"OP曲以外褒めるところがないゲーム"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:57:42

    全ての人々からお墨付きをいただいている

    ほんとにOPだけはいいよねOP曲だけはね

    Kamen Rider: Summonride Opening Movie


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:40

    待てよ3Dモデルはいいんだぜ


    まぁ他のライダーゲーからまるまる流用してるから当たり前やけどなぶへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:55

    中身はそんなに酷いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:59:00

    待てよ、新録してくれた捜査一課のアポロガイストがいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:59:29

    うーっ フルを作ってくれアニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:14:14

    ライダーが異世界に召還されるって設定は良いと思うんだよね
    このライダーをのけ者にして無駄話をしてる妖精達は!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています