ブルーアーカイタフ 182発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:55:42

    品行方正とはまるで無縁なオーラを放ちながら次々と襲撃

    金鉱を掘り当てた”ゴールド·ラッシュ”ならぬ”エデン条約”に群がる”アリウス·スクワッド”



    ◇埋まる前スレ…

    ブルーアーカイタフ 181発目|あにまん掲示板なあ春草、来週の金曜日からセナの「先生、今週もお疲れ様でした」が始まるって本当か?スレッドはいつも200終わる……180発目も並のスレッドだったのねhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:06

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:21

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU


    にんにん!3ゲット忍者です!


    主殿のためにクリスマスも3ゲットするすごい忍者ですっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:00

    Vanitas vanitatum.Et omnia vanitas.…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:51

    >>4

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:11

    >>5

    これ以上は話題滑りするから危険や

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:03:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:03:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:03:55

    >>4 には好感を持てる

    ねんねする時間がわかるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:06

    あかんやんそんな格好してたら…
    お腹冷やすで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:08

    サオリが生きてても良いと自分を肯定できたシーンを見て涙したのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:25

    かかって来なよ
    全員まとめてぶちのめしてあげる
    魔女のチカラを見せてあげる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:36

    これでも私はロリ派でね
    前スレで話題になったシュン(幼女)ちゃん 君の絵をpixivで徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果全体の絵が450件、R18絵が442件で
    およそ98.2%がR18絵で
    約100枚中98枚がエロ絵として出てくる淫売を超えた淫売を超えた淫売を超えた淫売ということがわかった
    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:05

    >>16

    なっなんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:31

    >>16

    高い…高すぎる高さのレベルが違う



    淫売を超えた淫売

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:47

    >>16

    R-18でない絵が8枚だけなんて…こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:54

    幼女シュンのおトイレエロ画像で抜いてたのは…俺なんだ!
    今でもお世話になってるんだよね。有難くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:48

    アリウスは3章まではあんなにヘイトが高かったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:08:22

    >>21

    なんならミカも高かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:11

    >>21

    俺は先生だぜ

    アリスクにイラついたらとりあえずベアトリーチェをサンドバックにしてヘイト管理してやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:18

    >>15

    多分バルバラ単体なら余裕で失神KO出来ていたんだよね

    強き者……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:50

    >>16

    ウム…幼女化だから合法ロリ感あるしココナちゃんもセットで付いてお得なんだなァ

    あっ お巡りさん来た マジ逃げる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:01

    >>24

    そういえば複製じゃない全盛期のフルスペックバルバラってどんな怪物だったんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:09

    不思議ですね…エデン条約編を読む前まではパワハラ上司にいじめられているように見えていたイロハが…今では頭弱き者の面倒を見る聖人に見える…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:27

    >>16

    ◇この首チンコとは…???

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:15:55

    ブルアカマジックよ、1章でヘイトを消化しきる技がいくつかある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:16:37

    >>29

    恐らくイマラチオか何かだと思われるが…


    うわあああ(PC書き文字)


    文字通り首をチ〇コにしてる!!

    う、うぇー怖いよーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:24

    >>31

    えっ
















    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:59

    >>32

    気になるなら自己責任で調べろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:57

    >>16

    もしかして約30%のマリーちゃんは淫売じゃなくて清楚じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:42

    首チンコだけだと乳首チンコも引っかかるから乳首をマイナス検索しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:23

    >>27

    恐らくヒナくらいだと考えられる

    "ユスティナ聖徒会において最も偉大と謳われた聖女"

    この偉大である理由が武力なのか功績なのかはわからんがなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:44

    >>31

    おいおい、古くは歌川国貞の春画「春色初音之六女」にも登場する由緒正しい性癖でしょうが

    もっとリスペクトしてくれや


    あっ万が一調べてみるときは気を付けてくださいね 割とグロイですから ブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:24:42

    >>37

    えっ




    えっ



    ふぅん、日本人ってのは結構昔から

    なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:26:20

    バルバラの服装が変態的で一番興奮したのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:28:01

    >>39

    正気だったころのバルバラさんはどういう気持ちでこの衣装を着てたんすかね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:20

    >>39

    ゴム袋に入るAVとかあるしわりとこれ好きな人多そうだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:46

    >>39

    うーーーーっ よこせ、一体位俺によこせ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:11

    これでも私は慎重派でね アズサ 君の言葉を徹底的に研究・分析するために聖書教会共同訳聖書を買わせてもらったよ ムフッ 二人だけでコヘレトの言葉を読もうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:14

    服に目がいきがちだが武装が最高に頭おかしいんだよね
    もしかして本物のバルバラは生徒でありながらアリス以上の怪力🦍だったんじゃないスか?
    そういやシスターフッドに妙に怪力な生徒がい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:35:25

    >>42

    しょうがないですねプライベートで上位の存在になろうとしている時に…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:35:55

    >>44

    左手のはいつものミニガン・ボビーだとして右手のデカブツがやばいっスね

    おそらく光の剣みたいなレールガンだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:07

    >>44

    「気弱で優しい生徒ながら、戦闘においてはゴリゴリの肉弾戦で驚く」と、シスターフッドやトリニティの皆様からお墨付きを頂いています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:46

    >>43

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:43:04

    >>16

    待てよ 流石にそれは嘘なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:47:05

    >>49

    はうっ 申し訳ありませんでした!


    …ん?あれ?でもちゃんと調べたはずなんだよね…何故…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:51:19

    まああまり気にしないで

    どっちにしろエロ率は高いですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:41

    前スレで思ったんだァ






    者と




    者が出会ったらどうなるのか教えて貰おうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:59:30

    すいませんそれでも40%近くがR-18になるんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:01:20

    >>52

    さぁね ただ初対面は間違いなく空気が最悪なことになるのは確かだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:02:38

    >>53

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:06

    あの…去年みたいな3Dクリスマス動画はいつ投稿されるんスか…?
    も、もうクリスマスが終わってしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:05:05

    >>44

    恐らく…EDFのフェンサー装備だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:05:34

    >>56

    えっ去年はなんかあったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:46

    は…話が違うであります R-18絵はいかにもおっぱいやお尻の大きいエッチな娘で増える筈であります
    どうして一番人気が幼女や清楚貧乳枠なの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:08:35

    ノアユウのジングルベルで我慢するんだケンゴ!
    ジャッップの年末年始はイベント詰まってて全対応すると死にかけますから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:09:49

    >>54

    ヒナ!

    風紀委員長・ヒナ出番だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:09:54

    >>58

    紹介しようクリスマスプレゼントだ

    去年は12/24の20:00にアロナチャンネル拡大版としてプレミアム動画が投稿されたんや

    もちろんめちゃくちゃ最高だった


    【ブルアカ】#アロナちゃんねる 拡大版 #19


  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:11

    なっ…なんだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:25

    >>62

    あざーすガッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:17

    >>63

    恐らくデカマラオトンの亜種だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:29

    >>63

    家具…?

    恐らく…ベイビィ・フェイスのスタンド攻撃を受けて物質に変換させられたと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:12:16

    ブルアカくんは2月に始めちゃったもんだからクリスマスから正月バレンタイン周年イベ、昨年の復刻と詰まりすぎやろがァー!ってなってるんだよね
    全てになにかを入れていくわけには行かないんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:16

    いいや、クリスマス動画も出してもらうし、クリスマスプレゼントとして石10連分をもらうし、中国にも配慮して旧正月キャンペーンで毎日10連無料を日本でもしてもらう事になっている
    もちろんアニバ期間も継続してね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:16:10

    >>63

    おそらく物陰で隠れボボパンしてるのだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:16:27

    >>68

    強欲を超えた強欲

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:32
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:11

    ここから新正月イベで2つ復刻正月で2つ復刻正月に併せた新限定が2つアニバイベで1つ
    最大で7体(仮)の限定ラッシュが控えてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:23

    去年はクリスマスイベなかった分、ゲーム外では盛り上げましょうという話スからね
    今年はサンタマッセリナーッ!がいるからマイペン

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:49

    ムフフ
    ムチュキが来て「クリスマスなのに1人で過ごしてるとかかわいそ〜♡しょうがないからクリスマスはムツキが一緒に過ごしてあげる♡」
    って来てくれたんだよね、天使じゃない?
    もちろんムツキはめちゃくちゃどっちも持っていないからキャラ掴めているかわからないしめちゃくちゃ幻想、自殺しちゃうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:19

    あまりに年末は詰まりすぎてて新規イベントが連続しないというルールは撤回された、ここからはイベントラッシュだっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:28

    >>74

    ムツキ自体はガチャ引けばいつのまにかいるからマイペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:14

    これでも私は行動派でね
    ヒエロ弱体化前に倒す事が出来ないか模索してみた
    その結果レベルが足りない事が分かった

    うーっ 前衛がSRモブにやられるっ
    アニキ助けてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:32

    クリスマスボイスはムツキが一番エロかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:22:23

    あざーす

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:22:28

    >>71

    かわいいの次元が違う…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:23

    無理です

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:38

    >>77

    編成と手持ちを見せてみろ…鬼龍のように…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:53

    >>50

    おそらくなんスけどR18モード切ってなかったからじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:25:22

    >>78

    どうしてムツキがいない話をしているのにムツキの良さを語ったの?

    もしかしてムツキいない俺に良さを語って楽しんでるタイプ?

    小賢しい真似を、次やったら殺すからな

    まいったなあ、本気で殺したくなっちゃったよ

    殺す…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:25:55

    >>77

    体操服ハスミ入ればワンチャンあるんだよね あとツバキ居ればかなり勝率上がるのん

    自分は居なかったから苦戦したけどなあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:26:15

    >>74

    ウム…意外かもしれないがムツキは「○○できなくてかわいそ~♡」的な先生サゲな事は言わず

    むしろ褒める・素直に好意を表す系の小悪魔なんだなァ…

    「ほらほら先生、頑張って!早く仕事終わらせて、そしたらたっくさん遊ぼう!」みたいな健気なことも言ってくれるし

    あれ?この子小悪魔なのかな?むしろ天使?あれ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:29:22

    いきなり差別かよ?トリカスらしいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:29:43

    俺キャプテン·は前スレ39.171だぁ!
    遂にヒエロニムス戦まで来てやったぜ
    ここからが本当の勝負だ
    ここまでの感想を言うと…ヒフミボー、やはり私の見込んだ通り貴方は素晴らしい部長だ
    いや本当に14からだんだんと晴れてく様な展開でまさかまさかのゲスト登場で泣いたのは俺なんだよね
    本当に熱い話なんだ。涙腺が壊れるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:31:14

    >>88

    見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:00

    >>89

    しゃあけど3-22はめちゃくちゃ難しかったわ!

    このステージも弱体化入るんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:01

    >>82

    >>85

    編成はモブを倒してヒビキで削るコンセプトなんスけどどうしても回復が間に合わなくて4ターン目位にユウカが倒れて全滅するんスよね

    体操服ハスミは無理です 体育祭イベ以降の新参ですから

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:22

    ブルアカのストーリーはゲーム戦闘の演出込みで実際にプレイしてほしいと思っている、それが僕です

    特に3章終盤や4章のアレはたまらないよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:34:59

    ムフフ ムツキと結婚してカヨコを愛人にしてアルちゃんと恋人になってハルカをペットにするのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:35:32

    >>92

    ウム…ストーリーとゲームの仕様をうまく合わせた素晴らしい演出なんだなァ(ニコニコ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:50

    >>91

    ツバキはいないのか?

    あとはヒフミのペロロデコイを使えば結構耐えられると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:37:19

    >>91

    ヒビキいるならタンクさえ何とかすればクリア出来る気するっスね t4カバン使うのもありなのん

    あっでも通常ユウカはカバン装備じゃないっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:38:02

    >>91

    スキルレベルとかで行けなくもなさそうな微妙なラインスね…

    流石にアスナ1だと時間がかかりすぎる可能性もあるんでそこを変更してみるのは悪くないかと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:39:51

    クククク...エデン条約はヒナ、ミカ、アリウス、そして何故かホシノの曇らせが含まれる完全曇らせ章だァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:40:16

    >>95

    ツバキはいないんだぁ

    ペロロ様も22話みたいにモブに瞬殺されて次ターンまで持たないんだよね 哀しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:41:27

    >>95

    横からなんスけどペロロデコイって結構コスト重い気するんスけどなんとかなるんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:41:48

    ムフフ……H2倍なのでまとめてクリアしたのん
    次のノーマルは知育をカンニング無しでクリアしないといけないの今から禿げそうっスね……本気でね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:12

    >>93

    全員4股を把握していても、アルちゃんだけまたしても何も知らずに恋人やってそうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:48

    >>101

    ワシは答え出るまでねんねする予定なのん



    それか他の賢いマネモブ先生に泣きつくっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:13

    >>102

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:47:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:48:58

    >>97

    この手持ちだと誰で行くべきなんスかね?

    アスナ以外だとモブが倒せなくてすぐに瓦解してしまうんスよね...

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:48:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:50

    >>99

    ツバキがいないと色々不便そうだからガチャ引くのもありじゃないスかね

    >>100

    タシカニコスト5ハムリソウヤンケ すんません…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:46

    まあ対正月アルの先生はマジで少女漫画みたいなスパダリムーブし始めるから元が騙されやすいアルちゃんが騙されるのも仕方ない本当に仕方ない
    対風紀委員の時もこの十分の一でいいから真面目なムーブして欲しいですね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:29

    もしかしてアリスは欲しがり屋さんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:55:16
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:57:14

    よしっ エデン条約編3章を終えてやったぜ
    これでホントにハッピーエンドだ
    ◇このアリウススクワッドの行方は…?
    ◇この必要ないベアおばのサービスショットは…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:57:35

    >>109

    どうしてゲヘナ風紀委員会の時はチナツ以外全員にセクハラをするの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:10

    >>113

    何って…セクハラしても許してくれるからやん

    チナツは…多分メガネかけてるから手を出すとムチュキが許さないんやろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:21

    クリスマスが終わる───

    だけど日々は終わらない

    俺が愛したこのタフでハードで優しいブルアカは…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:59

    ハッピーエンドじゃ足りないからハッピーハッピーエンドを目指すんやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:00:00

    >>92

    3章終盤のあれはホントに感動したんだ

    涙が出てくるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:19

    >>117

    た…大変だぁっ

    アコさんがアコさんがアズサの背後霊になったあッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:05:48

    >>118

    ホントに急に出てきたから困惑したのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:29

    >>111

    お見事っ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:21

    >>110

    ムフッ一緒に冒険しようね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:14:27

    >>115

    いや、まだ終わってないことになっている

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:18:16

    >>122

    引かせろ はやく引かせろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:32

    >>122

    ムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムツキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムツキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムツキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムツキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキムチュキ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:18

    >>124

    どわーっ!

    ムチュキ愛が溢れ出てきとるやん!

    は…はようアルちゃん何とかしてくれや!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:28:22

    ツバキ、ムツキ、チセ、セリカ、コタマ、セリナがヒエロニムス戦を支える
    ある意味最強だ
    この編成をベースに強い星3がいるなら同じ役割のキャラを差し替えるのが良いと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:54
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:43:31

    しゃあっハッピーバースデー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:21:10

    わしは昔、アズサがなんか助けてくれた横乳お姉さんにお礼を言うためにゲヘナに突入する小説を見たんだがネットの海に消えてしまったんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:41:10

    当たり前のことを抜かすな!!
    ゴングを鳴らせっお祝い開始だっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:42:35

    >>130

    ムフッ…エデン条約前のアリスク達にこのやり取りを見てもらおうね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:26:57

    ムフフ……モモイと結婚するのん
    ミドリ別れよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:27:26

    >>127

    またしても何も知らないアルちゃんに愉快な現在...

    なんかコラ作っておくのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:35:14

    でもね 俺ヘイトが高かった頃でもサオリが好きだったんだよね
    下半身がエッチでしょう
    でもね 俺ヘイトが高かった頃でもミカが好きだったんだよね
    顔がかわいいでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:41:44

    でも俺今でもアリスクは好きじゃないんだよね
    だってヒナちゃんとか迷惑かけた人たちに謝罪してないでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:46:16

    >>135

    ウム…この万魔殿のマコト様に謝罪しなければいけないんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:09:53

    終わるな終わらないでくれユウカッ

    終わるなッ ぼうッ(メンタル崩壊描き文字)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:14:24

    >>137

    第3クールよこせ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:29:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:40:36

    俺はノア嫉妬民だぜ
    こうなったらノアも平等に陵辱してやるのよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:41:19

    絆ランク20を達成するにはどうすればいいのか教えてくれよ
    贈り物が全然足りないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:05:24

    >>141

    製造のテイラーメイドを使え…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:11:55

    >>88

    俺はキャプテン·88だぁ!

    よしっエデン条約編を4章まで読んでやったぜ!

    これでとりあえず一段落だ

    しかしもう1回自前で生徒編成しなきゃいけないところがあって驚きましたね…マジでね

    まぁソッチは普通に楽勝やったんやけどなブヘヘヘ

    とりあえず読んだ感想としては…

    生徒みんなこの後も色々あるだろうけど幸せになって欲しいですね…本気でね

    そしてコハルボー、やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしい生徒だ

    そしてハルカボー、やはり貴方は私の見込んだ通り恐ろしいアウトローだ

    ホントにやってる事陳列したらアウトローを超えたアウトローなんだよね。便利屋怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:17:41

    >>136

    アホのお神輿飾りやん。床屋行ったん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:19:09

    >>135

    ウム…先生と一緒に謝罪廻りをしないといけないんだなァ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:51:41

    あーっはよハルナを引きたいのォ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:52:17

    >>143

    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:52:46

    >>137

    500億クールやれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:55:41

    >>146

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    だがな…もう少しの辛抱だ!28になったらイベント開催&PU開始だから今のうちに石をかき集めておくんだケンゴ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:02:05

    >>137

    認めない…これが最後なんて認めない

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:03:14

    >>137

    >>138

    >>150

    第2クール最終回ってことは

    年明けに第3クールがやるって事やん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:19:28

    また…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:46:33

    >>151

    いいんですか?マジに受け取りますよ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:46:50
  • 155二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:54:12

    >>153

    ウム…諦めなければきっと応えてくれるんだなァ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:55:38

    待てよ
    第2クール最終回と公式で明言されたにも関わらず動画内で改編に触れられていなかったからそのまま第3クールが始まる可能性はかなり高いんだぜ
    まあこのままセミナー空間送りになる可能性もあるんだがなブへへ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:17:08

    昨日ログインを忘れてクリスマスボイスを聞き逃した それがボクです
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:17:29

    エデン条約編読み終えてミカゼミになった
    それが”ボク”です
    はーっミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:19:25

    >>158

    ミカゼミはアニバまで土に埋まってやがれ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:35:31

    >>159

    わ、分かりました…アツコセミとサオリセミになります…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:39:51

    >>157

    知りたいのがあったら持ってる限り貼ってやろうかボクぅ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:40:25

    >>160

    ムフッセレクトチケットで2人のどちらかで迷おうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:41:24

    ミカゼミが鳴いてしまいましたね
    良いんですか?グロ版ミカゼミを貼ってしまっても

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:43:33

    >>163

    リンクならいいですよ!(ニコニコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:48:23

    >>161

    なにっ

    あ、アスナとサオリとカリンとコタマが良い…

    あとマネモブのお勧めの可愛かったり面白かったりなやつも見たい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:56:27

    不思議やな
    ハート目なのに全くエロさが感じられんわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:57:30

    >>166

    なんか馬鹿みたいな催眠にかかってそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:11:39

    週末触れないからチナトロ落ちてるかと思ったけどそうでも無かったのん
    ウム……クリスマスにペロロジラINSやってるヤツなんていないんだナァ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:25

    >>168

    それはワシにいうとんのかい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:44

    >>168

    ウム…そもそもペロジいんさねは元々ハードル高めなんだなァ

    バリン使うならウイアコヒマリの三種の神器がほぼ必須やしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:30:38

    >>167

    精液がメチャクチャ美味しく感じる催眠にかかってそうだよね パパ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:36:23

    あの…誰か一緒にコミケ行ってくれないスか…?
    不純物先生の会場限定本が欲しいのん
    でも1人じゃ心細いんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:36:53

    ムフフ……イオリの脚美味しいのん
    今日だけで10個も石出してそんなに舐めて欲しかったんやなブヘヘへ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:39:22

    >>172

    コミケっていつっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:42:52

    >>174

    29日からっスね、不純物先生の会場限定本も29日スね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:44:26

    >>175

    暇だから別にいいんだけど旅行とかあんましたことないからどうすればいいかわからないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:49:01

    >>176

    ◇旅行…?

    もしかして関東近辺じゃないのん…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:50:07

    >>177

    愛知…


    まあマジで暇だしコミケ知らないから適当に言ったんだ忘れてほしいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:53:10

    >>178

    観光ついでに来てくれるならありがたいスけど

    年末コミケ周辺に泊まるのは中々難しいと思うのん

    自分は住んでる所が東京だったり郊外だったりするから苦労することは無かったけど

    ホテルも埋まるらしいスね、今からだと一日中やってる健康ランドとかじゃないと泊まれないかもしれないし無理は言えないのん

    お気持ちだけ受け取るも、あざーっス!(ガシッ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:55:16

    おそらく不純物先生の本は過酷を超えた過酷な争奪戦になると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:56:42

    ぶ、ブルアカってそんなに人気なんだな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:58:20

    >>181

    流石に公式漫画の人の限定本だからね


    どのジャンルでも戦争を超えた戦争になると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:58:46

    >>179

    ウム…大変そうなんだなぁ


    健闘を祈るんだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:40

    よくスレにも貼られる公式4コマの先生のん
    読んだことないならぜひ読むといいのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:02:35
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:04:54

    手に入れたら中身はいいから外表紙見せてほしいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:08:28

    >>182

    ウム...ブルアカとは別のゲームだったが壁サーの限定本を狙うのはかなりキツかったんだなァ

    コロナ前で始発組の次の組だったけどあまりの行列に売り切れないかかなりヒヤヒヤしたんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:10:45

    公式本は大昔に艦これの二冊目の本を買ったぐらいしか記憶に無くて全然覚えてないのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:11:00
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:11:53

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:13:05

    コミケ行ける先生は羨ましいですね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:13:52

    >>191

    行けばええやん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:14:04

    >>189

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:14:28

    >>192

    …今からホテルはやっぱ無理っすかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:16:09

    コロナ後はルールも変わって企業、壁サー共に一般参加が獲得するには困難を越えた困難 過酷を越えた過酷になるんだ 悔しか
    サークル参加で全て売り切れるし残ってても転売蛆虫が奪い尽くすんだ 怨みが深まるんだ
    作家には負担になるけど後日受注販売をしてくれると助かりますね ガチでね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:17:35

    >>195

    サ…サークル参加ってすごい優遇だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:17:59

    >>194

    今からはもう無理っスね

    自分が参加した時は1ヶ月以上前だったけどオススメどころは既に予約入ってるところ多かったんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:18:36

    >>194

    望み薄だと思われるが…それか郊外のホテルかなのん

    あとは健康ランドスかね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:19:00

    >>197

    >>198

    はうっ


    あざーす…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:21:27

    そろそろ埋めるか……♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています