あのー自分ここで散々愚弄されてたんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:02:47

    "ブラックホール"が作れるんスよ
    頑張ったんで見直してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:03:24



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:03:42

    きいてねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:03:54

    見事やなニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:09

    この人がはーっ世界よ死 ねってなってたら洒落にならなかったんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:09

    ま重力増やせるならなるわな
    お見事

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:12

    ブラックホール作ったあとの九十九の安否を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:17

    その気になれば五条や宿儺とも相討ちに出来るのは凄いよね その気になればね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:47

    >>7

    何って細切れやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:05:03

    んでもそのブラックホールで1000年も生きてきたゴキブリ1人殺すことが出来ないなんてはっきり言って話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:05:22

    一人の人間のさじ加減一つで日本や地球どころか太陽系も危なくなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:05:41

    >>4 >>5 >>6

    凄い数の手のひらワムウが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:05:53

    >>5

    特級の条件は国一つ滅ぼせるだったはずだけど戦闘しなきゃいけない夏油・悟・乙骨と違って本人の気分次第でいきなり世界滅ぼせるの頭ひとつ抜けてないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:06:11

    >>3

    待てよ 羂索に重力術式がなければ一瞬で死んでたんだぜ

    そもそもその気になれば世界ごと終わりにできたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:07:14

    呪霊躁術の術式が焼ききれたタイミングで領域展開しなかった理由を教えてくれよ
    重力の方で押し合いされたとしてもどっちみち呪霊躁術と重力の術式焼き切った上でお兄ちゃんが残るからやらない択はなかったと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:08:00

    どっちにしろ領域持ってるのに使えなかった花御枠になるのは避けられなかったんだよね 可哀想じゃ無い?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:08:04

    >>15

    なにって……猫がそんな展開思いつかなかっただけやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:09:49

    見直す要素ないんすけどいいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:11:30

    >>10

    んでもちょっとコンポートが混じってる理由は一切が謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:13:14

    正直領域見せずに死んでそうで落胆したのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:13:27

    しゃあけど…残念ながら殺しきれてないわっ
    愚弄継続確定ェ!…と思ったけどブラックホールの時間引き伸ばし云々でワンチャン虎杖達が死滅回遊を解決して五条の封印も解いて合流してここまで辿り着くまでの時間稼ぎには成功している可能性もあるんじゃないかという可能性もありそうだと思ったのは俺なんだよね
    しばらくは様子見させてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:14:22

    もう九十九は猿空間に行ったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:14:32

    >>15

    恐らく呪力がギリギリ足りなかったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:15:30

    九十九はブラックホールを作れるだろうがクサレ脳みそは1億人呪霊を作れるんだ
    くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:15:59

    つまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:16:28

    >>22

    荼毘に付したよ…骨は跡形もなく消えたよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:16:33

    >>22

    フウン、これはメロンパンごと猿空間に行こうとしてた訳か

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:16:43

    おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:16:52

    >>22

    闇空間で無限に引き延ばされてると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:17:05

    >>24

    すいません、単独じゃなく天元が必要なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:17:39

    シュタゲを思い出したのは俺なんだよね
    もしかしてタイムスリップしたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:17:57

    >>22

    ボケーっ。ちゃんと死ぬなりして、作中で決着付けたキャラは猿空間に該当しないと言うたやろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:18:07

    へっ 何がブラックホールや
    ブラックホールっぽい見た目なだけの偽物のくせに
    マジでブラックホールなんて地球上で作ったらあらゆるものが吸い込まれて地球ごと荼毘に付されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:18:17

    >>30

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちにしろこのままだと日本は終わる訳ですから

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:19:01

    >>33

    だから九十九と天元が抑えたんだ、まあそのお陰で🍈は生き延びたんやがなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:19:04

    もしかしてここで虎杖が術式に覚醒して羂索を殺すんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:19:20

    >>33

    ボケーッ そこは羂索がちゃんと説明してたやろうがっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:19:49

    うーっ 体が切断された九十九ネキの下半身とやらせろ アニキ 性癖がおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:20:33
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:21:01

    抑えこんだおかげで仕留めきれなかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:22:53

    >>38

    この異常性癖者は…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:23:23

    >>40

    抑えてなかったら全て消え去るんだァ、どっちにしろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:31:38

    まあ可愛ければ何でも良いですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:35:47

    >>33

    待てよ、ブラックホールは密度さえ上げればどんな質量でも作れるから質量が小さければ地上に存在しようが特に問題はないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:39:49

    >>30

    待てよ、ブラック・ホールを作るだけなら単独でも可能なんだぜ

    ただそれをやると勿論地球はめちゃくちゃ崩壊するから天元と九十九が頑張って抑えたんだよね凄くない?

    まあそのせいでメロンパンは生き残ったんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:40:25

    自爆必至でなきゃブラックホール級の威力を出せないなんて、やっぱり特級の格には見劣りするんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:43:32

    >>45

    言葉足らずですみませんペコッ。羂索の方の"同化による進化"のことなんです。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:43:54

    >>46

    すいませんガルダで代用できるんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:51:20

    ふぅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:52:19

    実際九十九がここから復活する可能性ってあるんすか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:53:53

    >>15

    メロンパンは簡易領域で領域展開に対抗できるうる結界術の達人なのん

    ムダ打ちになるのを避けたかったのだと考えられる

    ついでに言うと胎蔵遍野が重量の領域で領域展開後は全ての術式が使えなくなるッスよ

    ちゃんと読んでおるのか 先生ェの漫画を

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:56:36

    自分を起点にブラックホールを作ったのだとしたら潰れてしまったと考えられる
    お見事です九十九ジョー
    やはり私のにらんだ通りあなたは強い術師でした

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:58:20

    お兄ちゃんへの赦しの言葉も滅茶苦茶カッコよかったんだ
    メロンパンへのヘイトが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:01:16

    >>53

    怒らないでくださいね 1000年研鑽詰んだ私を相手に3人の内2人でとかほざいて古臭い引きこもりの案で対抗して結果負けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:03:05

    はーっ九十九よ人として死んどけっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:11

    >>54

    >>55

    かける言葉は要らないんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:19:09

    >>51

    今週の羂索も言ってたけど

    領域使えば術式の出力上がるから無駄打ちじゃありませんよね…

    どっちにろこれ以上ないチャンスだったんだから領域展開する呪力を温存するなんて選択肢ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:23:38

    >>57

    反転術式は数回の使用で馬鹿みたいに呪力多い乙骨でも底が見える代物なんだァ…

    おそらく九十九さんに領域使うだけの呪力は残ってなかったと考えられるが…

    (なにっ 羂索が術式反転反転術式領域展開を使ってもまだ呪力切れしないっ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:35:21

    >>58

    六眼的に使ってんの夏油の呪力のはずなんだよね すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:37:05

    >>58

    ううん?回復せずに攻めるほどのチャンスなら回復せずに領域展開すればいいんじゃないっスか

    負傷したら呪力量減るなんて設定あったのん?

    それに負傷した状態で領域展開は既に秤もやってるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:37:24

    >>59

    素の肉体なら通常フィジギフに劣るはずの夏油ボディがあそこまで固い時点で呪力強化がエグいのは自明の理なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:40:03

    >>60

    なるほど…反転使用前を言ってたのん…


    反転使用しないと腕があんなに捻れてる以上手印を結べず領域はできないと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:41:34

    お前は不特定多数を殺すのは得意だが本当に殺したいやつは殺せないよな
    みたいなセリフを思い出す展開だったッスね
    確か読み切りで鬼龍さんが大統領に核を打てばお前の祖国消せるんだぞ? あ? みたいなこと言われて返したやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:51:21

    ココ最近お兄ちゃん以外つまらないよね
    お兄ちゃん以外がね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:05:19

    へっ 何が相手がラスボスだから仕方ないだ
    ラスボスかどうかまだわからないし、かませ犬だから負けても仕方ないって間接的に愚弄している癖に

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:49:46

    まぁ地球滅ぼせると分かっただけでもいいんじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:56:24

    結局のところ羂索IN夏油ボディがアホほど強すぎ+天元のアホボケ秘密主義老人の足枷ではなから勝ち目なかったって事で良いんじゃないんスか
    千年来の生字引の化石相手にこっちが持ってる情報は天元のボケ老人の歯切れの悪い言い分だけって勝負以前に土俵が不利すぎるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:12:00

    もしかして九十九と乙骨ペアの方がよかったんじゃないんスか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:40:16

    >>68

    ボケーっそれだと死滅回遊側が詰むでしょーが(ゴッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:41:36

    不思議ですね…スケール感はすごいのに事前情報から想定できる以上のことを特に何もやっていないからなんかショボく見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:44:31

    >>62

    ふうんそういうことか

    領域持ちには攻撃優先箇所に手を入れる必要があるんスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:57:20

    >>15

    なんでって・・・ここで羂索が敗死したら話の展開的に困るからやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:32:42

    >>71

    実際鹿紫雲とかも手を狙ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:42:04

    >>15

    恐らく天元が羂索は簡易領域でも君とは格が違うんだ 悔しんだろうが仕方ないんだってイラン事吹き込んだせいで警戒してたと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:40:01

    乙骨くんが仇を討ってくれるなら何でも良いですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:41:14

    >>75

    仇って言えるほど繋がりあったっスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:55:25

    せっかくSSRボディを手に入れたんだからこれくらいしてくれないとダメだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:57:05

    恐らく東堂再登場の伏線だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:51:11

    >>73

    間違いなく有効な方法っスよね バカ目隠しの話はするな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:51

    基本全肯定の本家で批判されるてよっぽどじゃないですかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:16

    タフという言葉は羂索の為にある

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:42

    >>80

    今のメロンパン暴れてた頃の真人みたいだーよ

    その上で期待されてた特級があんまパッとしないまんま退場すんだから話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:47

    展開が順当を超えた順当だから1年で終わる発言も相まってもう惰性でスケジュール進めてるだけに思えるんだよね つまんなくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:31:37

    >>73

    直毘人も陀艮の手を攻撃してたんだよね


    この陀艮の腹のシミは…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:26

    話は面白いけどいい加減羂索退場ッさせて欲しいっすね
    忌憚意見っス

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:56

    >>85

    うむ、ここで退場でも良かったと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:16

    >>85

    元凶が退場しても地獄は終わらないとか呪術らしくていいと思うのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:35:38

    しゃあけど桜島の頃より今のが面白いわっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:39:32

    あの…もう何やっても羂索か宿儺の手のひらの上なんスけど…良いんスかこれで…ってなってるのは俺なんだよね
    そろそろ反撃のターンになって欲しいですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:20:17

    この作者スカッとする展開書くの下手すぎるんだよね、長期ボスキャラがどいつも余裕綽々ばかりでつまんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:30:23

    お言葉ですが本家なんて最早術式の開示による能力の底上げの事すら忘れているバカのコメントにハート大量につくんだから信用なりませんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:16:34

    >>42 メスガキ直哉ッ!オメコオメコオメコさせろっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:48:01

    お兄ちゃんが生きてるからマイ・ペンライ!
    なわけねーだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 94アニ・マン・BBS22/12/27(火) 15:52:49
    ブラック・ホール使いなら
    https://pbs.twimg.com/media/B2foQDbCAAAQsd7.jpgpbs.twimg.com
    の方がインパクトあるんだよね ううんどういうことだ
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:57:30

    >>15

    五条の領域みたいにお兄ちゃんまで巻き込んでしまう系の領域だったんじゃないスか?

    そもそも腕が潰れて印が結べない上、領域展開できるだけの呪力が残ってるかは分からんしなヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:52

    ここ以外で羂索敗北なんて予想してた人なんかほとんどいないのに外れてキレた奴が暴れ回ってると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています