ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2883層

  • 1摂理◆prRU5lNS.c22/12/25(日) 23:37:56

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2882層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1407149/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ52|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1384925/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1319851/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:42:16

    今衝合起きなかった?

  • 3〈闇天〉◆neGYPxkycYwh22/12/25(日) 23:43:03

    立て乙です。
    ……さあ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:18

    立て乙だよー!
    じゃん拳なる中原拳法があるのは知っているよねー!
    という訳で、じゃん拳奥義-虞雩幫!!!!

  • 5限界社畜22/12/25(日) 23:43:53

    立て乙だ。

    前スレ>196

    そうそう、そんな感じだ。おかげでのしかかられたり斬りつけられたるボロボロになっちゃった。

  • 6報恩の両手剣使い22/12/25(日) 23:44:19

    むっ!たて乙だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:44:35

    立て乙だよー!
    小ーっちゃい衝合は割と起きるよねー

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/25(日) 23:45:02

    立て乙です!
    もうすぐ聖夜も終わりかぁ

  • 9撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/25(日) 23:45:23

    立て乙だ
    そういえば、聖夜らしいことをしていない気がするな……

  • 10摂理◆prRU5lNS.c22/12/25(日) 23:45:59

    >>2

    たし🦀一瞬ですけどありましたね、衝合


    >>5

    スライム、強いやつは本当に強いですよね

    【依頼で一緒に戦った奇妙奇天烈なスライムメイジを思い出している】

  • 11チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/12/25(日) 23:46:22

    たっておーつ!!
    衝合はたまにあるわよね。
    それはそうとしてチョコチョコもじゃんけんするーっ!!

  • 12報恩の両手剣使い22/12/25(日) 23:46:40

    じゃあ今から聖夜らしいことをするか

  • 13摂理◆prRU5lNS.c22/12/25(日) 23:47:13

    おっと蟹の悪魔が
    【妖刀で切り裂いた】
    【蟹味噌がドロップした】

  • 14少女天使「罪滅ぼし」22/12/25(日) 23:49:28

    たておつだよー!プレゼント配達の依頼受けてたらめちゃめちゃ時間かかっちゃった、でも子供達が喜んでくれてよかった〜

    お、聖夜らしいことするの?
    なんだろ?プレゼント交換とかかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:38

    聖夜らしいこととはなんぞや

  • 16混血過多◆mqychSsvus22/12/25(日) 23:50:14

    立て乙です。
    スライムは無限の可能性を持つ……

    聖夜らしいこと……?
    ものによっては残り時間的に厳しくないですか?

  • 17西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/12/25(日) 23:50:36

    立て乙ですー
    取り敢えずケーキとチキン食べる…?

  • 18撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/25(日) 23:50:38

    聖夜らしいことと言えば……

    ────雪合戦だろう?
    【真面目な顔】
    【どうやら彼の地元ではそうだったらしいよ】

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/12/25(日) 23:50:39

    【袋からクリスマスっぽいのを吹き出している】

  • 20摂理◆prRU5lNS.c22/12/25(日) 23:51:10

    夜空の星を見上げてみます?
    きっと綺麗ですよ!

  • 21報恩の両手剣使い22/12/25(日) 23:52:00

    というわけで持ってきたぞモミの木!
    もうクリスマス終了まで10分もないがこれを飾り付けてライトアップするぞ!
    【なんか凄い速さで飾り付けを始めた】

  • 22流れ星職員22/12/25(日) 23:52:21

    立て乙よ。

    ここにある、「力の定義 著ショウゴー=キラァーイ」によると霊力は霊に関する力……例えば幽霊を見たり祓ったりとかする力、妖力はおばけや妖怪、又はそれらに親しい邪悪なものが保つ力だと定義されてるけど、衝合のせいでもうすでにその定義は崩れているとのことよ。

    >>21

    早いっ!!

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/25(日) 23:52:29

    これまでのクリスマスは何もやることなくて働いてたような気が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:52:56

    まだ俺たちはクリスマスを楽しめるんだ!そうだろ!?
    【でけぇけーにを運んできた】

  • 25ギルド姫職員22/12/25(日) 23:53:10

    【残像が見える程の爆速で仕事を終わらせてデートに向かった】

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:31

    >>24

    なんだコレは!?おのれ衝合!!

    【けーにを放り捨ててケーキを用意】

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:54:21

    >>22

    名前がもう凄い衝合への憎悪に満ちているな

  • 28限界社畜22/12/25(日) 23:55:50

    聖夜らしいこと?

    サンタコスして寒い外を商品売りつけるまで帰れま1000!をすることくらいしか思いつけない大人になっちゃったよ……

    雪合戦とかしたいなぁ……

    >>10

    そんな奇天烈なスライムが!?

    >>18

    ……ふむ、やるか?【腕まくり】【彼の常識でもそうらしい】

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:56:00

    星か…良いかもな!
    あ、俺この世界来て日が浅いから分からないんだけど、誕生星座の概念ってこの世界にある?
    君らの誕生星座教えてくれよ、星の石を1d100個あげるからさ

  • 30少女天使「罪滅ぼし」22/12/25(日) 23:56:57

    >>18

    雪合戦……!冒険者達でやると凄いことになりそうだね!

    楽しそうかも!


    >>21

    ってなんか凄い早い!?僕も手伝うよー!

    【並の速度で手伝い】

  • 31チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/12/25(日) 23:57:18

    >>26

    食べる食べるーっ!!

    ケーキ食べたぁーいっ!!

    >>22

    名前からして衝合が嫌いそうなのチョコ生える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:57:44

    >>29

    俺の誕生星座は何と悪しきりゅう座

    俺も昔はクソ強かったんだけど今ではか弱い小動物になっちまったぜ…………

    【小さなハリネズミの冒険者】

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:58:25

    ふふん! (依頼中に差し入れで)チキンも食べたし、(タダだった)ケーキも食べたし

    プレゼントでダガーとモミの木も貰ったし……私、案外クリスマスっぽいことしたかも!

    これ以上っていうと、うーん……サンタさん捕獲?


    >>25

    はっ……やぁい……

  • 34混血過多◆mqychSsvus22/12/25(日) 23:59:09

    >>22

    やはり衝合恐ろしい……

    >>29

    誕生日わからない!実年齢もわからない!


    >>21

    間に合えーっっっ!!

    【あまり早くないが手伝う】

  • 35摂理◆prRU5lNS.c22/12/25(日) 23:59:10

    >>21

    よいしょ【ほどほどの速さ】

    >>28

    スライム格闘術で大鯨を絞め殺したり、悪魔の尾とドラゴンの羽と天使の輪があったり、ひょっとこの面をつけていたり、変な人でした……

    >>29

    でんきひつじ座です!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:12

    慌てんなって
    正月まではクリスマスだ

  • 37限界社畜22/12/25(日) 23:59:42

    >>21

    俺も手伝うぞ!!【社畜の底力を見せつけている】

  • 38報恩の両手剣使い22/12/25(日) 23:59:44

    >>30>>35

    ぜぇ…はぁ…手伝ってくれてありがとうな、罪滅ぼし殿、摂理殿

    【綺麗に飾り付けられたクリスマスツリーがライトアップされている】

    【すぐ側では全力で動いたのでぶっ倒れている両手剣使いが1人】

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/12/25(日) 23:59:45

    >>29

    調べたけど天秤座らしい

    >>33

    おー鬼ごっこするか?

    【サンタ衣装の神】

  • 40摂理◆prRU5lNS.c22/12/26(月) 00:00:33

    >>38

    ふふ。お疲れ様です

    ギリギリ間に合いましたね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:00:58

    報恩くんがバテてるのなにげにレアだな

  • 42"終焉"22/12/26(月) 00:01:08

    ────聖夜の終焉を告げる

  • 43撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 00:01:32

    >>29

    俺の誕生星座は「アネーサ座」だな

    故郷の神の名だからこちらでは馴染みはないと思うが


    >>28

    と言っている間に日付が変わったが……俺の地元では年が明けるまでは聖夜でな

    ……集合は裏の空き地だ!

    【飛び出していった】

    【裏の空き地はなんかいい感じに雪積もってるらしいよ】

  • 44少女天使「罪滅ぼし」22/12/26(月) 00:02:14

    >>38

    いや凄いよ凄い、見事日付変更前に間に合ってるもの!お疲れ様!

    【差し入れ暖かいお茶】

    にしても……ふふ、綺麗だね〜!やっぱクリスマスはイルミネーションだもんね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:49

    >>32

    >>35

    >>39

    >>43

    お礼の「星の石」だ、若干の星属性がついてるから素材か何かにでも使ってくれ!

    dice4d100=22 32 56 54 (164)

    【後の人はセルフでダイスしてね】

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:03:42

    >>45

    星属性の物はいくらあってもいいからな!!

  • 47混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:04:47

    まだ12月24日の24時4分……

    良い子のクリスマスは終わりましたが悪い子のクリスマスはまだ終わってません。

    >>43

    ……俺も行きまーす!

    【後を追って行った】

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:49

    でも実際星属性って何に使うの?
    おしぇーて有識者!!

  • 49限界社畜22/12/26(月) 00:05:18

    タンジョウビ……?タンジョウセイザ……?ダメだ、自分の年齢しか覚えてない、

    誕生月すら忘れてしまった。そういうの教えてくれる占い師とかいないかな。

    >>43

    よし、久々に全力出すぞ!!【裏の空き地に向かっていった。】

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:34

    人として生まれた誕生日は忘れちゃったし、ゾンビになった日もダンジョンの中だったからわからないなー


    >>39

    鬼ごっこかー……それも悪くないんだけど、私は足のはやさにそんなに自信ないんだよね

    ……脚力的な意味でも、腐敗速度的な意味でもね!【ドヤ顔】

    小っちゃい頃は「サンタさんを捕まえる!」ってよく罠を仕掛けたりしたなー……ことごとくダメだったけど


    >>43

    【わーい! 雪合戦だー! と駆け出していく】

  • 51西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/12/26(月) 00:06:40

    男の子って元気ねー
    【眠るフィオーレちゃんのお腹をぽんぽんしている】

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:59

    >>48

    特定の星の配置の時にしか使えない魔術を無理矢理使ったり、星落としたり色々

    「周期的な球体の運動」と言う観点から力動魔術みたいな使い方をする人もいるね

  • 53護闘剣の騎士&眼鏡の魔法使い22/12/26(月) 00:06:59

    ……ふぅ…………クリスマスも終わったか
    「……終わった、のですね…………」
    【どこか、よそよそしい】

  • 54【週刊学術院 クリスマス号外】22/12/26(月) 00:07:04

    【王立総合学術院の一週間の出来事をお知らせする広報誌】
    【クリスマスを終えての特別号!】

    ■【対サンタクロース防衛作戦 今年も失敗】※クリックで詳細表示

    ■【クリスマス専用の術式を用いた実験 続々終了】

    ■【学院長 サンタと間違えられる(1年ぶり96回目)】※クリックで詳細表示

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:45

    >>48

    そりゃオメェ〈メテオ〉よ!

    強烈!ド派手魔法といったらこれだろ!!

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:08:47

    >>50

    んーじゃあ捕まえていいぞ

    【両手を広げるたってる】

  • 57流れ星職員22/12/26(月) 00:09:00

    >>48

    ここにある、「魔法の属性ごとの違い 著ショウゴー=ホローべ」によると、天に仕えし星の力を借り、明るさに弱いモンスターに使うと有効とされているけども、衝合のせいでその定義はすでに無くなっているわ。

    でも全体的にキラキラさせるときに使うっていう認識は間違ってないわね。

  • 58報恩の両手剣使い22/12/26(月) 00:09:21

    >>37

    限界社畜殿もありがとう

    >>40

    >>44

    なんとか間に合ったな

    【お茶を飲みつつ】

    確かに綺麗だな………あ、そうだ手伝ってくれた礼にこれを渡しとくよ、もう終わったけどクリスマスプレゼントみたいなものだと思ってくれ

    【そう言うとそこそこの大きさの透明な石を投げ渡す】

    神聖属性の魔石だ、この間受けた依頼で大量に採れたからおすそ分けだ、好きに使ってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:08

    衝合は学者の敵であり味方

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:39

    >>52>>55>>57

    ありがとう有識者の皆様!!!今IQが1位上がった錯覚がしたよ!!!

  • 61撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 00:11:03

    >>47

    >>49

    >>50

    さぁ……"開戦"だ!

    【既に大量の雪玉と雪で出来た障害物が準備されている】

    【無駄に手際がいい】


    (※しかし中の人はしばらく落ちます)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:11:15

    >>56

    えっホント!?

    【だだだだっと戻ってくる】

    それじゃお言葉に甘えてー……それっ、ギューっ!

    【抱っこしてくるくる回る】

  • 63少女天使「罪滅ぼし」22/12/26(月) 00:11:46

    >>43

    よっし、やるぞー!

    【うきうきドキドキで裏空き地へ向かった】


    >>58

    わ、クリスマスプレゼントだ、ありがと〜!神聖属性なら僕でも有効活用できるかも……!

  • 64摂理◆prRU5lNS.c22/12/26(月) 00:12:36

    >>58

    やった、ありがとうございます!

    属性石が一気に増えましたし、何か利用法も考えたいですね!

    >>60

    錯覚の自覚がある当たり、元から賢そうな雰囲気があります

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:13:19

    >>54

    ふっ…………全部クリックだ!

  • 66生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/12/26(月) 00:13:36

    立て乙です

    【過去ログ確認中……】

    ひ、ひりゅーが大ピンチに……!
    皆さんありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:13:44

    >>53

    護闘剣お前…!

  • 68限界社畜22/12/26(月) 00:14:50

    >>58

    いえいえ

    当然のことをしたまでさ。

    >>61

    うわーっ!準備が良いなこいつ!!俺も負けてられんぞ!!【効率よく雪玉を固めていく】

  • 69混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:16:13

    >>61

    雪合戦………雪合戦の雪玉に石を仕込んだ近所のアイツ……俺はアイツを絶対に許さない……

    【雪玉を生成、おまけに軽い障害物を形成してゆく】

  • 70報恩の両手剣使い22/12/26(月) 00:16:33

    >>43

    >>61

    ふぅ……………よし!休憩終わりだ!俺も行くぞ!

    【空き地に向かって走っていく】

  • 71〈闇天〉◆neGYPxkycYwh22/12/26(月) 00:16:35

    >>53 >>67

    神ったとして、言われずとも隠す努力が出来るだけかなりマシな方です。

    ……追求は止しましょう。

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:17:52

    >>62

    わぁーいくるくるー!

    【嬉しそうだ】

  • 73悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/12/26(月) 00:18:22

    雪玉にケチャップをいれるよ
    【雪玉にケチャップ容器を突き刺してぶちゅー】

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:19:46

    >>73

    被弾した人を血まみれになったと誤認させる結構ヤバめのイタズラだ!?

    ……オーロラソースにしよう。

    【マヨネーズを追加。】

  • 75少女天使「罪滅ぼし」22/12/26(月) 00:20:45

    >>73

    殺傷沙汰に勘違いしちゃうからめっ

    【てしっとチョップ】


    >>74

    悪しきりゅうに乗らないの!

    【べしっとチョップ】

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:18

    そこは回収しろよ

    >>73>>74の雪玉を拾って悪しきりゅうにぶつける】

  • 77悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/12/26(月) 00:22:03

    >>75

    いたいよ


    >>76

    へぶっ

    【オーロラソースまみれ】

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:11

    >>73>>74

    あああああああ!!!!!!

    【通りすがりの吸血鬼が眼を爛々と不気味に輝かせながら物欲しそうに眺めている】

  • 79報恩の両手剣使い22/12/26(月) 00:22:45

    >>78

    頭を冷やせ!

    【豪速球で投げられる雪玉】

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:48

    >>78

    …ケチャップいる?

    【取り上げた容器を差し出す】

  • 81【週刊学術院 クリスマス号外】22/12/26(月) 00:23:05

    >>65

    ■【対サンタクロース防衛作戦 今年も失敗】※クリックで詳細表示

    アカデミー初等部の生徒たちの毎年の恒例となっている、サンタクロースの正体を探る作戦が今年も行われた。

    降霊科の期待の新星の参加もあって、結界24層、疑似精霊炉3基、猟犬代わりの悪霊魍魎数十体、廊下の一部は異界化させてまでの防衛戦を敷いて徹夜の番を行った。

    しかし翌朝、全員ぐっすり眠った状態で発見され、作戦は見事失敗。

    枕元にはプレゼントを置かれてしまったという。


    ■【学院長 サンタと間違えられる(1年ぶり96回目)】※クリックで詳細表示

    自分からサンタに寄せに行っている疑惑がある。

    赤系統のローブを纏って《星降る森》の牡鹿数頭を散歩させるのはやめていただきたい。とは教頭先生の言。ひっそりと色々な場所に謎の老人を見掛けたら、それは学院長だったかも知れないし、別の誰かだったかも知れない。

  • 82限界社畜22/12/26(月) 00:23:07

    ふふん、いい感じだ。【たくさん作った雪玉を見てニコニコしている】

    >>78

    あれケチャップだぞ!?正気になれ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:36

    >>75 >>76

    あいター!?

    【ツッコミチョップとオーロラソースに塗れた。】

    >>78

    仮にも吸血鬼なんだからオーロラソースに騙されるなよー!?

  • 84護闘剣の騎士22/12/26(月) 00:23:44

    >>71

    ……

    【無言で『ありがとう』のアイコンタクト】

    >>73

    ぅアーっ!!雪玉に当たった奴がぁ!!血ィ出してるゥーッ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:48

    >>79

    【顎門を頬まで裂けさせて貪る】


    >>80

    いる!!!


    >>82>>83

    うえじにしてあんでっとなったから……………

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:00

    >>81

    割とガチな防衛戦!!!

    そして学院長先生がお茶目!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:28

    >>85

    …ホットドッグもつけよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:34

    >>81

    (※時計塔の《君主 -ロード- 》と同じことができる初等科……何が君達をそれほどまでに掻き立てる。

    ……サンタか。)

  • 89混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:29:22

    >>85

    ……雪玉食べるとお腹冷やしちゃいますよ。

    お腹空いてるなら雪合戦終わったらみんなでたらふく食べましょ。


    【カモフラージュになればと雪を被ってる

    dice1d100=78 (78) ぐらい同化できてるかな!】

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:24

    >>72

    ふふん! いつかサンタさんを捕まえたら、こうやってグルグルしたかったんだよねー

    毎年プレゼントありがとう、これからも頑張るから見てて……って意味を込めて、さ!

    【そーっと下ろす】


    ありがとうね神さま! 長年の夢がまた一つ叶っちゃった

    ……あっ、そうだ……コレあげる! 依頼報酬で貰ったんだけど、私は眠れないから

    【安眠枕:とある商会の冬の新作、の試作品。通気性とフワフワ感がアップしたらしい】


    >>85

    【餓死って辛いよね……分かるよ……と頷くゾンビ娘】

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:40

    >>89

    ……アヤツ、できる!

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:32:06

    >>90

    どういたしましてそしてふむ…この枕中々良いな

  • 93限界社畜22/12/26(月) 00:32:42

    >>85

    …お労しい……

    ケチャップ単体だと体に良くないからな、オムライスも合わせて食べような【どこからかほかほかのオムライスを取り出した】

    >>89

    なんか声が聞こえたぞ!!多分ここらへんだな!!【雪玉ぶん投げ】

  • 94混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:33:57

    >>91

    ふふふ……さ゛む゛い゛。

    >>93

    なにぃ!うぉあぁぁ!!

    【全力で転がって回避を試みる】

  • 95生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/12/26(月) 00:34:04

    今年もやってたんですね、サンタ防衛戦……

    【号外を読んでる】


    >>88

    (※多分ケイ○ス先生のワンランク下の事を、十数人で協力したのかも……)


    そして新人さんがいらっしゃるようで……是非ともこれからよろしくお願いしますね

    混血過多……というコテで何故が最近見ない坩堝さんを思い出しました

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:37

    >>87>>93

    ありがとう!!いいひとさん!!

    【牙を剥き出しにして耳まで顎門を裂いて貪った】


    >>89

    うん!!わかった!!

    【時間潰しに「下水道の鼠退治」と「ゴブリン退治」の依頼をしに出て行った】


    >>90

    これあげるねおねえさん!!

    【シンパシーを感じて食べていたオムライスとホットドッグを半分渡してギルドから出て行った】

  • 97摂理◆prRU5lNS.c22/12/26(月) 00:34:52

    眠くなって来ましたね……
    明日は暇神様の依頼に行きましょう、どれが良いかなー
    ・極東の神聖系のAランクダンジョンに居る蜘蛛の糸
    ・神聖系統の布
    ・高い霊力を持った何か(最低でもランクB相当)
    ……まあ起きてから決めましょう
    それでは皆様、良い夜を

  • 98限界社畜22/12/26(月) 00:35:57

    >>94

    おしゃああ正体表したな!?!?!オラオラ当たれぃ!!【更に雪玉をぶん投げた】

    >>96

    どういたしまして!!

  • 99騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:37:12

    依頼再掲載
    【収集依頼・羽衣を直そう!】
    報酬・適正額のG,破邪のお守り
    暇神様が新年に切る予定だった羽衣がぼろぼろになっていた!
    なのでそれを治すための素材を集めてほしいとのことだ。
    集めるものは
    ・極東の神聖系のAランクダンジョンに居る蜘蛛の糸
    ・神聖系統の布
    ・高い霊力を持った何か(最低でもランクB相当)
    ちなみに最後のヤツで羽衣に何かモチーフ追加できるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:30

    ちなみに雪合戦脱落第一号は悪しきりゅうな
    【オーロラソースまみれのりゅうを風呂へ連行】

  • 101悪しき湯上がりゅう◆i4TtoKESdA22/12/26(月) 00:39:13

    >>100

    さっぱりだよ

    【ほかほか】

  • 102混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:40:34

    >>95

    よろしくお願いしまぁす!

    >>98

    ぬぉぉぉぉ!!!

    【転がって障害物の裏に】

    相手にとって不足なし!行きまーす!

    【注射器を打とうとして】

    だめだドーピングになる!

    ふんぬぅ!

    【カウンターの雪玉】

    >>96

    まっててね……


    さて他の人の動きは……

    【索敵を図る】

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:40:40

    >>99

    神聖系統の布素材っつってもなー。


    レウネシアから適当な聖骸布でも掻っ払ってきたら

    【よろしくない事を思いつくと───】

    国際指名手配になるからやめような!!

    【背後にいたレウネシア出身の神官系冒険者に肩を万力の握力で握られた。】

  • 104ひりゅー22/12/26(月) 00:42:29

    >>95

    ひりゅ!


    >>101

    ひりゅ

    【ぴとっ】

    【暖をとってる】

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:42:34

    >>92

    ふふん、やっぱり物は使ってこそ! だよねー

    そういえば騒々神さまからはダガーも頂いちゃってた……ハッ、これは所謂プレゼント交換ってヤツ!?

    うーん、図らずもまた一つクリスマスっぽいことをしてしまった……なんてね


    よーし、それじゃ改めて雪合戦だー!

    うおー! 乱入だー!

    【そしてゾンビ娘は征く。白銀の戦場、凍えるほどに熱い戦場へ──!】

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:42:46

    >>103

    うーん秒速

  • 107撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 00:43:28

    【雪原迷彩+雪化粧+持ち前の足運びによる隠密により場に潜み隙を窺っている】

    (※思たより早く戻れたね)

  • 108摂理(寝言)◆prRU5lNS.c22/12/26(月) 00:43:28

    >>99

    ひまがみさまおすすめのだんじょんとかあります?

    【すやすや】

  • 109悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/12/26(月) 00:43:45

    >>104

    わわわ

    【ちょっとひやっとしたらしい】

  • 110限界社畜22/12/26(月) 00:44:07

    >>102

    回避じゃ回避ィ!!【くるくるりんと回りながらカウンターを避ける】

    よっしゃもう一発!!【先程より一回り大きい雪玉をぶん投げた】

    >>105

    ようこそいらっしゃい!!【歓迎の雪玉を数個投げつけた】

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:44:16

    この雪合戦割と大人気ねえ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:44:59

    いいじゃないか
    全力で遊ぶいい大人からしか得られない何かがある

  • 113報恩の両手剣使い22/12/26(月) 00:45:10

    【恵まれたフィジカルから放たれる豪速球で防壁を破壊していく】
    【人を狙う時はもう少し優しく投げるよ】

  • 114大猩々@雪合戦22/12/26(月) 00:46:01

    【身を潜めて隠れようとしているゴリラ】
    【デカすぎて丸見えなんだよなあ】

  • 115騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:46:36

    俺も混ぜろー!!

    【雪玉持って突撃する神】

    >>108

    ……布は前に行った布系ダンジョンになんかいるかもな

  • 116摂理(寝言)◆prRU5lNS.c22/12/26(月) 00:47:49

    >>115

    ならくのてんがいですね……なるほど……(すや

    【完全に寝た】

  • 117限界社畜22/12/26(月) 00:48:26

    >>114

    >>115

    おうらっしゃい!!楽しんでけよ!!【両手を駆使して玉を投げつけた】【お前いつもとテンション違いすぎだろ】

  • 118ひりゅー22/12/26(月) 00:49:08

    >>109

    りゅりゅりゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:49:20

    極東の神聖系ダンジョンなら「無限楼閣」行っとけば大体いると思うぜ!

  • 120撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 00:49:25

    >>113

    >>117

    何かを狙い攻撃する瞬間が最も無防備になる……!

    【少し離れた位置の死角から雪玉を投げつけた】

  • 121ドッペル仮面22/12/26(月) 00:50:12

    【雪がひらひらと舞っている】
    「止めるのですか」
    「迷惑だからな」
    「綺麗に均す白は美しいでしょう」
    「命を滅ぼすものは好まれない」

    【逃げ惑う虫が雪片に当たりじゅわりと溶けて消えた】
    「かつて災厄を祓った浄化装置です」
    「今は災厄だがな」
    「命が寄らなければ綺麗なスノードームのままです そっとはしていただけないのですか」
    「いっ時ならいいが伝承も消えれば危険を知らない人間が開拓しようと近寄るだろう 死体も残らず行方不明が増える よくないことだと俺は思う」

    【真っ白な雪華が無数に降る雪景色の中でドッペル仮面は歩く】
    「善悪は主観に過ぎません」
    「人間社会の生殺価値観は大まかに同じだ」
    「美しいのですから美しい それでいいのに あなたは美しいと思わないのですか」
    「さあな」
    「この景色が失われることを惜しいと思いませんか」
    「思わない」

    【肉体を二次元に変化させて滅びの雪に触れないままドッペル仮面は浄化装置の元に辿り着く】
    【半透明なホログラムがぐるぐると渦巻きパチパチと花火のように弾ける操作台を見下ろして右手には豪快な機械三叉】
    「……人でなし」
    「ああ」

    【機三叉槍を振り下ろした】
    【滅びの雪を降らせ続ける古代遺跡の端末を破壊し雪は止む】
    「俺はドッペル仮面 人間の真似事をする どうあっても人間ではない紛い物だ」

    【何もなくなった雪原でひとり無感動に呟いた】

  • 122ドッペル仮面22/12/26(月) 00:51:53

    『次回作にご期待ください』

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:52:09

    >>117

    ヴェハハハ!!当たらん!!

    【器用に体の一部を不定化させ穴を開け雪玉を通過させ、お返しと言わんばかりになげつけた】

  • 124混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:53:32

    ここで豆知識。

    雪を口に突っ込んどくと息が白くならないのでステルスぢからが上がります。

    【純粋に強い人には勝てないのでまた隠れる。

    今度はdice 1d100= ぐらいだね。】

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:54:17

    >>110

    ぐわーっ!【全弾命中】早速洗礼を浴びてしまった!

    しかしゾンビはしぶといのだ……ふははは、負けないぞー!

    【当たった雪を拭いもせず、そのまま参戦】

  • 126報恩の両手剣使い22/12/26(月) 00:54:27

    >>120

    知っているとも

    だからこうして敢えて隙を見せた、おかげで撃剣使い殿の居場所が分かった

    【飛んでくる雪玉を感知し撃剣使いの方を振り向くと雪玉を投げた】

  • 127混血過多◆mqychSsvus22/12/26(月) 00:54:46

    >>124

    ダイスミスの悪魔「ウケケケケケ……」

    コイツ……私のカモフラージュを剥がした!?

    【無防備に寝転がる】

  • 128騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 00:55:13

    >>122

    ……またか

    【投げたあとぽつりと呟きスキができる】

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:57:17

    飽きねえなあ芸術家気取りも
    今回のは今までとは気色が違ったが

  • 130ドッペル仮面22/12/26(月) 00:57:23

    どんなに綺麗でもゼロ人の光景は
    良いものなのか?
    泥と足跡で汚れた雪の上で
    遊ぶ光景は良くないのか?
    俺にはむずかしいな

  • 131限界社畜22/12/26(月) 00:57:25

    >>120

    うおっ!!あっぶね!!【ギリギリ体すれすれのところに雪玉は通っていった】

    多分あそこらへんだろ仕返しじゃこら!!【怪異☆パワーで死角をグイっと避けて雪玉は向かう】

    >>123

    ワア!!不定族ずるい上にグロい!!

    >>128

    へっへんスキありィ!!戦場でぼうとしてたら玉に当たるぞ!!【全力で雪玉を投げた】

  • 132ドッペル仮面22/12/26(月) 00:58:56

    (※喋りかけていたのは芸術家ではなく芸術家が作ったスノードームの滅びの雪に魅入られた死者の情念です)

  • 133撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:01:20

    >>126

    >>131

    フッ……そうこなくてはな!

    【迷彩用のマントを投げ防御】

    【さらにその陰に隠れ移動し、位置を変える】

    【牽制の雪玉を投げつつ細かく移動。翻弄する狙いだ】

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:01:34

    犠牲者じゃんじゃか出てンね〜!
    雪玉合戦的な意味でも芸術家気取りな意味でも!

  • 135【どこかの海底】22/12/26(月) 01:01:40

    >>130

    バオオオオオン!!

    【まァ誰一人居ない崩壊した世界が美しいなんて思うやつも居るしそうやって皆で遊ぶ光景が美しいと思うやつもいる…そういうもんだよ】

  • 136大猩々@雪合戦22/12/26(月) 01:02:23

    >>120

    何という技巧…………だが甘い

    【素早く身を躱して跳躍し、上から雪玉を投擲する】

  • 137ドッペル仮面22/12/26(月) 01:02:26

    すごい技術のやり取りだな
    真剣みがすごい
    俺はこたつの中に入らせてもらう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:03:21

    >>132

    (※ああなるほど、対ドッペル作品じゃなくて過去作にドッペルさんが対処しにいったのね)

  • 139騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 01:04:57

    >>131

    アバッ!?

    ペッ…少し口に入ったやったなー!!

    そい!!

    【近くの雪を掴んで丸めずそのまま投げまくる】

  • 140眼鏡の魔法使い22/12/26(月) 01:06:21

    楽しそうですねー!

  • 141重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/26(月) 01:06:28

    雪合戦ですか…むん!【雪玉を適切な硬さに握り】
    せいやぁ!【そして残酷な投擲技術16であらぬ方向へふにゃふにゃ軌道で飛んでいく雪玉】

  • 142撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:07:15

    >>136

    上か…っ!?

    【ギリギリで躱すも、移動中に無理やり動いたため体勢を崩しかける】

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:08:22

    >>131

    ……ふふん、隙あり! 熱烈歓迎のお返しだよー!

    【雪玉投擲……心なしか少し大きめだが、そのぶん速度は遅め】


    >>136

    跳んだ!? ……いやさ、むしろ好機!

    空では回避できまいよー!

    【こちらにも大雪玉(遅)投擲】

  • 144ドッペル仮面22/12/26(月) 01:08:57

    >>135

    こころを手玉にすることはあっても

    こころを理解することがなかった

    俺は誰かの影で歪んだ鏡だからな

    俺に芸術や良し悪しはむずかしい…


    だがギルドのみんなが騒いでるのを

    眺めるのは好きだと…俺はそう思いたい

    >>138

    (※そうです。描写できなかった…美しいものも醜いものも作品にした芸術家の過去作は幾つかあってドッペル仮面は芸術家討伐のため痕跡を探して見つかった「人を狂わせる作品」に対処してます)

  • 145混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:09:55

    もうなりふり構わずにいまの隙に……
    【注射器を打ち込む、すると】
    ウグッ……グゥ……ガァァァ……
    【ミシリミシリと音を立てて肉体が変容してゆく】
    高さは強さ〜♪
    【翼が生える。上から無差別に雪玉を落とし続ける気だぞ!(高い高度は出せないが)】

  • 146限界社畜22/12/26(月) 01:10:10

    >>139

    丸めてないからばらばらになってこっちに来る!!【お腹らへんを中心に雪がついた】

    俺だって!!【丸めずに雪を投げる形でぶん投げた】

    >>143

    残念、遅いな!!【見切って手で打ち返した。地味に痛い。】

  • 147大猩々@雪合戦22/12/26(月) 01:10:27

    >>143

    む………ならば迎撃を

    【質量で劣る分は速度で補おう、同等の破壊力を持った雪玉を投擲すれば防げる筈。そう思ったゴリラであったが】

    残弾が………ないだと………!?

    ぐあああああああ!!!!!!!!!!

  • 148報恩の両手剣使い22/12/26(月) 01:11:04

    >>133

    【牽制の雪玉を避けている】

    なるほど…私を翻弄する気か、こちらに雪玉が来る頃には撃剣使い殿は既に移動している…ただ雪玉が飛んできた方向にカウンターを飛ばすのでは撃剣使い殿には当たらんな

    今は躱しつつ好機を待とう

    【迫る雪玉を次々に躱す】

    >>142

    …!!?今だ!

    【体制を崩した撃剣使いに向けて雪玉を投げた】

  • 149騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 01:12:07

    >>146

    ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    【雪を投げまくる】

    >>145

    それアリなの!?

  • 150撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:12:26

    >>148

    ぐわあああぁぁぁ!!!

    【ヒットして倒れ込む】


    くっ……10秒"死"だ……!

    【彼の地元ではそういう感じらしいっすよ】

  • 151混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:14:28

    >>149

    だって……素だと絶対どうしようもないんですもん!ルールはっきりしてないし!

    審判にダメと言われたら潔く諦めます!

    【上から雪玉ポイポイ】

  • 152限界社畜22/12/26(月) 01:15:32

    >>149

    可愛いな【ニコニコしながら投げ返している】

    >>145

    なんかヤバそう……

    >>148

    人は集中して投げるときが一番無防備ってさっき聞いたな……

    つまり、今だ!!【大きめの雪玉ぶん投げた】

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/26(月) 01:15:45

    >>151

    こう…撃墜を狙いたくなりますね…【放たれるそこそこの量のへにゃへにゃ軌道対空雪玉】

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:17:45

    >>147

    ふっ……空には危険が一杯……この世界の常識だ、ゼ

    【ドヤ顔で語るが、対応されていたらヤバかったのはこちらである】


    >>146

    なっ、打ち返しただとぉ……!?

    にゅわーっ!

    【被弾】


    >>151

    確かに飛んじゃダメってルールは無いね、良いんじゃないかな!

    それはそれとして、そぉい!

    【相変わらずビッグ&スローな雪玉を投擲】

  • 155騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 01:18:59

    だったら俺も……
    『イーグル……』
    【心臓の位置に2回鷹の描かれたスタンプ押し緑と紫の翼をはやす】
    はーっはっはっは!!ビュンビュンビュンビーン!!
    【飛ばずにその場で羽ばたき風により雪をまいあげる】

  • 156混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:19:49

    >>153

    >>154

    ぴゃぁぁぁ……

    この形態の利点は上を取れることですが高度と機動力は全くないのでーす……

    【墜落。悪足掻きに待ってた雪玉を辺りにぶちまけた。死なば諸共。】

  • 157限界社畜22/12/26(月) 01:21:06

    飛べない社畜はただの社畜だということを身にしみて感じてる【上から降り注ぐ雪玉を避けながら】

    お願いだ、俺の怪異☆パワー……才能が開花してくれ!!

    70以上で飛行可能dice1d100=40 (40)

  • 158報恩の両手剣使い22/12/26(月) 01:22:18

    >>150

    よし!

    >>152

    【ある人曰く人が最も無防備になる瞬間とは"勝利を確信した時"との事だ】

    【撃剣使いという強敵を見事撃破した報恩は勝利を確信していた】

    【だから背後から迫るそれに直前まで気が付かなかった】

    !?!?

    (なにっ!?何処から!?駄目だ避けきれん!バリアーを使うか!?いや駄目だアレはゲームにならないからと禁じられた手!使えば勝負に水を差す…!………駄目か…)

    【報恩に雪玉が当たる】

    …………報恩の両手剣使い、ダウンだ

    【ゆっくりと手を上げ撃破された事を報告した】

  • 159限界社畜22/12/26(月) 01:22:20

    >>157

    ……無理だな、諦めて地道に投げるしか無いのか【ぴょんぴょん飛んで諦めた後】

    >>156

    落ちちゃった……

  • 160撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:23:45

    むっ……復帰ルールではなくダウンルールか?
    なら俺は脱落しておくか。あのクリーンヒットは間違いなく10点だからな……
    【隅に移動し腰掛けた】

  • 161騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 01:24:59

    >>158

    1回当たったらアウトだったか……

    【羽ばたくのをやめてギルド入口そばに移動】

  • 162報恩の両手剣使い22/12/26(月) 01:26:16

    いや…特にルールも決めずに始めたからな…まあ復活アリだと終わり時が分からんしダウンルールの方が良いかなと…
    【同じく隅に移動する】

  • 163限界社畜22/12/26(月) 01:26:18

    >>158

    おしゃあ!当てたぞ!!

    >>161

    それだとさっき暇神様に雪当てられたからアウトか…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:27:49

    >>155

    ぬわーっ! 視界を封じるとは中々の策士……やるねー

    でもこれくらいなら目を凝らせば……!

    >>156

    ……にゃっ?

    …………にゃんとぉーっ!?

    【──ゾンビ娘は──盛大に被弾した。前方に目を凝らすあまり、上への注意がおろそかになっていたのだ】

    【そして流石に被弾数がかさんできたので──そのうち彼女は、一旦雪玉を投げるのを止めて離脱した】

  • 165ドッペル仮面22/12/26(月) 01:28:18

    >>81

    サンタ…強者だな

    【こたつの中でぬくぬくしながらミカンを食べ号外を読んでいる】

  • 166大猩々@雪合戦22/12/26(月) 01:28:32

    【犬神家のゴリラ】

  • 167混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:29:03

    ルールなしのわちゃわちゃも楽しいですけど。やっぱごちゃごちゃしちゃいますね。
    とりあえずダウンルールですね?
    【隅に移動する】

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:29:05

    ダウンルールなら10点型がオーソドックスじゃないか?

    擦れば1点、手足などのヒットで3点、急所にヒットしたらクリーンヒットとして10点の……

    【彼の地元では(ry】


    >>166

    身体を冷やすぞ……

    【鎖の魔術で引っ張り上げようとする】

  • 169〈闇天〉◆neGYPxkycYwh22/12/26(月) 01:31:16

    【医務室からスクロール越しに】
    取り敢えず皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
    まあ人生、神生、怪異生で一度たりとも風邪引いたことなさそうな方々ですけど。

  • 170眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士22/12/26(月) 01:31:43

    私の方が雪玉合戦強いわよ!!

    「ふざけンじゃねェぞゴルァ!!フィジカルゼロのお前がフィジカルエリートのおれを差し置いてその台詞を吐けると思ってんのかァー!!

    おれの方が絶対雪玉合戦強い!!」

    なんですって!?それなら証明してあげようじゃないの!!

    「おれの方だってそんなこと言われて黙ってられるほど大人になりきれてねンだよ!!」


    「「勝負だ!!」」


    【立ち入り禁止、恐ろしく危険な雪玉合戦が始まった】

    【眼鏡は魔法を用いて反則級の雪玉乱射、その様子はさながら機関銃】

    【騎士は人間離れした反射神経と観察眼で全てを見抜き回避、当たったら間違いなく骨の折れるであろう雪玉を容赦なく発射】

    【近付くだけで風圧が起こるぞ】

    勝者は? 1:眼鏡2:騎士

    dice1d2=2 (2)

  • 171大猩々@ダウン22/12/26(月) 01:32:29

    >>168

    む………助かった

    【地面からすっぽ抜けた】


    >>169

    賢人よ、助言感謝する

  • 172混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:33:38

    ……ここって裏の空き地ですよね。
    こんな時間にこんだけドッタンバッタンしたら……
    まぁ冒険者だしで片付きそうだしいっかぁ!

  • 173撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:33:54

    >>168

    【コテ忘れの悪魔を雪の中に突っ込んだ】

  • 174限界社畜22/12/26(月) 01:34:00

    >>169

    どうもありがとう。

    風邪、マジでひいたことあったっけ?

    >>170

    近づかんとこ……

  • 175〈闇天〉◆neGYPxkycYwh22/12/26(月) 01:34:22

    >>170

    神った間柄で何故あんなにも危険な雪合戦……雪大戦争が出来るのでしょう?

    >>171

    ええ……あ、《剛力羅 -ゴリラ- 》生が抜けてました。

  • 176騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 01:34:23

    >>168

    頭は急所だしアウトだな

    【ギルドに戻った】

  • 177ギルド裏の空地の裏のおばちゃん22/12/26(月) 01:35:02

    あんたたちそろそろ寝なさいよ

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/26(月) 01:35:45

    さむい…【ささっとギルドに帰ってきてホットココア飲んでる】

  • 179ねこばば◆XprMypStRs5v22/12/26(月) 01:36:27

    みなさま休憩しませんか
    あちしお鍋煮ました
    味噌味の鶏鍋です

  • 180撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:36:51

    >>177

    おっと……失礼

    【頭を下げてギルドに戻った】


    さて、コーヒーでも淹れるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:24

    おばちゃんすまんな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:28

    >>168

    あ、いいかもね!

    えーっと、そうなると私は……参戦時に数発、そのあと一発。最後にたくさん……

    うん、オーバーキルもいいとこだねー


    >>177

    あっはい

    【てくてくとギルドへ戻っていく】

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/12/26(月) 01:38:03

    >>175

    【神ったってどう言う事だろ見たいに思ってる神】

    >>177

    はーい


    そんじゃまたなー

    【灰のオーロラから城に帰って行く】

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 184限界社畜22/12/26(月) 01:38:05

    >>177

    はーい、おやすみなさい。


    さて、俺もギルドに帰るか。ホットコーヒーでも飲もうかな。

  • 185眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士22/12/26(月) 01:38:06

    >>170

    キャー!!

    【1発防ぎ損ねた眼鏡】

    【恐らく眼鏡の眼鏡が粉々に砕ける、雪玉とはいえそんな一撃がまさに回避不可能な速度で……!!】

    「っ!!」

    !?

    【騎士が割り込み、雪玉に当たる】

    「痛ェっ!」

    っ……騎士……

    「お前に危険な目は合わせない」

    …………騎士………………

    【見つめ合う二人】

    【抱きしめ合う二人】

    【その玉投げたの自分だろうが!!】

    【何がともあれ騎士の勝ちなのである】

  • 186混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:38:51

    墜落は=即死で急所アウトですね。

    >>177

    すみません……

    【頭を下げてギルドに早足で戻った】

    >>179

    良いですね味噌鶏鍋……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:40:02

    ネギとショウガがたっぷり入ってると身体が暖まって良いんだ

  • 188眼鏡の魔法使い22/12/26(月) 01:41:11
  • 189報恩の両手剣使い22/12/26(月) 01:41:29

    【ギルドに戻ってきた】

    >>180

    む、そうだ撃剣使い殿

    ちょっと良いか?

  • 190大猩々@ダウン22/12/26(月) 01:42:10

    立て乙………私も寝るとしよう

  • 191限界社畜22/12/26(月) 01:42:41

    >>188

    立て乙だ、俺も鍋食べようかなぁ

  • 192撃剣使い◆gt1ganT7To22/12/26(月) 01:43:07

    立て乙だ

    鍋か……この季節は有難いな


    >>184

    ちょうどいい。コーヒーが入ったぞ

    【カップに注いで差し出した】


    >>189

    ああ、構わない。何かあったか?

  • 193〈闇天〉◆neGYPxkycYwh22/12/26(月) 01:43:10

    立て乙です。

    >>186

    ……共食い?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:43:43

    いやー、寒い中ではしゃぐのも楽しいねー

    【ぬるま湯をちびちび飲んでる】


    >>188

    立て乙だよー!

  • 195ねこばば◆XprMypStRs5v22/12/26(月) 01:44:25

    立て乙です
    みなさま好きに取ってくださいね
    【魔石で火いらずの卓上鍋魔道具です】

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:45:30

    >>193

    人間がサル食っても共食いとは言われないからどうだろうなあ

  • 197混血過多(鳥獣人)◆mqychSsvus22/12/26(月) 01:47:17

    立て乙です

    >>193

    鳥率だいぶ低いネ……ちょっと翼が生えただけの人間だから共食いじゃない……はず。


    まぁ、これ変化しちゃうと1時間は戻んないんで何するならあと20分以上我慢しなければならない……

    着替えてこよ。

    【カモフラージュのせいでビッチャビチャ】

  • 198梅妖怪22/12/26(月) 01:47:29

    うめ〜

  • 199ぎゃーすか22/12/26(月) 01:47:58

    ぎゃーっす!

  • 200報恩の両手剣使い22/12/26(月) 01:48:00

    >>192

    いや大した用事でもないのだがな、これを渡そうかと

    【そう言うと紙袋を差し出す】

    私はコーヒーには詳しくないからよく分からんがなんか良い所のコーヒーだ

    いつもコーヒーを貰ってるからたまにはお返しをと思ってな、まあ端的に言えばクリスマスプレゼントだ

    もう日付は変わってしまったが…まあ良いだろう!受け取ってくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています