ネタにマジレスする奴は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:42

    器とチンコが小さい無能なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:21

    いや態度と金玉と顔がデカイことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:50

    待てよ
    態度と鼻と足はデカイんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:06

    ほいだらお前をネタで愚弄し続けたろか あーん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:37

    ネタが本当にネタなのかによると考えられる
    もちろん俺は滅茶苦茶短小

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:58

    すいません、マジレスもネタなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:01

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…そういう奴はネタが伝わりにくいしつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:11

    バキバキッ我が名は「ネタと分からないしそもそもつまらないのが悪い」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:39

    いいんですか?
    事実かどうかを確かめさせてやっても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:24:40

    おいC.C.ちんこちっちゃいって言ったか今

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:24:45

    ヒは小学生でも分かりそうなネタにマジレスしている子が多くて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:24:48

    >>6

    ようつべのコメとか見てるとこのマジレスネタなんだろうなってのも袋叩きにされてたりするから怖いよねパパ

    まあ文字でのやり取りだから伝わるかどうか難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:26:10

    さあね……ただこの掲示板はネタにマジレスするやつが多いのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:11

    叩かれまくってから逆ギレ気味にふたばのネタ知らないのかとかネタ明かしされても本気で知らないしつまらないのに変わらないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:28:43

    >>13

    お…おいやめろ 無知な自分を棚に上げて「わかりにくい」とか「つまらない方が悪い」とか言ってくる層に聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:14

    >>8

    バキバキッ我が名は2レス目に「これなんのネタ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:25

    >>15

    怒らないでくださいね

    無知な人間の笑いが取れないからつまらないと言われるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:13

    >>17

    ウアアア 開キ直リダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています