おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part377【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:22:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part376【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:30:16

    タッツー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:31:04

    たておつ
    えらくニッチな部分を掘り下げようとするやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:31:11

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:31:50

    立て乙です。
    ポケモンはよくわからないので静観の構えをとります……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:31:51


    でもヨォあれはカレトレが良すぎるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:33:00

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:34:00

    たておーつ、

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:35:52

    まあ書きたかったら書くだから
    今日は尻の日だからケツの話をしてもいい
    そういえば昨日はゴジラの日だったそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:37:04

    >>9

    ゴジラ並みに暴れてただ奴はいましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:40:22

    もしかしなくても今日の夜にこそケツデカ計算スレの人の出番では!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:44:34

    >>10

    だれでしょうね(てきとう)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:46:48

    多分午前中に壊されてたアイツですわね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:48:43

    スリーサイズ表見てるだけで楽しいのは作った作者の性癖を感じられるからだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:04:11

    まるで俺が高身長貧乳貧尻好きの変態見たいな言い方は辞めるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:06:53

    >>15

    言えたじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:16:48

    公衆浴場にトレーナーを放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:17:27

    >>15

    ウエストとヒップの差が唯一一桁なんだ

    仕方なかったってやつや

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:18:06

    >>17

    先生

    ルドトレに自信を粉砕される女性が増えました

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:18:33

    TSした元男かつ現ウマ娘が公衆浴場でどっちを利用すればいいのか問題?
    なんならそもそもウマ娘とヒトで分けられてそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:19:23

    >>20

    公衆浴場利用禁止とかになってたらちょっと可哀想ではある

    まぁ元から女性勢は何ら問題ないけども

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:19:42

    >>20

    あまり気にしてない人はいるだろうけど一時期暴走した頭お花畑がいたせいで時間制限付きになったとか言われてたね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:19:59

    男湯に行こうとして止められるボノトレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:20:24

    (多分言われなければ特に問題なく入れると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:22:11

    女湯に死ぬほど恥ずかしがりながら入るトレはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:23:50

    公衆浴場の利用自体自粛してそう
    というかその辺気にしなくなった面子は…もう…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:29:05

    (ブラトレコンビ、貸切でもない温泉に入っとる……!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:32:08

    >>27

    ブラトレはブライアンに対する距離感がもう家族のそれだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:34:27

    タイトレですらタイシンと同じ温泉に入るのは流石に恥ずかしがるからなぁ
    まぁ結局入るんだけどあいつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:34:55

    まだパート2桁のころに風呂入るタイトレ概念出たよね
    カラスの行水でタイシンがキレてたはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:36:41

    ルドトレも貸し切りじゃない大浴場に入る程度にはメス堕ちしきってるのがね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:40:49

    多分スズトレは四部作終わった辺りにはもう恥ずかしがらず入れるくらいには違和感ないと思うよ

    まあ精神女性になってきてるんだから仕方ないんだけども…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:49:41

    実際ブラトレは若干性認識がバグってる可能性ある
    まあ本人がそこまで難しく考えてないからってのもあるだろうけど……(自認がどうのとか難しく考えずにそれはソレ、これはコレみたいな……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:50:09

    ファルトレ(蒼)も普通に入るよ
    仮定の話ではあるけど多分1回目のファル子との併走後ならもう女湯に入っていただろうと思われるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:50:23

    自分がどうでもよくても元男に見られるという事実を他人に押し付けてしまうことに抵抗があるマクトレは居る

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:51:42

    グラトレ(独)は流石に貸し切りじゃ無いと嫌なタイプ
    ただし担当ウマ娘との混浴に躊躇は無い
    大丈夫、公序良俗に反する事はしないよ! タブンネ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:52:39

    >>34

    それを見たファル子の方がよっぽど慌ててそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:53:36

    キタトレも恥ずかしがらずに入る人かな。罪悪感とかは感じるかもしれんがそれを表面には出さないと思う
    キタちゃんと混浴ならもう既にしてますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:53:57

    女湯にいたら他の女性の注目を集めそうなトレーナーステークス?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:54:25

    オペトレ:女慣れしているので見る分には困らない。裸身を見られるのは苦手意識がある
    ダストレ:最初はめちゃめちゃ抵抗したがダスカに連れ回されて慣れた
    じじピ:全力で抵抗している。自分というより嫁の身体にそういう獣慾ぶつけられるのがめっちゃ嫌
    スイトレ:完全に性自認が女性になっているので、むしろ男性に身体を見られるのが嫌

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:54:26

    >>39

    キタトレ筆頭にでけえ…‥って人は絶対に衆目を集めてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:54:31

    エルトレは多分貸し切りじゃないと入れないしそもそもエルと一緒じゃないと女湯にすら入りたがらなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:55:07

    >>39

    ナイスバディ組と頭サイゲ七武海だろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:55:18

    >>42

    アカンエルがまた壊れる!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:55:52

    >>40

    オペトレおじさん強いっすね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:56:06

    >>35

    発想にTS経験の積み重ねを感じた

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:58:39

    フジトレはそもそも体の都合上周囲に迷惑を掛けないために一人きりか信頼できる人と二人でしか入ったことが無いので気にせず大浴場に入るタイプ
    あとママとして色んな娘と接してきた上に学生のころ露出魔に遭遇したこともあるので裸体で興奮できるウブなタイプではない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:59:12

    サトトレも気にはするけど入るには入るかな。抵抗は最初やばかったけど最近は慣れてきた感じ。
    ダイヤとの混浴は当たり前ですよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:59:45

    >>47


    >学生のころ露出魔に遭遇したこともある


    嘘でしょ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:00:32

    >>40

    ダストレ多分不埒な視線にはダスカがこっそりカバー入れてそうですよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:01:15

    >>49

    薄幸の美少年だったのでヤベーやつホイホイでもあったのですよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:03:12

    >>40

    ちょっと待ってダスカは嫌がるトレーナーを女風呂に連れ回したの?

    そりゃずっと慣れないままだったら本人が1番困るから強行策もやむなしだったのかもしれないけど絵面がドスケベでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:03:29

    202は普通に恥ずかしがって身体丸めながらこそこそ入るけどデカイから結局視線を集めるんだよね
    あと一回なんの迷いもなく男湯の更衣室まで行ってざわつかれたところで気づいてもらう
    そのあとそっと離れて恥ずかしさで転がり回ってもらう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:04:05

    ウオトレは大丈夫か...?誰も入るイメージがない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:05:22

    ヒシトレさんは、まだ恥ずかしがってると思う……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:05:37

    ウオトレ(親父)は両方男湯に行きかけるタイプ
    でも親父は耐性ありそう
    ウオトレは鼻血出して気絶してもらう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:06:13

    マべトレさんコンマ数秒程度抵抗して入っていってそして時々顔を赤くしているよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:06:49

    >>53

    202はウロウロしてると衆目を集めてしまうことに気がついてないイメージがあったので、いつぞやのスイーツバイキングではお店の前をぐるぐるしてもらいました。

    このデカイ可愛い女の子がぐるぐるうろうろしてりゃそりゃ目立ちますわな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:07:09

    ぶっちゃけ元男が見るのはなぁ…って組か正常な気がしないでもない
    見られることを意識する組はもうなんか色々手遅れでは?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:07:16

    裸を見ても動揺しない程度に女慣れしてるトレーナーって地味にほとんどいなさそうだよね
    みんな基本的に若いから仕方ないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:07:33

    ロブトレも貸し切りですかね
    精神は女性寄りでも、他の方に元男と入っている、ていう思いをさせるのがね……
    あと、風呂とは関係ないのですが、今日お尻の日、ということでお尻を盛ろうかと思ったのですが、内なる存在が尻を盛るなら胸をもれ、って言ってくるのですが……お前が盛るのは胸だ、って囁き続けているのですが……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:08:27

    少なくともカレトレは中身お兄ちゃんだから絶対慣れてないな
    罪悪感で死ぬのが見えてるからカレンチャンがストップかけるまである

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:08:48

    >>59

    それをまっさきに気にしているのは何人居ますか……?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:09:15

    >>59

    よく見なさい

    実際に手遅れだったりガンギマリだったりする奴らばっかだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:10:26

    マーチトレは入りたがらない。
    「身体はウマ娘だけど、元男だぞ?」とか言って入ろうとしないと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:10:57

    Q.オペトレつよくね?
    A.接待で色っぽい店行ったり交際したり色々あったらしいですわよ。でもウマ娘になってからはオペラオーやスイトレ以外に肌を見せることに抵抗あるっぽいですわ

    Q.ダスカ女風呂に連れ回したの?ドスケベでは?
    A.尻尾の手入れが不充分だったので一時期ダスカがダストレん家のシャワーで丸洗いしていた結果、ダスカ以上のポテンシャルボディに反応しなくなっただけですわ
     本人曰く「基準値がスカーレットになっちゃった……」とのことですわ
     ドスケベですわね!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:11:52

    >>66

    女風呂に連れ回されるよりよっぽどドスケベな事しとるやんけお前ェ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:12:32

    >>59

    その通りだ59アード

    お前の言ってることはすべて正しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:12:48

    基準値スカーレットはもう駄目じゃん
    手遅れじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:13:01

    >>35

    >>61

    >>65

    思いやりのある回答で好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:15:31

    Vは女に弱いし中身完全に男だから平気で男湯入ろうとして止められるよ
    目を全力で逸らしながら渋々入るよ

    関係ないけどあんなケツデカいとは思ってなかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:16:50

    (てかそう考えるとスズトレも同僚の女性トレと入るのは遠慮しそうだな…見られることへのアレコレは変化の影響で消えるけど他の人に元男性に見られてるという思いはさせたくないだろうし)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:17:11

    >>71

    中身完全に男で女に弱いのにあの身体なの?大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:18:06

    タキオンに胸を吸われたり揉まれたり枕にされてるタキトレですが、実は女湯に入るのは少し苦手です
    女になったとはいえ男が女性の裸をみるのもアレだし、女性の体だから男湯に入るのは論外と考えます
    ぴょい組なのにそこら辺を常識で判断するあたり彼の変人さが垣間見えてきますね。でもタキオンに頼まれたら葛藤を全て投げ捨てて口だけ躊躇うけど心と尻尾はノリノリで一緒に入ります。なんなのでしょうこのトレーナー?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:18:15

    >>22

    綺麗にひと月前の話題だね

    やはり月日と話題は巡る…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:18:45

    >>75

    嘘でしょ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:19:17

    >>75

    なおちょっと前にうへへへへがベガトレの可能性が浮上したという……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:19:37

    >>75

    今ではネイトレ以外にも一緒に入れる人増えたしな…

    …私ファイトレのモブとの混浴書いた覚えがあるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:20:07

    疑問を呈される前に元男の視点の抵抗を考えてた三方はなんなの
    プロのTS経験者だったりするの

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:20:53

    そもそもウマ娘化してから銭湯的なものに行かなくなり自宅風呂だけのマルトレ。
    なおトレーナー寮に一泊だけした際使用時間知らず(TSトレ用の共用風呂だと思ってた)普通に入ってきたネイトレと遭遇して悲鳴を上げた模様。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:20:54

    >>75

    後付けでベガトレの仕業にしたことを心よりお詫びうんぬんかんぬん

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:20:57

    >>69

    ルドトレやタイトレの体見てウオデッカ……ってなってたけどそうかあいつらダスカより普通にデカいんだったわ……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:21:53

    >>81

    でもベガトレならやらないことはないでしょうね……!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:22:09
  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:22:46

    マルトレ確かナイダン誘発風呂イベにもいなかった?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:23:27

    慣れてきた!な人も多いだろう
    担当となら大丈夫な人もいるだろう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:23:45

    >>85

    あれはトリプル音響兵器状態を作る為全ての設定を無視した

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:25:05

    トレーナー旅行で風呂貸切はわりと救いなのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:25:09

    >>83

    別にドスケベしたいんじゃなくて立派な身体付きにちょっと姐御というかオヤジが出ちゃってるだけだもんねベガトレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:25:29

    >>82

    お気づきになられましたわね……?

    最初からダストレが反応する女性はダスカ以上の数字の魔力を有していることに……!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:25:56

    面白そうだと思ったなら!!
    設定は無視する

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:26:53

    >>90

    なんだこの割と最低な伏線回収!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:27:07

    何なら元女トレなら女性風呂気にしないしな!
    …そういえばモブトレさん?ファイトレさんの肌触ったりとかしてた人いましたよね?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:27:22

    侘助は童〇疑惑あるしなあ……
    担当の身体見てビビってるぐらいだし……

    スペトレは常識的な感じ
    倫理的にアウトなことはしないタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:27:50

    >>90

    まさかの裏設定で芝生える

    てかダスカ以上のトレーナーがポンポンいるのがおかしいってそれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:28:24

    >>84

    今思うとなんでネイトレが音もなく浴室入るって知ってるんだろうなスズトレは

    そしてスズトレをして音もないと称される移動をするネイトレ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:29:22

    ルドトレとかいうルドルフ以前にそういう関係まで行った女がいてもいなくても問題を引き起こしそうなトレーナー

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:29:40

    >>96

    くノ一・ネイトレ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:30:35

    >>98

    人間時代はごく普通の人だったみたいだし影が薄いんじゃないかな(酷い)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:30:57

    >>98

    むしろ対魔忍では?感度ヤバい事なってたし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:31:16

    >>98

    対魔忍じゃね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:31:23

    ネイトレまで感度高い勢だったの……

  • 103侘助21/11/04(木) 16:31:59

    >>94

    https://bbs.animanch.com/board/91156/?res=81


    侘助はお〇ぱいが苦手説

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:32:37

    >>102

    あれはカマライゴンの呪いだったから今は普通のはず、多分

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:32:55

    普通に風呂に来たら悲鳴を上げられた上後日風呂の時間間違えてたこととお化けと間違えられて悲鳴を上げたことを菓子折りと共に詫びられるネイトレの気持ちを答えよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:35:12

    >>96

    超メタい話をするとその当時はスズトレの聴覚に関しての情報はほかのウマ娘よりもいい程度だったからね、仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:35:32

    もしかして誤解されてる!?弁明するとネイトレは普段から感度おかしな事になってる勢じゃないです

    掛かりの時に月曜5倍スタートで、そこから倍々ゲームしてただけです


    >>105

    うらめしやー……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:35:56

    ネイトレさんは三女神の悪戯を毎回律儀に受けてる気がするから苦労はしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:36:53

    >>107

    5倍スタートはそりゃ死にそうになるわそんなん

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:37:29

    >>107

    5倍スタート……?

    そこからさらに倍……?



    全身性感帯になっても生物って生きられるんすか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:38:15

    >>110

    タイトレとルドトレとマクトレを見ろ

    逞しく生きておるじゃろう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:38:49

    タイトレのクソボケボディと交換しても耐えられそうな逸材だったのか……
    さすがにマクトレと交換するのはかわいそうな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:39:12

    5倍スタートで以下は2倍ずつだとしたら日曜は320倍だからそりゃあ…辛えでしょうよ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:39:34

    >>112

    今ならナイダンズタイムとウマダッチドリームナイトがついてくる!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:39:45

    >>111

    でもそこらへんの人たちも流石に80倍とかは行ってなかったと思うの

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:41:35

    掛かり付与をサウナで発散したタイトレはなんなの

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:41:37

    …なしてそんな感度高めてるんです?
    そもそもやばくない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:42:02

    元々女だから女体の欲の逃し方は知ってると思えば理解はできるか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:42:22

    >>115

    名言されてないからわからんぞ〜

    タイトレがクソボケだから3000倍がわからないのかもしれないし耐えてきた!でマクトレが3000倍を我慢しているのかもしれないぞ〜

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:42:27

    ここの住民はなぜ感度を高めたがるのか(主語拡大)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:43:51

    >>117

    ネイトレの話ならカマライゴン的には初日で解決するはずだったんでしょ

    まさか一週間耐えると思わへんやん

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:44:00

    >>120

    It is because that's cho ecchi

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:44:48

    ドベトレって痛覚無さそうだから感度も悪そう
    全身敏感のマクトレと
    マグロのドベトレってアリですかね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:44:52

    >>120

    さあ…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:45:19

    >>123

    あいつむしろ敏感っぽいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:45:33

    >>123

    入れ替わりの定番シチュかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:46:11

    >>120

    曇らせ「じゃあ逆に感度をなくしていくってのはどうですか?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:46:14

    >>120

    はい!直接スケベはアウトだけど敏感体質って設定を付けるだけでそっちを想像できてえっちだからです!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:46:54

    >>127

    味がね……わからないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:46:59

    >>127

    ゆえに侘助

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:47:28

    自分と入れ替わったドベトレがえらいことになってるのを見たマクトレ「うわぁ」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:48:10

    >>127

    なくなっていく感度、段々と自分の存在も分からなくなる

    担当のウマ娘に強く握って、「お願い、もっと、もっと強く握って……」と震えながら求めるステークスです?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:48:26

    タイトレとかマクトレと一日入れ替わったら次の日から敬意の目線を向けることになりそう
    あの体であんな平然とすごしているのか……!って

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:48:35

    >>132

    うーんただの胸糞の類では(

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:48:46

    マクトレと侘助が入れ替わってもナイダンの標的はマクトレの身体だよな
    でも中身は侘助なわけで……閃いた

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:49:21

    >>131

    タイトレと入れ替わったトレーナーとルドトレと入れ替わったトレーナーも大変なことになってる奴やんけ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:50:06

    >>135

    これ色々議論されてたけど実際どうなるか分かってないんだよな

    戻った時一気に発散される説もある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:50:48

    数字の魔力には抗い難いものがありますものね

    でもわたくしはダストレが匂いや重みで興奮する話書いたときめちゃめちゃにたのしかったのでそういう方が好みですわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:51:00

    「なあタイトレ……お前いつもどうやってこんなのを耐えて……」
    「?なんだ?」

    「ねえマクトレ……お前いつもどうやってこんなの耐えて」
    「どうやっても何も……耐えればいいのでは?」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:51:12

    >>137

    だとしたらナイダン強すぎない?無敵じゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:51:43

    >>137

    身体と精神揃ってないからそもそも発現ない説

    マクトレの身体を襲う説

    マクトレの入った身体を襲う説

    の3つに別れて混沌を極めてるからね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:52:06

    >>138

    そのうち抱き枕に抱きついてふぅぅぅ……って言ってるとよりえっち

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:52:53

    >>137

    左手は体を

    右手は心を追い求めるんだ

    それがナイダンズアビリティだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:53:30

    >>138

    ダストレは一気にじゃなくてジワジワと染まって行ってる感じが好きだから今のペースで行って欲しいですねぇ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:54:16

    ダストレの属性表のぴょいのとこ
    「〇(ソロ)」
    ってなってるの正直芝生える

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:54:21

    >>140

    まぁそもそも1人にしか迷惑かけない代わりにその1人に対しては無敵って感じのキャラだし

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:54:23

    >>140

    あまりにも強すぎるマクトレのピンポイントな弱点なら無敵じゃ無いと務まらないのだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:55:20

    >>138

    あれ本当にえっち

    続編を深夜に投げて欲しいくらい好き(やめろ)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:56:44

    ダストレは匂いぴょいと言い痴漢に狙われやすい概念と言いそっち関連についてはかなり変態チックなの好きだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:57:21

    マクトレならいつか乗り越えてナイダンすら強さに変える日が来るさ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:01:08

    >>150

    あんな弱点をどう強さに変えるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:02:49

    >>151

    性欲を斥力に変える術式を手に入れるんだろ

    知らんけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:03:00

    >>151

    なんとかしてマクトレ以外もナイダンポイントの捌け口にできればそれだけで歩く兵器になる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:03:28

    >>153

    公 害

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:03:32

    >>153

    大災害やんけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:04:10

    >>153

    むしろそっちの方がマクトレにダメージ入るやつ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:04:27

    >>151

    パウリを見ろ

    日常生活で害にしかならない機械破壊を攻撃に転用したのがパンチだぞ

    それ以外もなんかバグってるけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:05:42

    >>153

    全人類がマクトレナイダンのはけ口にされて感度が高くなった異聞帯

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:06:01

    ナイダンパンチはやばすぎるのでNG

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:06:36

    できたよ、ナイダンくんが別の人にも対象になって尚且つ常時発動。オマケで3分ごとに増殖する薬だ、くれぐれも気を付けて使いたまえ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:07:39

    >>160

    タキオン、それでタキトレが襲われても良いのか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:07:41

    >>160

    発禁!ついでにアグネスタキオンとアグネスタキオン担当トレーナーは暫くの間実験禁止!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:08:18

    >>160

    効果時間は……?

    単純に1時間で20人追加されるんですが!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:08:46

    やっぱナイダンの存在はダメでは?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:09:43

    ナイダンが収容違反した結果があの異聞帯だった......?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:10:31

    >>163

    まさかここでも倍々に……?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:11:32

    >>167

    確かに増殖先はどちらか一方が再度増殖するとは言ってないからな……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:11:36

    皇帝VSナイダン……?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:11:52
  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:12:39

    >>170

    なんで描いたんだよ(困惑)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:00

    ほれ見なさい!
    わけのわからないバケモノをいたずらに生み出してしまった!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:07

    >>170

    えっなにこれは(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:11

    >>170

    (最早何と言うべきなのかも分からない顔)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:30

    久々にダストレの匂いぴょいSS読んだんだけど女の子ひとり分よりちょっと重いくらいの抱きまくらってこれもしかして無意識にダスカの重さに合わせてたりします??

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:41

    >>170

    嘘でしょ、また訳の分からないものが生み出されている

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:47

    空想樹ナイダン

    エロ多めのC級ハプニング映画に出て来そうだな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:51

    揉みしだくその理由がたとえどんなにくだらなくても
    熱く速く響く鼓動嘘偽りのない躍動だけに耳をすまして

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:14:49

    >>170

    なぜ描いた

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:15:04

    >>170

    魅了デバフがヤバそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:16:06

    >>170

    また玉壺にドン引きされそうな絵を描きやがってこいつ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:16:49

    >>178

    無駄にしっくりくる替え歌やめろぉ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:17:24

    やっぱり滅んでよかったな......

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:17:29

    次スレ建てます!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:19:20

    あの世界はあの夜滅んでよかった
    ともすればあれ以上酷い結果になったかもしれない
    あからさまにやばい設定が跋扈してもよいような危険な空気が漂っていたし

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:20:36
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:21:21

    セイトレじゃなかったら危なかった

    セイトレだったからパウリ召喚出来た

    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:21:31

    >>186

    たておつパウリ

    あの拡大解釈で滅ぼす流れは実に型月だった(白目)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:21:50

    次スレ乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:22:05

    >>186

    立て乙です

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:22:23

    乙です

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:22:28

    ここ2日3日頭おかしくなってる気がする

    >>186

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:22:32

    >>186

    たておつ

    実際空想樹ナイダンがいたらあの世界再現できそうなのがこえーよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:23:17

    >>186

    たて乙


    200ならトレーナー達の仕事風景が見たい!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:23:21

    >>186

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:23:21

    >>192

    治療として他の人のキャラを描こう!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:23:56

    バーヴァンケルシーお前だったのかよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:24:12

    200だったら
    お酒に酔ってやらかす

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:24:14

    >>192

    バーヴァン・ケルシー立てたの貴方だったの!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:24:16

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています