へっ何が神や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:41:14

    人間の想像の産物のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:42:35

    ↓ここら辺にOTON外伝の武器腕テロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:42:43

    だからワシが神になる必要があるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:39

    何でって神という上位者を作っておかないとルール守らないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:08

    ↑ここら辺にOTON外伝の武器腕テロリスト

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:25

    ダンケツニベンリヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:35

    今や科学こそが神だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:24

    いいや天災こそが神の断罪ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:02

    ほらよっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:08

    >>9

    前髪垂れてる弱き者かっこよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:17

    なにっ コブラスレじゃないっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:19

    いいんですか? ジハードされても

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:52

    か……仮に実在したとしたら自分の存在を盾に乱暴狼藉やりたい放題する蛆虫集団を放置してる超絶無責任蛆虫で偉大でもなんでもないクズですよね……?

    ハッキリ言って本当はいないということにした方がマシだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:16

    >>13

    えっ?! 幼女を殺して食べてもいいんですかっ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:52

    >>13

    おそらく物語を作る途中で飽きて作品ごと黒歴史として封印した程度の感覚だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:06

    俺なんて誰も彼もがハクつけのために神の子孫を自称したから
    女と見れば誰彼構わずボボパンするヤリチンクソ男になってしまう芸を見せてやるよ

    なんでじゃー!
    なんで崇拝する対象である神をヤリチンクソ男にするんじゃー!

    ぶっちゃけ崇拝してるのなんて上辺だけで本心ではバカにしていると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:15

    >>14

      そ れ

    エプスタイン島はダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:57:21

    >>17

    死んだ後罰せられないのなら、おそらくやりたいことやったもん勝ちだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:18

    コレでも私は慎重派でね
    悟りを開くために苦行をすることの有用性を実体験して調べてみたよ

    その結果なんの意味もなさないことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:30

    自分の息子を30になるまで放置して
    そこでいきなり父親宣言するネグレクトクソ親っぷり
    おまけにその息子が処刑されることになっても助けもせずに見殺しとは
    立派な心掛けや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:17

    全知全能の神は正直規模がデカすぎるから人の作ったモノだと考えられる
    まぁ仮に居たとしても人間がわざわざ困ってるアリを助けることなんてないようにそもそも人なんて気にもとめないと思うけどな(ヌッ

    だけど地域毎に存在している土着の神と呼ばれる何かしらの力ある存在、或いは現象はあるんじゃないかと思っているのは………俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:56

    神と人の違いが力の差だけならば、神の存在など不要ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています