ジャミラに哀しき過去・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:36

    復讐させなさいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:34:04

    しゃーっ(水流書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:22

    本当に悲しいのはルールで禁止スよね、水のある故郷に帰りたくて怪獣にまでなったのに水で倒されるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:02

    もうコラじゃないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:41

    >>3

    待てよ

    その途中で人殺ししまくってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:46

    でもねオレジャミラやメイツ星人回で人間側を一方的に愚弄しているやつってキライなんだよね
    本編の内容や世界観をまるで理解してないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:34

    なにっ 原形がまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:58

    >>6

    ジャミラは事故の隠蔽方法が酷すぎるから巻き込まれた人も含めて体制側の悪因悪果で流せるけど、

    怪獣が跋扈している世界ならばメイツ星人回みたいなことは何処であろうとより凄惨な形で現出するはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:09

    CMやコラボに出たら必ずと言っていいほど水をかけまくられる
    そんな人生は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:06

    宇宙船を修理して地球に帰ってきて国際会議の情報を得て復讐できるだけの脳が残っているならまずどこかの国に亡命し某国を国際裁判にかけて勝訴を勝ち取るべきだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています