レアさんってやっぱり…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:00:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:21:35

    多分敵に対してどういう手を使うかって事なんだろうけどレアさん猪すぎない…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:28

    おかあさまを汚す奴過激派が過ぎて余計な不信も稼いだ
    いやまあそりゃそうと言えばそうなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:58

    このクロード好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:28:12

    >>4

    毒の種類ありすぎだろコイツ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:37:11

    炎帝カードは卑怯じゃない、笑っちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:37:48

    >>6

    でもこのカード結構な頻度で切ってたし…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:42:48

    レア様だって一応は説得のカード持ってはいると思うよ

    切ることはほぼないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:44:05

    パルミラ勢召喚とかいう一度限りかつ自分の手札が何枚か破壊されそうな切り札中の切り札カード

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:45:13

    >>9

    あれは色んな意味で鬼札だったな…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:46:38

    クロードほんと手札が多い、と言うか多くしないと生き残れなかったんだろうけど、結果的に他より過激な選択肢を選びにくくなってるのが面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:50:58

    >>11

    他の奴らの方が迷いにくくなってるというね。


    まぁその結果先生がいないと死ぬんだが…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:54:25

    実際ゲームプレイ中、ずっとレア様怖くて警戒してたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:58:15

    レア怪し過ぎてネメシスにはネメシスの大義があって戦ってたんじゃないかと結構長い間思ってた
    歴史って勝者側が都合良く書くのよくあることだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:00:32

    >>14

    そして実際都合よく書いてる部分もあるから余計ややこしい…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:05:11

    >>15

    かといって敗者側をないがしろにしすぎると反発を招くからって「かつて女神から炎の紋章と天帝の剣を授かり、フォドラ十傑とともに邪神を北へ追い返した」ってネメシス側の名誉もある程度守る捏造もしてるからややこしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:10:11

    もはや今生に救いの道はありません(キーワード能力)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:26:11

    はいレア様UNOって言ってなーい!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:21:52

    >>14

    公式インタで遺産目当てに殺しまわったとしか触れられないのは笑った。


    逆らう相手には容赦しないと言われてるけども、作中の逆らうの実例が大司教暗殺計画だの兵を率いての蜂起だので処罰も妥当でしかないのよな。

    というか王国帝国同盟いずれでも同じ真似したら普通に処刑案件じゃね?という。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:31:06

    >>18

    ダウト!!クロードがカードゲームの謀略で上二人に負けるはずがない!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:27

    銀雪終章のせいでレア様生き残ったままだといつか暴走しそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています