幻の性癖"精液が仕込まれたお菓子や料理を知らずに食べて困惑する女"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:31

    まずはどのように調理すべきか鬼龍様のものをお預かりしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:16

    鬼龍に食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:30:51

    フグの白子を参考にしろ 鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:32:02

    フンッ相変わらず貧相な飯だな、彪よ

    俺の好物は白トリュフをたっぷり振りかけたキャビアの握り飯だと何度も…





  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:32:34

    炊飯器に射精してそれでご飯を炊いて食べさせるってのを見た事がある様な気がするっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:08

    大抵調理段階の熱で死滅するんじゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:17

    おいっ
    精子を使った料理を教えてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:32

    ホットミルクに混ぜてる漫画は見たことあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:55

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:34:13

    調理不要!この食ザーがあればいいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:34:46

    ウム…規約違反のポケモンのやつでマラサダに突っ込んで発射したものを食べさせてたんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:13

    どこかで間男の精子を混ぜたカレーを夫に食わせて、夫がいつもより美味しいみたいに言って爆笑してた主婦がいなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:54

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:41:29

    しゃあけど…臭いでバレそうやわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:33

    >>14

    じゃあイカと一緒に料理すればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:45

    >>15

    すいません

    精液はイカの匂いなんてしないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています