これでもパチンカスでね、スマスロを打たせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:31

    その結果、存在してはいけない機械だということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:56

    そ…そんなに凄いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:08:56

    >>2

    はい!めちゃくちゃ出る(極稀に)代わりにめちゃくちゃ吸い込み(どの台も1日に10万くらい)ますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:20

    まだ試したことはありませんがこの「ヴァルヴレイヴ」なら万枚を出せると思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:12

    ヴヴヴで2000g乗ったとかなんとか聞いた事あるけど怖くて打てないーよ

    私はよっぽどの事がなければPアズールレーンを殴りながら打つ主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:19

    射倖性の規制 どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:27

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:32

    もしかしてタフもバキに対抗して「LTOUGH」を作れば売れるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:02

    一度でいいから強喰に行ってみたいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:03

    しゃあっ クソ・番!(抽選爆死)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:16:23

    スマスロは設定に忠実すぎて6.5でもギリギリ存在していた低設定でも取り返せる要素がゼロなんだよね
    焼畑農業すぎて年始にはガラガラになってそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:15

    スマスロが有利切れないようになった結果5号機以上の爆裂ギャンブル機種になったことに納得しかないのは俺なんだよね
    新GODとか冗談抜きに4号機時代のトイレ自○者やら破産者が発生しそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:29:16

    荒い機種作れと言ってたカスがこの有様...
    やっぱ怖いッスねカスは

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:46

    ぶっちゃけ荒い機種作るよりAタイプのボーナス枚数を元に戻してほしかったのは...俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:21

    カバネリ、新鬼があればそれだけでいいと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:45

    待てよ超電磁砲も要るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:02:35

    ジャグラーでいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:22

    スマパチも早う打ちたいのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:41

    ムフフ…
    クリスマスプレゼントなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:37

    >>19

    見事やな...

    強喰は何択で成功したのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:19

    >>20

    最初が2択で2回目が8択なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:18:12

    >>3

    いや…最低設定なら1日で20万くらい余裕で吸い込むことになっている

    朝イチから2天井すると2時間で5万飛ぶ事を考えると1日で20万は余裕で吸い込まれると思われるが…

    低設定でもやれる感が一切ないんだよね、酷くない?

    どうしてこんな魔境にしたの?

    どうして5号機の基準のままにしなかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:02:37

    普通のパチスロなら4万円くらいあればそれなりに遊べるのにスマスロだと全く遊べないんだよね。怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:06:13

    スロットは無理です
    全てにおいてパチンコの下位互換ですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:14:50

    カバネリ、ニャル子さん、幼女戦記みたいな6.5号機はATにさえ入ればどうにかなると思ってるんスけどね……ヴヴヴとか刃牙はトリガーで事故らせないと無理だしそこまで行くのが大変なんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:28:29

    >>24

    まてよ、パチの方も実は源さんユニコーンエヴァRe:ゼロ以降は長期的なヒット機種がなくて割と絶望なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:57:25

    スマスロのせいでパチスロが本格的に終わると思っているのは...俺なんだ!
    そもそも勝つために10万は要求される台とか打ち手の金が尽きるんだ。破産者が増えまくるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:22:16

    >>27

    流石に打ち手を考慮したマイルドな機種が出ると思うんスけどね

    でもそれは6.5号機で間に合ってるんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:25:37

    シンフォギア・ゆゆゆ・禁書……パチマネーでガンガンアニメ化企画をしてほしいのが私です。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:51:42

    店側にとっては30台中5台設定いれておけば250万くらい単純に儲かるんだよね
    誰も寄り付かなくなると考えられるが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:00:18

    >>30

    でもスロカスは1でも終日出るまでぶん回しとかするしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:52:24

    語録を使え...マネモブのように

    実際は未練打ちとか初打ちやらのパチンカスからもっと絞ってそうなんだよね
    おそらく数千万単位で儲かっていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:19

    おいおい鏡はきちんとバランスの取れたスペックになってるでしょうが
    まぁほぼサラ番だから大都に飽きてるやつはキツイだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:03:06

    パチンコの方も
    運が良ければ車だって買えるけどやり続けて首を括る人もたくさんいる昔の感じに戻るかもしれないねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:07:22

    でも俺、鏡をサラ番継承とかマイルドって言う奴嫌いなんだよね
    仁王門ポジションのアメドリは通常から入らないし一枚役も押忍ベルもないから別者でしょうしマイルドな台は10万も持っていかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:41

    まどマギのスマスロはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:06:32

    極端でもメダルを出そうしてるのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:57:57

    スマスロ打つくらいならひぐらし打つよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:00:35

    どうして初代GODみたいな台が令和に産み出されちゃったの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:12:58

    客がいなくなった結果絞り尽くさないと店が運営していけないんだよね
    その結果更に客が減るんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:22

    スマスロなら逆万枚もいけるしな

    客の出したいという愛は痛みを伴うものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています