トダーって龍継ぐキャラにしてはキャラの情報や掘り下げ多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:30:27

    ガチで必要最低限の情報しか明かされない感ある他の龍継ぐキャラと違って
    スペックがいろいろと盛られまくってるし
    実は戦闘用より介護用に量産する設定とか
    漢字表記だと「戸田亜」って情報もあったり
    実は東芝製なのが背景から明かされたり
    キー坊と友情を築く個体もいたり
    やたら掘り下げやキャラの情報多いっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:34:49

    もはやメインキャラと化していることを考慮しても優遇されているんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:27

    機械はカタログ・スペックが重要だからね
    待てよ何故かキー坊の影響を言語野で受けるみたいなエモい要素もあるんだぜううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:38:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:38:44

    猿先生メカ漫画描きたいんじゃないすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:39:01

    作中の描写からいろいろ判断するしか無い他のタフのサブキャラと違って
    スペック面がセリフでちゃんと説明されがちなのが大きいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:41:05

    >>4

    しゃあけど低めに見積もってもガチだとキー坊が全身の骨を粉々にされる膂力があるのにリカルドに負けたらいよいよパワーバランスが分からなくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:43:54

    来年トダーが破壊されたらめちゃくちゃ悲しいんだ
    ただでさえメルちゃんが退場して悲しいのに…こんなの我慢できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:57

    >>7

    まあ出力を細かに調整出来るから言い訳は立つ気がするんだよね

    侵入者相手に加減する意味?なんやそれワシ知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:57

    リカルドは細身で150㎏あるらしいし、なにか「能力」以外にも仕込みがあるんじゃないかと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています