[第21話]正反対な君と僕

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:42:15

    こっちもちゅーするのかと思ってドキドキしたわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:46:03

    平の感情が分かりすぎてダメージ負った

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:52:53

    「好き」の時の谷君の表情が見えないのとかさあ
    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:02

    なぁ俺この二人に早くえっちして欲しいと思っちゃうんだけど、これって無粋だよなぁ.....

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:20

    相変わらず谷くんはとりあえず平に相談するな…仲良しか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:57:44

    谷君は自分が感情を他人に伝えるのが苦手なの自覚してて
    本当に喜んでることをちゃんと伝えたいんだろうけど
    あの空気で手つなぎ&至近距離ガン見はそりゃキス確定演出だと思うわなw

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:58:52

    リアクション期待されるのってキツイよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:00:07

    今回も面白かった
    なんつーか今まで微妙回が一回もないのすごいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:00:10

    砂糖吐きそう
    東のトーク聞きたくなってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:48

    サプライズに上手く喜べなくて相手をがっかりさせちゃうのわかるわ
    冷めてるわけじゃないんだよ感情が表出してこないだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:08:12

    テンプラかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:19:01

    アズお前実は17歳じゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:32:52

    誕生日でもフラットに接してくれるフレンズの関係性がいいよね
    勝手にテンション上げられても合わせろの同調圧力は本末転倒だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:35:42

    >>14

    特別なのは恋人同士で充分だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:38:38

    ナベはマジ謎のシールどっから出した
    平はさりげなく渡してるように見えて絶対色々考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:38:46

    また鈴木が寝過ごす展開かと思ったけど杞憂で良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:40:31

    >>17

    無事に宇宙から帰還できたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:49:23

    平は反応が面白くていじられキャラであることが判明したな
    プライド高い系かと思ってたけど意外とそうでもないのね
    プライド高くて溶け込めないタイプはただの陰キャになるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:28:16

    >>16

    分かる

    消えものの方が良いよな? どのくらいなら普通に友達の友達として重くない…? チロルじゃ軽すぎるよな…ブラックサンダーにしとくか……とか考えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:33:23

    谷と鈴木には早くちゅーしてほしいがそれはそれとしてこの距離感をもっと見たい
    心が二つある〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:05:31

    平くんがいないと甘さを中和できへん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:12:53

    >>20

    色々考えて考え抜いた結果結構ズレちゃうタイプだよな平

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:25:54

    サプライズとか気負わず「ちゃんと嬉しい」のがなんつーか良かったな…と思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:28:45

    サプライズされそう→リアクションどうしよう…は分かるー!になったし結局直球なおめでとうとソボクなお祝いになったのが鈴木らしい
    谷くん本気で嬉しかったんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:58:36

    リアクションを平に相談する谷くんで笑った
    たしかに平いいリアクションするよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:58:46

    いやあ〜今回もめっちゃくちゃ良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:03:57

    ここの本音に笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:19:51

    カラー扉今週もすごいかわいいな、パフェ鈴木?サンデー鈴木?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:33:45

    深夜まで起きていようか迷う谷くんかわいい
    寝ちゃうのもかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:34:01

    寝落ち「好き」の破壊力よ
    なお本人は覚えていない模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:30:30

    そこはチューしてええんやで!?!?と思いつつこの緩やかなじれったさにニマニマしたい気持ちもあり…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:33:13

    (サプライズされそう…)で笑ったけどリアクション予行練習しなきゃってなるのとか滅茶苦茶わかる…
    シンプルに一番にお祝いしてくれて小さなケーキin公園って彼氏彼女ならこういうのが一番幸せだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:21:17

    いつかの「可愛い」みたいにしっかり目を見て気持ちを伝える谷くんいいよね……
    谷くんなりに気持ちを正しく伝えようとするから真剣な雰囲気になってキス確と勘違いするのも止むなし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:44:34

    カラーかわええな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:47:57

    キスはいつ来るか
    谷くんからするとしたら何かしら入れ知恵が必要だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:33:31

    山田がグミ買いに来たの見て誕プレ用意してたとしたら平かわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:46

    つい語っちゃう平~
    うっかり語っちゃって予防線張る平~
    また語っちゃって自己嫌悪する平~

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:28:22

    寝てないと言い張る谷くんに心が満たされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています