(六連君と恋人になる僕)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:15:38

    (六連君を攻め倒す僕)
    (六連君に弄り続けられる僕)
    (共に新たな世界を切り開く僕ら)
    (ライカンスロープの未来を切り開く僕ら)
    (……今頃は莉音君と仲良く暮らしてるんだろうね)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:16:07

    よりにもよって何故その画像をチョイスした

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:19

    色んな意味で危険人物がきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:26:20

    莉音ルートの方か
    この人は各ルートでオチが変わるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:50:16

    辛い過去の持ち主だけど、それはそれとして変態性がノイズ過ぎて人間性を評価しづらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:51:27

    ルートによって立ち位置が違いすぎてイマイチどういう人だったのか分からない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:00:42

    >>6

    なんだかんだ吸血鬼全体を考えている人ではある

    けど、色々とヤバめの過去を知りすぎて取る行動が大体ダーティーになっている

    それはそれとして一級品の変態

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:15:59

    この人が味方陣営で活躍するのは美羽ルートだけどそこでも大分エグいことしてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:39:50

    ドラクリオットはゆずの中でも敵味方の立ち位置が変わるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:57:37

    最初から六連くんの正体を知ってたと考えると中々と曲者なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:01:38

    割と異質なラスボス格だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:31:35

    割とゆずのキャラでも異質よね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:33:44

    >>12

    ガチホモが珍しいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています