人面獣心ってどんな意味だって聞いたんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:28:10

    そんな難しい言葉習ってないからわかりませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:21

    知らない言葉で手紙を送るんだ(ジョーカー書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:24

    い…今なんか言ったか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:01

    東大主席の学力か…これが…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:31

    人面獣心ってことは人の面で獣の心ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:50

    はっはー!
    姿形は人間だが心は獣と変わらない野蛮人という意味よ!
    格闘が上手いやつは教えるのも上手いんだぞウンスタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:03

    >>5

    つまりケモナーということですか本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:37

    >>6

    つまり家庭環境に問題のある中学生を孕ませた本山先生にピッタリってことですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:33:00

    >>7

    早く学校に行かないか龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています