風タフ探偵

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:18

    うーっ2期を早くしろアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:06

    スタッフも声優も2期諦めてないんすよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:11

    おもしろっ
    でも…配信サイトがゴミすぎるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:27

    いいや先にウマ娘3期をやってもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:36

    アクセルブースターやってくれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:43

    二期不要ッ
    原作があればいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:09

    な…なんやこの腐向けビジュアルは…(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:46

    舞台も楽しみなんだよね もう一度仮面ライダーWの姿を実写で拝められるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:34:59

    OPもEDも挿入歌も最高なんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:39

    オラーッ!さっさとときめを抱かんかい翔太郎ーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:36:03

    >>8

    実写ドラマの漫画の舞台化

    ふうん

    そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:41:41

    >>9

    WGX…見事やな…

    けどどうせこのあと多用するんだろボクゥ?

    なにっ 1回しか使わないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:59

    ワシ…アルコールメモリの適合者に心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:58

    >>11

    もうドラマ化した方がいいんじゃないスか?

    俳優?ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:30:38

    まだ漫画版のTKBに触れてないなんてお前らには失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:47:13

    ハッキリ言って風都探偵のアニメはめちゃくちゃ面白い 脚本、演出、作画、音楽、演技のどれをとってもハイクオリティな上に制作会社やスタッフ繋がりのネタ(ウマ娘)も仕込んでるんだから話になんねーよ 原作者の監修付きとは言え、新人監督が担当したアニメとは思えないんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:50:55

    >>3

    しゃあけどなんやかんやで便利やわ! 牙狼やガンダムやグレンラガンも見れるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:51:07

    >>16

    全員が本気で『仮面ライダーW』と漫画版の『風都探偵』を尊重して作ってるから愛もあるしおもしれーよ

    普通に拍手を送りたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:52:37

    >>3

    良質なアニメを作るのには資金が必要なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:52:52

    クオリティの割に配信限定にしたのでほとんど話題にならなかったアニメやんけ 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:55:24

    >>15

    アニメではどうなったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:57:00

    >>21

    シルエットでぼかしたで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:00:05

    俺は面倒くさいファンだぜ 菅田将暉も桐山漣のいないWをWとして認めてやらないのよ

    しゃあけど…OPは媚びすぎて逆に嫌いやわっ いっそ新しくしてほしかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:48:36

    認めない…本人意外のWなんて認めない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:59

    >>23>>24

    お前らがアナザーダブルに慣れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:08

    >>23

    ウム…

    焼き直しではなく新しい雰囲気のOPが聞きたかったんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:54:09

    >>25

    アナザーダブルの正体見たり!

    あにまん民だったのかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:54:58

    >>27

    卍スーパー・タイムジャッカー卍の人選ミスだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:20

    >>23

    >>24

    お前達は”仮面ライダー・キャプテン・マッスル”だ

    ライダーを否定する悪のライダーとして次の夏映画に出演してもらう、そして仮面ライダーリカルドに倒されて貰う。

    全身の臓器を交換してフォーム・チェンジするライダーだ、フィクションが現実に合わせるのはもうお終いだ、敵怪人も外科手術で作られる改造人間だ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:01:12

    漫画の序盤はアクションが微妙なのとお色気要素多くてちょっと不安だったよねパパ その分一枚絵の迫力は凄かったけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:03:36

    超人rが1番好きなのは俺なんだよね
    うーっ秀夫が竿役のときめの同人を早く出してくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:06:11

    >>31お前が作れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:05:55

    >>16

    タフカテで最も名前を多く見かけるであろうウマ娘が思いっきりダブルのポーズをとっているんだ

    繋がりが深まるんだ

    ♢この風は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:14:22

    >>33 タキオン以外も色々なライダーのポーズをしてたよねパパ ふぅん サイゲって奴は結構仮面ライダー好きなんだな おいっ、3期ではスーパー戦隊やウルトラマンのネタも出してくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:39:25

    >>34

    サイゲとスタジオKAIに戦隊とウルトラマンのBlu-rayを放てッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:31

    アニメは仮面ライダーwの続編だと思うと満点だけど
    風都探偵のアニメ化だと思うと微妙だったんだよね
    エピソード飛ばしたりセリフの流れを改変して漫画のリズムとずれたりするのが嫌だったのん

    まぁメモリのランクとかの新情報知れたから文句は言わへんのやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:11

    フィリップの髪色を緑にするとは…見事やな
    不思議ですね 実写では黒髪なのに 風都探偵を見た後では元々緑色だった気さえしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています