一応僅かに鬼龍にも強化入ってはいるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:40

    霞打ちしかまともに打てなくなってマーフィーに負けかけてたガチの龍継ぐ暗黒期よりかは
    一応戦闘用の新技披露したり幻魔にある程度の耐性があることが判明したり開き直って武器術にもっと頼るようになっておとんですら反応できない針使いの技術判明したり
    悪魔王子と出会って僅かに強化されてはいるんだよね 灘って暗殺術だから武術家じゃない鬼龍が使う分には卑怯でもなんでもないしな
    問題は人格と知能面の劣化の方が激しいからそんなんでは挽回出来ないとこだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:38:29

    問題が深刻すぎますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:54:50

    >>2

    クククーククークク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:56:58

    痴呆徘徊悪鬼

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:00:28

    人格と知能が劣化して凶器を振り回してる老人なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:20

    パワーだけなら露土馬以下ですよね
    今のおじさんが500キロの牛を一撃で絶命させるとか絶対無理そうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:33

    未だに"龍を継ぐ男"に価値があると本気で信じ込んでるんだよね、キモくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:34

    待てよ!
    人格については元々蛆虫だから劣化してるとは言い切れないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:38

    >>8

    自立した女としかヤらないという誓いは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:46

    オトンすら反応できないと言ってもやられたフリしながら後ろからの不意打ちですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:05:26

    >>10

    最初に不意打ちしたのはおとんの方だからマイペンライト!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:21

    龍継ぐに限らないけど、喧嘩なんやからなんでもアリのはずなのに武器等を使うと卑怯に見えるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:09:55

    >>12

    徒手空拳を突き詰めてたのに弱ってから武器を使うのはダサいと思われても仕方ないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:11:15

    >>12

    対等に見えなくなるからっスね

    極論言えば自分の拳のみで戦わないならトダー複数体を連れ回してボコるのも立派な戦術になるけど全くフェアじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:35

    >>12

    武器の使い方がクソっスね

    金玉不良みたいな輩の動きを止めるのに使ってたらダサさは無かったと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:14:54

    武器を使うのが問題なんじゃないんだよね右近とかカッコよかったしな
    老いさらばえてから武器に頼るようになったのがダサく見えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:16:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています