おめでとう、お前は立派な“仮面ライダー”となった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:27:18

    “人を化かす事”を得意とするタヌキがモチーフのタイクーンに相応しい活躍を見せてくれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:28:10

    あの自分…タイクーンのファンなんスよ…投げ銭ブーストバックルしてもいいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:31:33

    お見事です、タイクーン。やはり貴方は私が見込んだとおり善性を持った仮面ライダーだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:04

    >>2

    ふうん、今まで景和の元に届いたブーストバックルは持ち前の運ではなくスポンサーからの赤スパだったということか


    あの、去り際で明らかに景和の元に飛び込んで行ってるんスけど、どうなってんスかこれ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:38:16

    >>4

    ブースト「はーっ 景和はかっこええのぉ」


    忍者「ワシもそう思う」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:38:16

    >>2

    君推しの配信には毎回貢ぐタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:42:18

    >>3

    嘘つけっ、先週から散々闇堕ちするって予想しとったやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:44:39

    >>7

    自分の中の悪魔ですら善性の塊なんだ 異常さが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:47:34

    >>8

    “良くも悪くも自分に正直で裏表が無い”という感想を見て感心したのは・・・オレなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:01:57

    >>5

    アロー「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:13:03

    俺なんてゾンビとして化けて出る芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:17:11

    >>11

    レ ロ レ ロ(農家書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:20:56

    >>10

    今回ようやく初の生存者が出てきた特急呪物やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:00:07

    >>8

    カゲロウ「ふんっ、お前の中の悪魔を見てやるよ。な、なんですかァ?お前本当に人間かあっ」

    ???「なにって・・・世界平和を願うただの一般人やん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:11:36

    >>7

    実際映画の描写も相まって闇堕ち予想は多かったッスからね。GMの不正も無駄に引き延ばさずにここに来て景和と祢音が成長が見れて俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています