switch online(追加パック込み)に加入したけどゲーム多すぎて何からやろうか迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:41

    だからみんなのオススメ聞きたい
    ちなみにMOTHER2とぷよぷよは実機でプレイ済み

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:18

    カスタムロボv2

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:49

    追加パック込みなら64やろう!時オカとかどう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:47

    ムジュラの仮面もいいぞ
    先に時オカやるほうがさらに楽しめると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:51:16

    カービィのスーパーデラックスをやるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:43

    ヨッシーアイランド大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:52

    パネポンをやろう!連鎖が決まると気持ちいしキャラがかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:17

    メガテンやろうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:05:23

    超魔界村はいいぞ
    怒りという感情がどういうものだったのか簡単に思い出せる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:20

    スーパードンキーコング

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:07:09

    F-ZEROはいいぞ
    同じくやれるスーファミのマリオカートとプレイしくらべて両方の良さを味わってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:07:19

    スーパードンキーコング2

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:07:37

    ファイアーエムブレム聖戦の系譜やろう
    あにまんでも割とよく語られてるイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:09:04

    3Dアクションの見本となったマリオ64だろ
    昔と違って今はゲーム慣れしてるし余裕だろとか思ってたら結構死んだ。でも楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:49:05

    FCならジョイメカファイト
    SFCならスーパーファミリーテニス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:00

    牧場物語はおもしろいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:07:30

    神トラやろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:08:09

    マリカー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:09:59

    マリオのスーパーピクロスは時間泥棒だから気をつけろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:10:40

    ジョイメカファイトが一番はまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:12:33

    バルーンファイトとかマリオブラザーズ(スーパーじゃないほう)とか
    単純極まりないゲームが案外今やっても楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:01:02

    来年追加される牧場物語2はマジで名作だからやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:02:47

    ピクロスめっちゃ時間溶けるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:42:47

    motherは2がプレイ済みなら是非1もやってみて欲しい
    戦闘とかのバランスはアレだが雰囲気がめっちゃいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:43:43

    >>22

    1→ハーベストムーンの順に遊んで2未経験なので配信されたら是非やってみたい

    フラグ管理によってはお亡くなりになるキャラが居ると聞いているのでそこだけは事前に調べておくつもり

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:33:13

    セガおじさん「メガドライブのガンスターヒーローズ」
    ランアンドガンアクションで、残弾∞で合体武器も体術も強いからイージーならクリアも簡単だけど、難易度上げるとちゃんと難しい名作

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:03:49

    ブレスオブファイアは1も2も王道なRPGで楽しいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:05:18

    スレ主じゃないけどメガドラでのオススメってある?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:10:54

    スーパーメトロイド

    前に同じようにおすすめ聞いて、すすめてくれた人に感謝したゲームだ
    今やってもマジで面白かったし
    その流れでシリーズ遊んでそっちでも楽しめてる

    いいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:34:35

    そういやこんなサービスもあったんだった…
    最近ゲームパッド買ったし、いい機会だから色々楽しんでみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています