幻の性癖”痴漢してくる女装男子”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:07

    鬼龍様からおホモ突きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:38:00

    女装男子→普通の男への痴漢ってことなのん?
    ◇この需要は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:42:08

    >>2

    何って…ホモ堕ちやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:09

    自分に興奮してもらうために男に淫売仕掛けるのは肝が据わってると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:36

    女装しているから女にバレずに堂々と痴漢してるクズ女装男子かと思って興奮して開いたんだァ
    約束通りの作品を教えて貰おうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:03

    >>5

    無理です まぼろしですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:54

    女装男子が痴漢される作品ならアホほどありそうっスけど逆は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:01

    ええやん…と思う反面、そんな作品見たことないから教えてくれという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています