幻の性癖"今では光堕ちしたもののかつて闇属性だった主人公に執着する敵キャラ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:24:42

    好きなジャンルではあるものの具体例が思いつかなくて鬼龍様に縋り付いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:25:35

    あわわお前は闇の巨人

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:25:54

    ウルトラマントリガーくらいしか知らないですね⋯ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:27:00

    トリガーのカルミラ以外だとヤンホモの桐生!刹那か厳密には話がズレるけどマキマくらいしか思いつかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:27:06

    ケンガンにそんな奴いた気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:27:19

    ダークシグナーだったころのお前はもっと輝いていたんだよ満足野郎ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:23

    主人公の闇堕ちとヤンデレヒロインの両方の性質を併せ持つ神シチュエーションなんだァ
    もっと供給を増やしてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:29:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:29:48

    >>8

    あうっ、”今では闇堕ちしたもののかつて光属性だった主人公に執着する敵キャラ”の例だったのん…

    ごめんなあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:30:34

    ブレンパワードは当てはまるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:31:04

    冗談抜きでウルトラマントリガーを見ろ…鬼龍のように
    最初の方はかなりのハイテンポで進むが四話辺りからギアがさらに入ってくるんだ 敵さんも序盤からスレタイみたいな執着してくるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:31:07

    >>9

    それはそれでクソデカ感情がありそうで気になりますね…マジでね


    教えろ 早く教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:31:15

    ブラックキャットがそんな感じだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:53

    噛み砕いて言うと主人公は昔はヤンチャしてて、そのヤンチャ時代の主人公を未だに求める敵キャラってことッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:16

    >>14

    そうっスね ファンタジー、SF、現代物…ジャンルは何でもアリだ

    スネに傷を持つ主人公とその傷をこそ愛していた悪役のクソデカい感情が見られればなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:37:37

    べ…ジー…タ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:40:15

    >>12

    火の鳥鳳凰編なのん。

    主人公の茜丸が都で俗世にまみれて闇落ちして、一方敵というか実質主人公の我王が悟りを開くのん。

    でも…我王は途中から茜丸に執着してねーよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:42:20

    >>17

    ひ…火の鳥って凄い重い話なんだな

    子供の頃に第1章読んでどいつもこいつも不幸に終わっててビックリしたのが当時の俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:38

    カルミラはマナカケンゴォがトリガー本人であると気付いていながら自分を捨てたという事実に目を逸らしてトリガーを奪った人間・マナカケンゴという概念に憎悪を向けることで視聴者目線ではトリガー=ケンゴであることを暈す話作りが面白かったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:08

    良い眺めだな城之内…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:54:54

    不思議ですね
    マネモブ達が挙げてくれた例を確認してみたら女キャラよりも男キャラが多く見える しかも遊戯王の方執着してんの主人公なんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:56:58

    しゃあっ るろ剣!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:24

    >>21

    おそらくその頃の強さというか冷徹さを求めてるパターンが多いから男の方が多いのだと思われるが……


    スプリンガルドもそのタイプだったしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています