金時の実力考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:16:47

    個人的に鷹腿の持ち主だと思うんだよね
    やたらめった身軽でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:11

    よく考えたらコイツの脚は明言されてないのに
    ドラゴンファルコンタイガーを的確に産み分けるって凄いっスねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:56

    全盛期は全盛期三兄弟以下らしいけどかなり強いっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:19:43

    願望込みだとジェットくらい強くあって欲しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:19:44

    呪怨を生き残った理由って説明されてましたっけ?
    影響がなきゃもっと大柄で強かったんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:26

    呪怨の後遺症でこの容姿なだけで身体能力は静虎並ッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:28

    もしかして全盛期からここに至るまでエロジジイ生活しててロクに鍛錬もしてないっぽいのに
    全盛期鬼龍に対してスピードタイプの動きして傷負わせてる金時はヤバいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:32

    雑魚ヤクザと鬼龍くらいだから強さがわからないのん
    おそらく朝昇くらいだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:03

    >>5

    何って即身仏やん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:52

    じいちゃん逆技とか不利そうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:59

    全盛期はこれ以上の機動力で塊蒐拳や破心掌を使ってくるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:25:14

    >>11

    化け物を超えた化け物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています