるから泡対策に自壊させてもなんの問題もないテーマは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:49:48

    >>7

    ウム…最近のテーマはEXデッキに頼ってるから強い効果なんだなァ

    ◇この特攻メスブタは…?

    ◇このバーニングレンジャーは…?

    ◇この罠メスブタは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:52:59

    電脳の切り札「VFD」どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:16

    すみませんウチらのエースモンスターなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:24

    9が並べにくいから許されてた性能なのに並べやすくしちゃったらそりゃ規制されるよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています