Pラブの可能性を探る方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:49:40

    シャニPに頭を撫でられた時に雌の顔をするか娘の顔をするかを想像してみるといいと思うんだけどいかがか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:50:59

    は?って顔する

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:55:25
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:59:38

    ぴゃっ!?って顔する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:09:24
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:14:32

    逆に「Pの頭を撫でるときの表情」で区別するのもいいんじゃないか?
    元気だして下さいってニコニコしながら撫でる子と、慈愛に溢れ満たされた顔でしっとり撫でる子と

    個人的に小宮のメス顔がみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:19:22

    >>6

    斬首されてる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:26:28

    「…どうしたの?」
    俺は不意に頭を撫でてみる。なにせ普段の彼女は感情を表す場面が少ない。もちろん無い訳ではないし、時にはしっかりと微笑む場面も見られる。だが、そんな彼女が驚く顔を見てみたくなったんだ。…なるべく嫌がられないように、そっと彼女の髪を撫でる。普段こんなことをされないからか、彼女も流石に驚いたようだ。小さく肩を跳ねた後に、俺を見上げて彼女は首を傾ける。切れ長の目から彼女の瞳が俺を見据える。…どうにも少し驚いて、単純な疑問程度しか引き出せなかったようだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:28:23

    >>8

    美琴さんかな

    続けて

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:36:38

    ほわっとした顔だからそれだけだと分からない真乃……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:21

    >>7

    アイドルは皆、サロメの子孫なんだよ

    ちなみにこれが双子だとホラーゲーム「零~眞紅の蝶~」のエンディングになります

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:10:59

    撫でられた時より手を頭から話したときに「もうやめるの?」みたいな顔をする子を探ったほうがよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:10:28

    >>12

    めぐるだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:17

    >>12

    咲耶定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:19

    >>12

    (あ、やめちゃうんだ…)なニュアンスだと透もあり

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:21:48

    >>12

    むしろそこで、もっとして欲しい的なおねだりしてくるアイドルを探せばいいんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:52:55

    >>16

    雛菜だな

    「え~、たりない~」って言われてまた撫で始めるとしあわせ~な顔するやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:33:15

    >>12

    これは甘奈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています