幻の性癖"催眠アプリを自分自身に使用する"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:02

    かつては肥満から自信を持たなかったワタシですが

    催眠アプリで自分にお墨付きを与えるように催眠をかけて

    今では暴殺拳まで使えるまでに自分磨きできました


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:17

    ◇この枝みたいな腕は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:23

    傾向は微妙に違うけどシャルナークみたいに自己強化に使うとかっこいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:45

    リキッド・オセロットだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:10

    展開として好きなのは認めるけどそれでエロ展開に持ち込む難易度が高いのとは関係あらへんからなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:55

    >>1

    よく来れたね

    ああ、状況によって31のルートが設定してある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:25

    >>5

    待てよ「洗脳で死ぬまで電マオナニーを続ける」みたいなスーサイドアクメ展開は普通に抜けるんだぜ

    途中で電マの電池が切れる事にすればグロ展開も回避できるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:34:34

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:35:19

    >>8

    オイッ、URLも教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:50

    俺は催眠アプリの使い手だぜ。メス豚に数学の未証明の問題の答えを教えるよう催眠をかけるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:38:34

    >>9

    しゃあっ

    いろいろいろごと 第11話 / 江鳥さくら http://nico.ms/mg364243 #ニコニコ漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:41:40

    >>11

    キミ、グッド・マネモブと認めるネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:55

    嫌いじゃないけどエロの文脈でやられると逆張りめいたものを感じてなんとも言えない衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています