ラムジー誕生日おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:35:03

    めでたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:36:09

    こいつが死ぬまでのめちゃくちゃねっとりした過程
    正直抜けるから大好き
    後は美幼女だったら最高だったけど可愛いショタもいいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:38:21

    アニメ完結編第1話

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:44:32

    >>3

    この絵があるからアニメでも一気にぺしゃんこにされるんじゃなくて圧がかかって歯とかベキベキするところもじっくり動画にされるのかと思うとゾワッとする

    NHKってその辺OKなのかな?芸術的なギリギリラインでいくのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:51:46

    一回助けてもらえたのに結局盗みはやめられず片腕切断まで追い込まれて
    それでも頑張って集めた金がエレンのせいでゴミ同然になった上に金拾おうとして弟が犠牲になって
    足を奪って激痛を味合わされて動けない状態で隣でガレキで頭ぶっ飛ばされてる弟の死体を念入りに見せて絶望させながら潰す瞬間まで念入りに描く
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:15:45

    だからエレンも謝る

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:24:15

    >>4

    流石に超大型巨人の足と悲鳴となにかが潰れる音を描写するだけでは……?

    なお画面下部で(断末魔)(ラムジーの潰れる音)のように表示される模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています