MHXXまでの俺:通常弾撃ちまくるの立ち撃ちもしゃがみ撃ちも連射も全部楽しーい!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:10:48

    MHWでダメージの数字が出るようになった後の俺:あれ?思っていたより火力出ていないな…?


    推しのボウガンは真名トリスメギストスと老山龍砲でした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:12:42

    ダメージ表記で一番割食ったのは睡眠大タル

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:14:15

    昔のもぱっとわからないだけでモーション値とか見るとアレだったんだなってモンハンwiki見て思った…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:16:39

    知らない方が幸せだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:19:39

    何が悲劇かってダメージひくいからってもう止められねえし止めたくねえんだ。
    好きな武器担いで戦いてえんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:21:03

    ヘビィボウガンだいすき
    シールド散弾すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:25:57

    うぉぉぉぉ!!モンスターを毒漬けにしてラクラク倒すぜ!!えっ毒ダメージ数秒ごとに11?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:52:10

    >>2

    あれ今や誰も置かなくなったよな

    終盤の装備なら譲り合いとかしてるより殴ったほうがダメージが出ることがバレた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:52:57

    >>7

    毒はむしろ結構出てるなぁと思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:53:39

    >>8

    爆弾昇龍ぐらいだろうね。リターンに見合ってるの。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:54:02

    それでもヴォル様はテオハメられるくらい通常弾でも火力でるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:07:09

    睡眠爆殺はWになって威力3倍→2倍に落とされてるのが痛い。
    それはそれとして真溜め当てる方がずっと強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:10:43

    wまでずっとゆうただったってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:12:48

    ライズぼく「あああああああパンパンゼミ気持ちいいいいいいいいいい」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:12:56

    XX→ワールド→アイスボーン通じてヘヴィは最強の一角だったからいいじゃん
    超連射のブレイブからほぼ近接の散弾という違いは有れど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:26:11

    >>14

    武器によってはまあそれでいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:27:22

    だから言っただろタル爆弾なんてガンス以下だと

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:29:32

    >>17

    「ごめんスタッフが上手すぎて火力あれでいいものとばかり」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:34:41

    >>18

    太刀推し一瀬クン他はつまりそういうことだったんですかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:39:11

    強いと言われてるライズ太刀も使えない僕
    仕事帰り駅のトイレの中で大剣を溜めてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:42:53

    属性武器を揃えるのが趣味だったけど属性って飾りなんだなって……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:44:03

    >>21

    双剣使おう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:44:38

    ヘビィでこれなら他の武器使ったら卒してそう
    何とは言わんけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:47:16

    自分が楽しいと思う戦い方をすればいいんだ
    非効率だと分かって楽しくなくなったのは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:21:36

    会心率を言うてどんなもんよ?と懐疑的に思ってたが数字で見てみるとあれ、もしかして強いのか……?と思い始めた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:26:43

    もしライズ買ったら数字出ないように設定しとこうかな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:33:12

    機関榴砲好き
    でもしゃがみはしゃがみで好きだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています