へっ何がコラ職人だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:03:46

    犯罪者のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:30

    へっなにが>>1

    こんな短文すらも覚えてないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:42

    ま…漫画の画像を無断転載してるマネモブが言えたことではないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:06

    な⋯なんですかこのスレはァ
    む⋯無断転載してるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:13

    ぶっちゃけタチ悪い部類やないけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:00

    少なくとも善ではないのは確かだ
    それはそれとしてお前が貼り付けてるその画像は君のものなのかいぼくぅ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:29

    コラ画像じゃなくても問題ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:25

    うぁぁぁ
    き…キー坊が関東人になっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:09:23

    まぁ心配しないで ちゃんと公式が禁止している作品もありますから …ibのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:09:45

    >>6

    はい!私は猿先生ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:39

    >>10

    おサイン見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:16:29

    >>11

    どうぞなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:17:05

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:19:59

    どわーっ
    ち、著作権以外にも肖像権も侵害しとるやん!
    早う死刑にかけえや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:15

    利用規約に

    ・ユーザーが投稿した書き込み内容及びこれに含まれる知的財産権、(著作権法第21条ないし第28条に規定される権利も含む)その他の権利につき(第三者に対して再許諾する権利を含みます。)、掲示板運営者に対し、無償で譲渡することを承諾します。
    ・ユーザーがアップロード又は保存したイラストなどの画像に関する所有権(著作権)はユーザーにあります。

    とあるからここでアップロード、保存した画像の所有権はワシのものだと管理人のお墨付きをいただいでいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:37

    >>15

    頭にきたら謝ります でも…

    所有権と著作権の問題はまた別の話ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:45

    待てよ
    多分引用の範囲かも知れない可能性はきっと0じゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています