あ、あの自分もプレボ仲間なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:44

    タフカテで盛り上げてもらっていいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:47:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:47:48

    作者の発言で荼毘に付した漫画やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:23

    キン肉マンを盛り上げるのにタフカテなど必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:41

    >>3

    はいっ!ロビンが復活したのに驚くほど話題になってませんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:49:56

    まあほとんど割れみたいな共有に陳情したいのは認めるけど
    その後の動きが不味かったことには誰も擁護しづらいのは変わりあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:52:15

    >>6

    「公式」からの「配信」を割れとか言うタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:52:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:56:05

    それはおかしいだろジャッ.プ
    プレボにすら載せてもらえて無かった時期があるって事はそれ以前は龍継ぐ以下って事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:57:39

    >>9

    猿先生ですら他雑誌で描かせてもらえるのに比べてこっちは完全にたらいまわしにされてプレボに落ちてきた

    それが肉です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:50

    肉を語るのは無理です
    語ろうとしてもすぐ爆破されるスレが消される
    奴は悪魔将軍ですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:00:16

    >>9

    究極タッグ編と比べると龍継ぐの方がどう考えてもましっスね。忌憚のない意見って奴ッス。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:01:27

    怒らないでくださいね
    おかしいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:03:42

    えっまた作者が感想禁止令でも出したのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:08:55

    でもね俺あの騒動でゆでがあやつ呼ばわりされてた流れ好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:24:01

    >>7

    すみません 本編画像をほぼ全部使ってた感想スレのことを言ってるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:26:58

    >>14

    いいや動きないスよ

    ただ、最近になって異

             常

             者がスレ乱立し始めたんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:53

    マネモブってキモいぜェ
    同じ愚弄ネタを何度も擦り続けるんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています