私、野球始めます!~スぺちゃん高校野球物語 その144

  • 1◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 22:37:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:34

    立て乙ゥ~
    オグリさん凄いですね〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:39:42

    タテオツダモンニ
    これが夢の有馬記念ちゃんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:41:47

    オグリキャップはやはり名バ

  • 5◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 22:41:55

    (見ている方々の反応)


    盛り上がってる度 dice1d100=95 (95)

    ドン引き度    dice1d100=80 (80)


    コンちゃんの盛り上がってる度 dice1d100=16 (16)

    コンちゃんのドン引き度    dice1d100=96 (96)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:43:12

    コンちゃん…今回は至極まともな感覚なのに周りは…

  • 7◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 22:43:43

    「オグリキャップーーーー!!!

     オグリさん!!!オグリさんです!!!

     日本のアイドルオグリさんが!!!日本のアイドルスぺちゃんさんを下しました!!!


     かんっぜんに脚を溜めていたオグリさん!最後は10分で89個を平らげる圧倒的な力で勝ちました!

     でもスぺちゃんさんも53個と凄い数!

     両者に!そして惜しくも棄権になってしまいましたがとても頑張ったナカヤマさんとキングさんにも!

     大きな拍手をお願いします!!!」


    拍手の大きさ dice1d195=155 (155)


    …素晴らしい勝負だった 最後は本気を出さないと勝てなかったな

    ここまで追い込まれたのは記憶にない さすがスペシャルウィークだ


    「はぇ~ぅ オグリさん凄い…流石でした!鍛え直します!」


    「…情けねぇが やるだけやった 大負けだなこりゃ」

    「仕方ないわよ…もう… こんなこと後輩にはさせられないでしょ」


    オグリキャップは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.2つ手に入れた 4.手に入れなかった dice1d4=3 (3)


    スペシャルウィークは特殊能力を

    1.投手と打者のものを手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった 4.手に入れなかった dice1d4=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:14

    これはアイドル

  • 9◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 22:45:28

    (…終始オグリさんによるオグリさんのためだけのレクなのですがこれだけ盛り上がっている

     アイドルウマ娘とはこういう存在なのですね)


    野手特能 オグリキャップ


    dice2d39=29 27 (56)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:57

    …何でこんなに盛り上がってるんだろうねたかが大食いで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:53

    アイドルは私だと言わんばかりの対エース○

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:49:17

    オグリキャップとか言う超攻撃型のキャッチャー

  • 13◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 22:52:35

    U-18合宿 1イベント目 (5イベントで終了)


    すっごい盛り上がったね大食い大会!

    見てるだけだったけど凄い面白かったよ!スぺちゃん頑張った!

    …正直でなくてよかったな!フクちゃんの占いもたまには当たるね~


    じゃ!

    1.キタちゃんに相談しよ!

    2.「プイ!!!集まってほしいプイ!!!」

    3.「テイオーさん!お助けです!」

    4.「…えっ!?スぺちゃんとエルちゃんに会いに…?どういうこと…?」

    dice1d4=4 (4)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:18

    まさかタイキか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:21

    いきなりタイキシャトル襲来か

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:15

    タイキが待機…ふふっ

  • 17◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 22:57:39

    ハウディ!!!タイキシャトルデース!!!

    久しぶりですねスぺ!!!それにエルにみんなも!!!


    「うむむむむむ!!!苦しい!!!苦しいですタイキさん!!!」


    オウ!失礼しました!

    しかしスぺ…また一段とレベルアップしましたね!


    ワタシも


    1.すっごいレベルアップしましたよ!

    2.きっちりトレーニングしました!

    3.バッティング…鍛えました!

    dice1d3=2 (2)


    今日は…

    1.アメリカ代表にどんなプレイヤーがいるか!紹介しに来ました!

    2.果たし合いデース!!!勝負しましょう!

    3.自分の壁をブレイクスルーため!練習しに来ました!

    dice1d3=2 (2)

  • 18◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:01:22

    確かな成長が出来てマース!

    さぁさぁ!!!


    1.スぺとエル!

    2.エル!

    3.スぺ!

    4.四番の人がいいデース!  dice1d4=3 (3) やりましょう!



    タイキシャトル 米国代表 右投右打(スリークォーター) 投手 二塁手 


    球速     170+dice1d5=1 (1)

    コントロール A87+dice1d10=10 (10)

    スタミナ   A89+dice1d10=6 (6)

    球種     カーブ3(+dice1d2=2 (2) -1) 高速シュート2(+dice1d3=3 (3) -1)  シンカー1(+dice1d2=2 (2) -1) 

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:03:18

    四番ってここだとプイなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:03:48

    タイキは変化球を除けば基礎ステータス最強なんだなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:31

    ただでさえ厄介なピッチャーなのに変化とコントロールが最大か・・・

  • 22◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:05:00

    う~ん


    1.やりましょう!!!

    2.…大会前だし

    3.…あっ!!!なら!!!


    dice1d3=1 (1)


    タイキシャトル 米国代表 右投右打(スリークォーター) 投手 二塁手 


    球速     171

    コントロール S97

    スタミナ   S95

    球種     カーブ4 高速シュート4 シンカー2

    特殊能力 ノビB 対ランナー 球速安定


    弾道  2

    ミート D55

    パワー D56

    走力  C63

    肩   C60

    守備力 D57

    特殊能力 盗塁B チャンスメーカー ダメ押し

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:29

    まあ元々基礎ステでは最強だし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:39

    フォークとかスライダーみたいな空振りとれる変化球を覚えて欲しいわ

  • 25◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:07:40

    それでこそ!!!スペシャルウィークデース!!!


    さぁ!ワタシが投げてあなたが打つ!!!


    dice1d5=3 (3) 打席勝負で


    1.ツヨシ 2.ディープインパクト 3.オグリキャップ dice1d3=2 (2) にとってもらいマース!


    さらに…

    1.本気…すっごい全力で投げますよ~!?

    2.しっかり当てないように投げマース!安心してくださいネー?

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:07:52

    タイキスカウト…もやってみたいなあ

  • 27◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:09:34

    (なんか指名されたっプイ!!!)


    1.ここは口出すプイ!!!これ以上ない機会プイ!!!

    2.(楽しそうだから邪魔するのやめるプイ)

    3.(…なにかセイちゃんの役に立たないかな)

    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:05

    >>27

    いつものセイちゃんファースト

  • 29◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:12:54

    プイ!!!ただ勝負ってのも面白くないプイ!!!


    だから今回の対決には…挑戦者のキャリアをかけてもらう!

    「…キャリア!??????ホワッツ!?」


    そうプイ!この勝負もしも負けをそっちが認めるならば!プイとスぺちゃんのプロチームに入ってもらう!

    「…プロチーム!?どういうことデスか!?」


    スぺちゃんは日本のプロ野球に新球団を来月立ち上げるプイ!

    そのチームに助っ人外国人として来てもらう!

    アメリカは若いうちはなかなか使ってもらえないからこっちで稼ぐのもいいと思うプイ!

    どう…?それでもやるプイ?


    タイキのやる気 dice1d100=73 (73)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:47

    中々乗り気と言うか普通に加入してくれそうなくらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:16:13

    他の糾弾の関係者の顔が青くなってそう

  • 32◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:16:40

    …いいでしょう!!!

    悪くない話の上にこういうのはベットがあると真剣デース!

    さぁスぺちゃんも…全力で来てくだサーイ!!!


    スペシャルウィーク(打者) 対 タイキシャトル


    1~20  本塁打

    21~28 二塁打(21は本塁打 対変化球)(22~23は本塁打 渾身の決勝打)

    29~32 三塁打

    33~39 安打 

    40~41 四球


    42~70 ゴロアウト (ぞろ目エラー 65 67 68は内野安打)(69はヒット 対変化球)

    71~86 フライアウト(ぞろ目エラー(長打))(71~74はヒット 渾身の決勝打)

    87~100 三振    (100は振り逃げ スタミナ消費+1)

    dice3d100=11 84 16 (111)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:13

    いつもの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:26

    本番で出してほしいダイスだけどこれはどう見ても勝ちでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:29

    前にも見たなこのシーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:47

    スペの勝ちだ、そしてタイキシャトル加入決定やな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:22

    スペの勝ちデース

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:30

    はいアメリカの大エースゲットデース

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:19:20

    試合でもこのくらいの気分のいい打撃頼むよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:15

    と言うかスペやエルと一緒に野球出来るいいキッカケくらいに思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:27

    SP打線で一番信頼出来る打者がセイウンスカイ
    ここぞと言う時に打つのがスペ

  • 42◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:22:36

    (結果 本塁打 フライ 本塁打)


    …オーウ これはもう何も言うことないデース


    「やった!打てたよプイちゃん!」

    「こういう未来のかかった勝負はスぺちゃん強くなるって打算もあったけど…すっごいプイ」


    一度挑んだ約束デース!OK!入りマース!!!

    ただ…


    1.ちゃんと済むところとか用意してくだサイね?

    2.試合で手を抜くのは無しですよ~?

    3.移籍金が凄いことになりマース!!!ドラフト指名されているので!!!

    dice1d3=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:07

    野球やる奴らは皆友達 
    それは世界でも通用する

  • 44◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:26:03

    もちろん!それは絶対に約束するよ!!!

    「…デスね!よかった 安心しました!」


    それじゃ…大会でも試合でも よろしくね!タイキ…さん?

    「タイキでいいですよ?」


    タイキちゃん!よろしく!!!

    「はい!お世話になりマース!!!」


    <タイキシャトルがチームSPに助っ人外国人として来てくれることになった>


    スペシャルウィークは野手特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.2つ手に入れた dice1d3=1 (1)


    タイキシャトルは投手特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:26:13

    スズカとも一緒にやれるしタイキにとって良い環境なんじゃないかな

  • 46◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:27:47

    (しかし二本もあっさり打たれるとは…想像以上でした どれくらい稼げるんでしょうねスぺはメジャーで)


    野手特能 スペシャルウィーク


    dice1d39=7 (7)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:46

    アベヒって初めてかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:29:27

    アメリカの至宝が…一年目でマイナーからメジャーに上がってローテ守れそうな才能がNPBか…

  • 49◆pNTv/iAWpsG022/12/25(日) 23:29:49

    (スペシャルウィーク アベレージヒッター獲得)
    (では今日はこの辺りで!明日は21時開始予定です!ありがとうございました!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:30:28

    オツダモンニ! 
    合宿楽しいモンニ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:34:28

    盛るペコ盛るペコ
    まだまだ打撃特能で盛る余地は残ってるペコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:40:28

    タイキが新球団に入るとなるとアメリカですごいニュースになりそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:41:34

    と言うか投手特能もまだまだ盛れるペコ
    闘魂と本塁打厳禁盛るペコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:42:21

    期間限定のチームだからこそ価値があるのにもうずっとこのわちゃわちゃ見てたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:25

    あーなるほど、投手でも野手でもクソ強いけど最強ではないって両方に成長しまくるから一点成長タイプよりかは・・・ってことか
    いやそれでもオオタニサン化してるからおかしいけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:15

    投手としてならテイオー、打者としてならセイちゃんやプイの方が強いんだよな 
    ただスペはここぞと言う場面でスペックだけでは測れない活躍するから面白い

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:48:55

    >>52

    こっちで例えると松坂大輔がウィンターリーグとか韓.国リーグに入団するような物かな?

    ヤバいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:10

    173km/hに逃げ球クロスキャノン持ちで赤特無しだから汎用ピッチャーとしては一番だと思うけどね
    対sp打線で一番抑えられるのを最強とするならテイオーだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:16

    まあこのレベルの選手なら全体1位レベルだろうからな、アップトンが日本に来るって言われたら驚かないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:52:42

    テイオー、寸前と一発がマジでここぞと言う場面で悪さするからなあ
    赤特だからしゃーないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:55:32

    カレンチャンも対ピンFと寸前だし、フクもランナー×寸前だからそれぞれ強いけど怖いのよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:08

    他の投手陣もオルフェブルボンは四球持ちだし、コンちゃんは投手特能はともかく野手赤特が大分キツい
    スペって貴重なんやなと改めて思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:34

    あの……アメリカってドラフトもう終わってるんで一巡指名蹴ったらヤバいんじゃ…
    (全体一位指名って基本1番弱いチームがやるから仮に蹴られたらその球団はド暗黒真っしぐらデース)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:59

    まあ断ってペナルティあるわけじゃないから大丈夫じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:38

    たぶんタイキシャトルはもう二度とメジャーリーグの土を踏めないし
    第二のタイキシャトルを防ぐための新ルールが確実に増設されるくらいだとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:15:35

    流石にそこまでではないと思うけど、単純に指名断られたら翌年は二巡目の指名権を得られるってルールがすでにあるし、ただ断られた球団がタイキがメジャーに戻った際に取りに行く可能性は低いだろうけど

  • 676322/12/26(月) 00:17:25

    まぁ一位で拒否ってもペナルティは無いっぽいです。日本でもアメリカでもペナルティはないけどちょっと印象悪いなぁくらいになる感じらしいです
    調べたらこの年の全体一位はフィリーズでした。
    まぁ史実は2008にWS制覇してるしタイキいなくても再建可能っぽいね、ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:00

    タイキの移籍云々の話の中申し訳ないけど
    自分は合宿の部屋割りが気になるな 
    もしツインとかなら

    スペツヨ 
    グラセイ
    エルマヤ
    キンドベ
    テイキタ
    カレオル
    ブルライ
    フェスフク
    コンジェン
    プイオグ

    とかかしら
    妄想が捗る

  • 69◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 00:29:35

    実はタイキのあれこれは指名をされたかどうかのダイスを噛ませてます
    その中で移籍金云々の話しが選ばれていないので大丈夫ですね 大学にでも行くつもりだったのでしょう

  • 706322/12/26(月) 00:41:08

    そうでしたか!この李白の目を持っても見落としてました…すみませぬ
    170km投げれる大学生なんて居るんかなと思ってたけど去年投げてる奴がいたそうです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:06:37

    >去年投げてる奴がいた

    リアルパイセンはどうしてこう、後輩のフィクションくんをいじめに来るのか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:35:16

    現状のチームSP

    黄金世代7人
    プイ
    BNW
    どぼめじろう
    キタサト
    ファイン
    new→タイキ
    TPR(?)

    やっぱり控えと言うか紅白戦出来るくらいは欲しいよぬ
    ブエナとかシャカールが入ってくれれば…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:57:41

    [悲報] 今年の有望高卒、12球団にNG
    1 わっしょいベースボール
    どうせ新球団なんて成功しないやろ
    時代は逆指名とFAと大社即戦力よ
    2 (●▲●)
    逆指名って向こうから指名ないと使えない上にFAなんて取られることしかないうちはどうすれば…
    3 名無し
    (●゚◇゚●)「スペシャルウィークくんかぁ・・・」
    (●^◇^●) 「トウカイテイオーくんも…」
    4 (ヽ*´◯`*)
    うちは横浜のエースを取るから関係ないんだ…
    彼女は黄金世代の中で珍しく12球団OKだからきっとうちに来てくれるんだ…
    5 Fnami19
    それに加えて阪神からスズカとブライアン逝くかもしれんってやばくね?いつまでダメ虎やるつもりや

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:39:45

    各高校の所在地が気になるな
    明確な北の地軍団とほぼあそこやろな飛翔英雄は別として

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:27:32

    >>73

    Fnami時空越えてて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:38:46

    スペの彼女タンホイザ
    スペの嫁ツヨシ
    スペの憧れ(雲散霧消)スズカ
    スペに脳を焼かれてる奴ら たくさん

    やはり主人公はハーレムになるな

  • 77◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:15:25

    U-18合宿 2イベント目 (5イベントで終了)


    スぺちゃん打ったね!!!

    タイキさんにめっぽう強い印象あるし本番には相変わらず強いよね!!!

    それでチームにも勧誘成功しちゃうんだから凄いよ!!!


    私もがんばらなくちゃ!!!鍛えるよ!!!


    1.…ん!!!これは…謎の気配!?

    2.「セイちゃ~ん もうちょっとがんばりたいプイ!」

    3.「テイオーさん!お助けです!」

    4.「ツルチャンツルチャンソウダンダヨ!!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:09

    まだ盛られに来たか、尻上がりテイオー

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:45

    魔法ドーピングとは?メジャーでHR量産
    Hole Count 9/12
    メジャーリーグにおいて先日、リーグ記録の61本を超える62発目をヤミー•ソースが放ち、記録更新は今期2人目。明らかな本塁打増加が見られる今期の大リーグ。最近疑問視されているのが魔法を使った身体能力の底上げ、いわゆる「魔法ドーピング」である。
    「ステロイドを使ったドーピングは身体への危険性を鑑み使用禁止とされており、現在魔法ドーピングにおける身体リスクは明らかになっていません。現在は黙認となっていますが魔法の技量で格差が生じるためアンフェアなのではないか、と議論になっており、公式記録とならない可能性もあります」
    (米球団関係者)
    日本でも研究の進む魔法において、野球界もいち早く対応が迫られている。
    (1998年は70HRと66HRが出てるえげつない時代。ステロイド?なにそれ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:52

    あのゴリラ魔法使わず素であれなので問題はないな!

  • 81◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:19:49

    どしたの!?テイオーちゃんにキタちゃん!!!


    「あのね!ちょっと相談というか…スぺちゃんがどうやってやったのかなって知りたいんだ!

     プロに入った人たちをチームに引き込んだ方法!!!」


    「テイオーさん サトノチームに入るみたいなんですけどマックイーンさんもなんとか入れたいらしくて!

     お助けしたいのはやまやまなんですが…こればっかりはどうしたものかと~」


    なるほどね!!!大変だねそれは!!!


    1.マックイーンさんにお願いしてみたらどうかな!

    2.スぺちゃんが引っ張ってきたからスぺちゃんが詳しいよ!

    3.…そういえばどうしたらできるんだろうね?

    dice1d3=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:34

    金!金!金!って感じでぇ…

  • 83◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:22:53

    …真ん中ストレートだね ツルちゃん


    「だってね!マックイーンさんがまずは決めることだし!!!」


    それはそう だけどマックイーンはまず立場や理屈を考えちゃう人なんだよ?


    今の成績は 打率0.(200+dice1d200=193 (193) ) 本塁打8+dice1d22=1 (1) だし…


    そんなに簡単じゃないんじゃない?


    マックイーンのチームの資金余裕度(低いと余裕がない)dice1d100=66 (66)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:51

    うおっすげえ打率…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:54

    打率がヤバいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:25:49

    4割近く打ってるけど本塁打の数あんまり増えてないな……
    少し心配

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:42

    …ウサギの球団が手放すかなあこんな有能高卒…

  • 88◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:26:45

    (打率.393 本塁打9 って能力変化ありません?)


    1.パクパクしてたら取り上げられて痩せた結果ですわ!(ミート型に能力変更)

    2.たまたまですわ!(変更なし)

    3.疲れが出た中で効率的な打撃を編み出しましたわ!来年には複合させますわよ!(ミートを単にプラス)


    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:27:59

    そして恐らく一番ネックなのは現在コンビを組んでるであろうカイチョーの存在

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:15

    ルドルフとマックイーンの関係は良好なのかな

  • 91◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:32:47

    …正直言うとマックイーンさんを引き抜くのはかなり難しそうで


    ブライアンさんやスズカさんは成績があまり高くない上にチームの資金難も重なってやっと

    タンホイザさんは育成上がりという影響とどうにもフロックに思われている節もあって獲得できたところがあります


    捕手としてこれだけの結果を出していて…資金もしっかりある

    名門から来た甲子園優勝捕手が名門チームで一年目からレギュラーとなるとなかなか…


    マックイーンの人気 dice1d100=76 (76)


    「厳しいんだね…どうしよう!」


    1.「誰かに相談してみよっか!!!」

    2.「愛は全てを乗り越えないかな!!!」

    3.「テイオーちゃんがそっち入った方が早いね!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 92◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:51:27

    …今日のツルちゃんは鋭いね

    そう それはそうなんだよ そっちのが早いしカイチョーもいるからいいかもしれない


    1.でもボクだけ新しいチームじゃなくて今までもあるチームでスぺちゃんやっつけるのもね…

    2.ただ…サトノさんとはもう約束しちゃったから

    3.…そうしようかな~ 無理にって話じゃないし!新チームの件!

    4.でも入れないんだよね 指名されないから そのチームには

    dice1d4=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:53:00

    お前も立場や理屈で行動してるやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:53:51

    似たもの同士だからあんな煮え切らない関係でも続いたんだなって

  • 95◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:54:35

    …う~ん そうだよねぇ

    なかなかそのあたりは難しい問題だろうから スぺちゃんたちみたいには行かないよね…


    テイオーとチームサトノの約束の重さ dice1d100=39 (39)


    なら…


    1.我慢するしかないけど…遠距離は辛くないかな!

    2.仕方ないね!!!

    3.いや…!何か方法を考えよう!

    4.…わかった!!!キタちゃん!!!ダイヤちゃんに連絡して!!!

    dice1d4=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:55:38

    そこまで重くないけど義理立てしたいのかなテイオー

  • 97◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 21:56:45

    そこはね!


    1.正直辛いよ!遠いから!

    2.実は~ おんなじ東京になるから~ 問題ないもんね!

    3.…そこが一番辛いよね

    4.我慢できるよ!無敵のテイオー様だから!

    dice1d4=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:23

    テイオーがU18で投手として活躍してもそれはテイオーの評価が上がるだけでテイオー自身の発言の影響力が上がったりはないだろうしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:38

    選手としていくら化け物になってもどうにもならないことがあるって野球マシンみたいやな…

  • 100◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:00:27

    (うっわぁ…これはしんどい かなりお辛いですテイオーさん…)


    「だよね!ならなんとかしたほうがいいね!!!

     解決策としてパッと思いつくのは!!!


     1.理事長に相談だね!!!

     2.ダイヤちゃんを通じてチームサトノに連絡を取ることかな!!!

     3.…賢い人に相談だね!!!


     dice1d3=1 (1) 」


    テイオーの感じているチームサトノへの義理 dice1d100=51 (51)

    テイオーのなんとかしてマックイーンと一緒に居たいという思い dice1d150=95 (95)

  • 101◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:05:13

    …なんと!!!

    悲劇ッ!!!恋をする二人のウマ娘を引き裂くのは環境と仕事ッ!!!


    あまりにも学生恋愛らしい問題点の噴出ッ!!!

    そして青春の切なさ!センチメンタルな想いはウマ娘にはふさわしくない!!!


    1.ならば!単純明快ッ!!!任せておくといい!!!

    2.メジロの歴史が君たちを後押しする!相手は名門ッ!余計なリスクは背負いたくないはずだ!

    3.サトノでは厳しいが…私ならばなんとかできるだろう!しかし…ひとつ夢は諦めるしかないッ!

    dice1d3=1 (1)

  • 102◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:10:28

    …ねぇツルちゃん 任せておくといいって言ってたけど何を?


    「わかんない!!!でも理事長さんは任せろって言ったらきっとうまくやってくれるよ!!!」


    そっか なんか何にもわかんないのにそうやって話を進められるの怖いよね

    変なことにならないといいけど…


    1.「取引ッ!!!額は dice1d30=30 (30) 億でトレード成立だ!」

    2.「買収ッ!!!サトノの資金力は膨大! dice1d1000=515 (515) 億で球団ごと手に入れた!」

    dice1d2=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:11:30

    暴力的資金力

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:06

    野球界の 法則が 乱れる!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:20

    課金で逆転ホームラン…カキーンと言うわけだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:20

    ヒェーッ!(畏怖)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:32

    サトノ家とかいう権力と財力が抜きん出てるおうち
    暴力も普通にありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:24

    >>105

    ルドルフ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:06

    この買収の理由知ったら球界にまた激震はしるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:17

    サトママが圧倒的美肌手に入れる化粧品で世の中の女性半分は味方につけてそうだからなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:15

    …と言うか普通にルドルフマックイーンテイオーってチーム出来たらただの蹂躙が起きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:10

    >>111

    対抗バが黄金世代だからヘーキヘーキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:27

    >>111

    そのためのチームSP?

    あとそのための資金力

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:00

    たぶんこれ知って一番衝撃受けるのテイオー本人でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:49

    割と真面目に世界一の金持ちの可能性あるのに
    どうして3ツヨシなんてお嬢様が生まれちゃったんです?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:20:11

    >>115

    資金力があっても学力はどうにもならなかったんでしょ

  • 117◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:20:56

    …えっ!??????


    そこまでしてくれなくていいって!!!怖いよ!!!

    どうしてそんな無茶しちゃうの!?一言声掛けてくれればいいじゃん!!!


    「歴史ある名門チームを購入するいい機会だったというわけだ!

     我々のように一からチームを作るよりもブランドとノウハウを購入してしまったほうが安易で成功の可能性も高い!

     サトノさんはビジネスをよくわかっているからな!


     これで間違いなく「サトノへの義理」も「恋路」もすべて手に入れた!ハッハッハッ!!!

     また困ったことがあったら声をかけてくれ!君たちの未来はプライスレスでありビジネスチャンスでもある!

     単に恩だけではなく…とても価値があるのだ!」


    …えぇ ちょっと どうしよう いいのかな


    「もう話終わってるから撤回は無理だと思うよ!!!」


    そっか うん キタちゃん


    1.大変だね キタちゃん実質さ サトノ家のお婿さんに近いからね

    2.…頭上がんないね互いに サトノに

    dice1d2=1 (1)


    <サトノさんが東京の球団を買収することで参入することが決まり テイオーはそのチームに指名されることとなりました>


    トウカイテイオーは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=3 (3)


    サトノダイヤモンドは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.複数手に入れた dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:04

    ダイス神はさあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:11

    いつもの

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:31

    キタちゃんもお嬢様だからヘーキヘーキ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:03

    逆に考えるんだテイオー
    自分には515億の価値があるんだと
    いや震えるわこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:39

    マックイーンさんもこれにはビックリ…してるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:50

    >>120

    将来的に娘も大活躍するしな(秋天・有マ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:24:30

    テイオー、お前U18で完全試合しろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:25:32

    >>123

    しかもトレーナーがダイヤちゃんの元トレーナーとか言う数奇

  • 126◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:25:39

    …テイオーさん


    1.ダイヤちゃんのこといろいろお世継ぎとして計算はしていないんで大丈夫だと思います

    2.問題ないです!いっぱい支えてくれる人がサトノ家にはいらっしゃるので!

    3.…今後もいろいろ相談するので お助けいただけると…

    dice1d3=3 (3)


    (マックイーンの衝撃 dice1d100=23 (23) )

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:26:53

    キタサンブラック、なまじ野球の才能があり学力も普通にあったばかりにおいたわしいことに

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:13
  • 129◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:30:00

    …正直にお伝えするとサトノさんのところは新規で持つより買ったほうのが賢いとは思います


    まさか私のチームがそれになるとは考えていませんでしたが驚きはさほどありませんわ

    特にやりにくい相手でもないですし ダイヤさんとも対等に接しているので弊害は考えにくいかと


    1.これでダイヤさんはここに来ないなんて言い出したら驚きますが

    2.今回の件で実質テイオーと同じチームになるのは…偶然とはいえ喜ばしいですわね

    3.私は私として出来ることをする それだけですわ

    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:46

    本当に対等に接してますかね…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:50

    多分…来ないと思いますよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:43

    カイチョーもなんだかんだ喜びそう

  • 133◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:37:13

    U-18合宿 3イベント目 (5イベントで終了)


    合宿中にさ…日本で一番有名なプロ野球チームがサトノに買収されたって新聞に出たんだよ

    サトノダイヤモンドっていいところのお嬢様だって聞いてたけど ここまでとは驚き


    あんだけやりたい放題な性格になったのもきっと育ちの影響なんだろうね

    …ボクは問題ないけど嫌われたオルは大変だろうね


    1.とりあえず…誰が一番かは決めたいよね とりあえず2年の中で

    2.「セイちゃ~ん!!!」

    3.「…ちょっといいかな 外野組」

    4.「よし!!!番外編だよ!!!」

    dice1d4=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:23

    >>133

    ボクは問題ないけどとか言いながら辛そうでかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:29

    どぼ先生?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:00

    キタちゃんはコンちゃん語翻訳してくれて
    サトちゃんは気になる相手?
    青春してるぜコンちゃん

  • 137◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:42:10

    …うん ありがとう 集まってくれて


    「あら?なんで三年だけ集めたの?いつもの発作なら私だけでも」

    「…発作 私の知らない間にドーベルちゃんはずいぶんと変わったみたいですね~」


    発作と言えば発作なんだけどキングに構ってする発作じゃないんだ

    いやキングに構ってもらうというか巻き込みはするんだけどさ


    「…そう それで?」

    「(扱いがこなれていますね セイちゃんもこんな感じで接してくるときあります)」


    …気づいた?

    「なにが?」

    「…はて」


    ジェンティルのプイへの視線 dice1d100=57 (57)

    プイのジェンティルへの視線 dice1d100=85 (85)


    キングの勘付き dice1d100=35 (35)

    グラスの勘付き dice1d100=27 (27)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:04

    発作は草

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:55

    誰だよメジロドーベルのそっくりさん合宿に連れてきたの

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:13

    パパのじれったい恋愛にいい加減くっつけてやってという子供心

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:54

    夏コミ行けないことが不満なんですかどぼめじろう先生

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:38

    いつもの発作は芝だけど怖い

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:11

    合宿所でもイチャついてるんか?

  • 144◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:48:19

    …なんのことですかね


    「あまり気にしないほうがいいわよ!ドーベルのこういうのは妄想に近いわ!」

    「…キング?」

    「あら?事実じゃない」


    「今回は妄想じゃないよ プイは絶対ジェンティルに恋してる

     ずっと見てるもん打撃中も守備中も わざわざ外野の練習見るなんて相当だよ

     ジェンティルだって視線返してるし…恋してるどころか恋人なんじゃない?」


    (…後輩だから見ているのでは)


    「…ふぅん?」


    1.「ならあんまりダラダラしてると鬱陶しいわね!確かめるわよ!」

    2.「あまりちょっかいをかけないこと あなたはこのキングだけ見てなさいな」

    3.「(ドーベル外してグラスさんと一緒にジェンティルさんに聞いてみましょうか)」

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:54

    今回「は」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:00

    甲子園終わったあとでデートしてて結構いい感じだったな
    今はどうなってるんだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:53

    あのデートの詳細が気になるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:09

    ジェン子恋愛耐性あんまりないんだよな
    他が強過ぎるだけだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:27

    >>144

    オグリがあまり主将向きじゃないから普通に各ポジション気にかけてるだけな気もする

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:54:40

    そういや各ポジションに纏め役的な子は居たりするんだろうか

  • 151◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 22:54:45

    「…結局練習が終わるまであしらって離れたと思ったら私だけ連れ出すとは

     見られたらあらぬ勘違いを生みませんか~?」


    生まないと思うけど…想像力豊かなドーベルとは違ってスカイさんはしっかり考えて理解してくれる人だしね?


    「そうですか~ それで ジェンティルちゃんに話を聞きに行くんですよね

     なぜわざわざドーベルちゃんを置いて?」


    それは…


    1.違ったとしてもくっつけようとするからよ

    2.ネタにされても可哀想だからね ケータイ小説って言うのよねあの子が作ってるの

    3.いいのよ!とりあえず会いに行きましょう!

    dice1d3=1 (1)


    セイちゃんの視線 dice1d100=27 (27)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:56:05

    セイちゃん結構独占欲高いからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:56:19

    27だからキングならまあ…ってくらいでは

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:14

    メジロの主将と言うプレッシャーから解放されて完全に野球が出来る厄介気ぶりオタクじゃんもう

  • 155◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:00:34

    …はぁ 私とプイの関係

    「そうね!ずいぶんと元キャプテンは貴女のことを気にかけているようだから!

     どれだけ期待されているのか!もしかしてプライベートで仲いいのかと感じてね?

     私たちとプイさんは来年チームメイトだからいろいろ聞いておこうと言うわけよ!」


    そう


    1.面倒だから全部話しとくわね

    2.あちらに聞いて プイと話すの避けたら碌なことにならないわ

    3.あなた達には関係ない話だから回答はしないわ

    dice1d3=3 (3)


    ジェンティルドンナのプイへの好感度 64+dice1d36=5 (5)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:01:18

    まあそれはそう

  • 157◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:02:59

    (…これは かなりの塩対応 ですね)


    1.そうですか ではこれで

    2.…あちらに伺っても?

    3.ドーベルちゃんがかなり気にして勘違いしているようなのですが

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:09

    勝つために集まってるのに何考えてんだこいつら…みたいな感じなんだろうかジェン子

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:33

    と言うより恋愛の話苦手だろうし…

  • 160◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:06:31

    …はぁ そういうのが気になるの やたらいちゃつく連中なのにねあなた達

    「キングちゃん 言われていますよ~?」


    あなたもね なかなかエグイというか 考えるところはあるわ


    1.練習態度が気になるなら本人に直接言えって伝えておいて

    2.…聞くだけ聞いておくわ 私は詳しくないから

    3.真面目にやれって言ってくるわ プイに

    4.直接会ってくるわ ドーベルに

    dice1d4=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:48

    >>160

    飛翔英雄ディープインパクト事件…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:40

    プイは本当に指導とかせずジェン子見てるだけなのか

  • 163◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:09:54

    (…もしかして!ドーベルがプイさん練習に集中出来てないのを怒ってるとこの子勘違いしてない!?)


    1.…貴女!ドーベルがプイさん練習に集中出来てないのを怒ってると勘違いしてない!?

    2.そのうち本人が直接あなたに…「恋人かどうか」を聞きに来てしまうのだけれど…

    3.とりあえず!そう伝えておくわ!

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:35

    もうどうにでもなーれの精神

  • 165◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:14:15

    …慣れないことはするもんじゃないね キング探偵


    「うるさいわね!!!相手が鉄壁だったのよ!!!」


    うんうん お疲れ もうちょっとレベル上げようね

    「~~~~~っ!!!!グラスさん!!!」

    「知りませんよ~?」


    そうだね…


    1.じゃアタシが直接聞いてこようか ジェンティルに

    2.プイにも聞いてきなよ キング探偵

    3.早めに裏だけ取ろうか スカイならすぐでしょ実態把握は


    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:54

    お互いに勘違いしてるならそれを解消するのが早いけど解決するのか…?これ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:41

    セイちゃんこれ以上の深入りは難しいと思うんですけどね〜…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:13

    セイちゃんどうしても過労死するみたいですね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:54

    人が良い故にあまり深入り出来ないキングはまあ探偵向きではないよね

  • 170◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:18:05

    …ですって 厄介なのに見つかったねぇプイちゃん

    「プイ!!!割と平常運転だったからびっくりしたプイ!」


    ねぇ 結構見てるって後輩たちに噂になるくらいだし

    「で?結局のところ恋人関係にはあるわけ?そこだけはっきりさせたいのだけれど」


    1.「特段変わんないプイ!デートは楽しかったけど!」

    2.「きらっきらのプラネタリウムでアプローチしてたら失神されたプイ!!!そっからは特に!」

    3.「なんかお情けで付き合ってもらってるプイ!」

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:19:18

    恋の魔法をかけてあげましょABRAHADABRA!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:19:41

    お情けで付き合うような子には見えないんだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:47

    お情けだろうとなんだろうと向こうは脈なければキッパリ断るタイプだと思うけどなあ

  • 174◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:21:49

    !???????


    なんですって!?それであの塩対応!!!

    相当演技上手ねあの子!!!


    「プイ!基本的にうちの後輩たちはあんなもんプイ!

     SP学園のかわいい後輩たちと比べると温かみはないかもしれないけどわかってやってほしい!」


    そう…ただお情けってどうなの…

    尻尾ハグとかキスとかは…出来るのそれ


    1.「それは内緒!ジェンティルが言わないのならプイも言わない!」

    2.「出来てないプイ!特段焦ってもないプイ!」

    3.「…セイちゃん 尻尾ハグってセイちゃんしてるの?」

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:47

    おっ練習名目で浮気ハグか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:24:47

    流石にそうなったらグラスが不退転してきそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:45

    キスよりある意味特別な愛情表現尻尾ハグ

  • 178◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:26:47

    …申し訳ない うちのキングが非常識で

    「プイ~ あれはかなりレベル高いプイ

     付き合ってちょっとの高校生だとなかなか…」


    「あのね!!!こっちは付き合う前からやられてるのよ!!!

     …多少軽いものだって勘違いしても仕方ないでしょ!」


    キング~ だいぶヤバヤバエピソードだからあんまり言わないほうがいいよ?

    セイちゃんがグラスちゃんにガッと他校でやられた深いちゅーよりヤバい話だから


    「…そう 気を付けるわ…」


    1.でもお情けって…あんまり好きじゃないですね~ ほんとに?

    2.「とりあえず恋愛をする時間はあまり多くとれないけどデートくらいは相手してくれるって言ってたプイ」

    3.「高校生の間はピュアが互いにいいと思うプイ キスまでかな~って」

    dice1d3=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:27

    キングの貞操観念はもうダメみたいですね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:30:16

    公共の場で普通に尻尾ハグして噂になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:16

    >>178

    お情け…って言うのが似合わない子なのがね

  • 182◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:33:26

    …そこは正直あんまりわかんないっプイ

    告白したらOKはもらえたけどじゃあ向こうからアプローチがあるかというとそうでもなく…


    手をつないだり帰り話したりお休みに野球観戦したりはしたけれど…

    キスとかは無いし好きとも言われてはいないプイ


    1.「ならそこは…ジェンティルちゃんの友達から聞いてみましょうかね~」

    2.「直接聞いてみましょうか 弄んでいるなら失礼よ」

    3.まぁゆっくりわかっていけばいいと思う これ一回こっきりってわけじゃないし初めてなんてそんなもんプイ

    dice1d3=3 (3)

  • 183◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:34:54

    (…プイちゃんはプイちゃんであんまり恋愛に夢や煌めきを持ってないんだよねぇ)


    セイちゃんの不満 dice1d100=93 (93)

    キングの不満   dice1d100=16 (16)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:34

    セイちゃんは恋愛に夢見過ぎでは?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:16

    まず形から入る恋愛があっても良いってツヨシは言ってたけどセイちゃんは違うのかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:11

    まあでもこの作品恋愛が滅茶苦茶重要なトリガーだし…(?)

  • 187◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:39:59

    …私はちょっとジェンティルちゃんに声掛け行ってくるけれど キングはどうする~?


    「なんか随分入れ込んでいるように見えるけれど…」


    1.「あまり無理は言わないようにね 普段よりも心がけること」

    2.「…キングも行くわ 隣に誰かいたほうがいいでしょ 向こうもこっちも」

    3.「二人で話させなさいな!問題があっても崩すことじゃないわよ!」

    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:15

    普段からどぼ先生の無茶な妄想聞いてるんだろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:33

    テイマクみたいにしばらくなあなあでも…いやいま押さないとずっと変わらないか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:45:57

    テイマクはなあなあの関係そのものが問題だったから動いたのであって今回とはまた違う

  • 191◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:46:32

    …今度はあなた プイがいつも世話になってるわ


    「いえいえ~ こっちこそだよ 本当にありがたいね~いろいろしてくれるし相談乗ってくれるし」


    そう よかった あの人気が許せる人少ないから 今後も相手してあげて


    「そうだね それでちょっと気になるんですけど~

     プイちゃんがジェンティルちゃんに「お情けで付き合ってもらってる~」って言ってたけど…ほんと?」



    1.それは事実 そうとられても無理はない

    2.はぁ 情けが私にあるとは相変わらず買いかぶっている あの人は

    3.わからないものをわからないまま行動のは失礼だと思ってる だから積極的になにかしないようにしてるけど

    dice1d3=1 (1)

  • 192◆pNTv/iAWpsG022/12/26(月) 23:48:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:11

    タテオツダモンニ
    タテツヅケニキニナルコトガオコリマクルモンニ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:28

    乙です

    なんとかなれ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:39

    埋めますわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:54

    さっさと埋めようぜ!
    日が明けちまうよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:04

    全く、恋愛と言うものはままならないねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:28

    ジェン子の真意はいかに

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:33

    次行こうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:24

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています