ある配信‘者と同じように賭けたら有馬記念で1000万円当てたんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:13

    ちょっと自慢させて貰おうかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:23

    流石やな兄弟
    ちょっと困ってる事があるから援助してもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:02

    生き別れの兄貴やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:22

    俺は同じマネモブとしてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:31

    俺は父親としておまえのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:54

    よう親友!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:07

    あなたは“400万賭けてた衛門”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:10

    >>2

    >>3

    >>5

    親戚騙り不要ッ

    この非人道的破壊打撃で奪えばいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:24

    俺は息子としてお前のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:32

    あ…あの自分…>>1のことが好きなんスよ

    付き合ってもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:38

    500億よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:51

    俺は父親としてお前のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:53

    俺たち親戚一同が1の貯金を支える…ある意味"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:23

    あの…自分国税庁なんスよ
    納税してもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:44

    スゴイ数の>>1の身内が集まってきている

    これ以上は危険や ワシの家に逃げるでっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:24

    あの…親友なんスよ…5年前にトゴで貸した1万円利息含めて返してもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:30

    税務署「あのう税金払ってもらってもらいましょうか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:51

    ヒャハハハハハハハハYahooのコメントで発狂してる奴らめっちゃおもろいでぇっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:55

    ボルドグフーシュがあの人気な時点で節穴しかいないのは明白だよねパパ
    三連複あざーっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:03

    すごい数の身内と納税義務が集まってきてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:29

    よう兄弟 会いたかったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:30

    ふざけんなっ 俺達タフカテの仲間やないか

    オラーッ 半分よこせや>>1ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:52

    >>18

    メリークリスマス^^っていえ加減統一のように...

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:15

    あ…あのこないだ道で歩いていたあんたとぶつかって骨折したんスよ
    慰謝料1000万とサイフと預金通帳と後ろの穴貰ってもいいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:28

    俺は1の親友だあっ
    まだ困窮している俺に金を渡していないなんてお前には失望したよ
    友情を助け合いもせずに維持できると思うなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:08

    >>1

    GIF(Animated) / 157KB / 400ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:19

    競馬って税金どうなるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:55:59

    確定申告と納税が必要であること、じゃぶじゃぶ使うと金銭感覚が狂うこと、このスレのマネーモブのような輩が現実に絡んでくること
    この三点を留意して賢く使え…鬼龍のように

  • 29スレ主22/12/25(日) 21:58:52

    >>28

    あざーっす 特に欲しい物は無いッスから現金は黄金にでも変えて保管して置く事にしようと思うのん

    勿論当てたことも誰にもバラさないようにするッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:59:00

    >>1の配当金が俺たちマネモブを支える…

    ある意味”最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:59:47

    私はキャプテン・マッスル

    このレスを見てる君は選ばれし者

    1000万円を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある男をぶちのめして欲しい

    名は>>1

    衛門でマネモブで“突然変異の配当金”を持つ男だ

    もちろんめちゃくちゃ弱い

    こいつを殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“配当金”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“配当金”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの衛門のカスの命なんてどうでもいいんだ

    “配当金”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    1を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    1000万円を掴むんだ

    “マネモブ・ラッシュ”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:00

    マジメな話、友達にも家族にも言わない方がいいッスね…人の口に戸は立てられませんから
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:08:35

    俺の口座に隠しとけば安全と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:30:06

    確かオッズ2倍とか見た気がしたから500万賭けたって事っスか?その時点で凄過ぎて尊敬の念を抱くんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:12

    上げろ、早く画像を上げろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:32

    >>34

    人によっては軽く人生賭けてる額っスね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:02

    もしかして>>1は元から金持ちだったんじゃないスか?

    ふうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています