ドクターが女だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:16:38

    やっぱり汁おじと結婚するの?


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:17:03

    ………。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:18:07

    わかんないけど女だったら不健康でガリガリのシュッとした塩顔の美人が良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:18:20

    ドクターが男→ガチホモ
    ドクターが女→女のために自国に圧倒的に不利な条件の条約上結ぶ色ボケ当主

    どうあがいてもやべーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:19:25

    >>4

    ではもしドクターがオカマだったら………?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:19:37

    女性ドクターだったらまず灰おじは威力高すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:19:47

    異性より同性にモテる女

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:21:03

    ドクターと話す時だけ感情を出すエンカクも強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:22:18

    まあ他のゲームと比べてドクラブ少ないってよく言われるけど実際にいざドクターに矢印向けてる女上げたら両手では収まらんからな
    女だとしても男だとしても美形なんやろなとは思う
    アニドクも中性的なイケボだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:24:25

    つまりクーリエ君は作戦終了時に毎回女上司をご飯に誘ってるってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:25:36

    ドクターはボクのお兄ちゃん?…それともお姉ちゃん?まぁどっちでもいいか!とにかくドクターはボクの一番大切な家族なの!ボク、決めたの。ドクターに出てけって言われても、ボクはここにいるんだ。どうせ遠くまで行きたくても行けないしね。

    クオーラのこのセリフ見るに、ドクターが男でも女でもオッケーって子は多そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:27:10

    うちのドクターは女です(硬質化の意志)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:27:31

    男でも女でも美味しいポジション

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:28:19

    でもドクターが女だとシルバーアッシュがノンケになッてしまうからなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:34:08

    >>14

    バイなのでは?(叡智)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:35:12

    >>14

    ノンケじゃダメなのかよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:38:29

    >>16

    上にも書いてあるけど女のために不平等条約飲む汁おじはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:40:49

    >>17

    そんな事言っちゃったら男でもだめだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:41:15

    >>17

    男のためならいいのか...(困惑)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:41:53

    >>17

    信頼出来る人物として認めてくれたから支援してくれてる、みたいに受け取れば…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:42:06

    >>18

    >>19

    男なら仁義とか言い訳できるし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:44:34

    >>21

    女でもできるやろがい!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:44:47

    実際女ドクターなら生理はもうとっくの昔に来てなさそうで興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:49:52

    でも女ドクターだとクッソゴツい手をしているんだよね···後は数々の奇行が女のそれじゃ無いでしょ···恥とか無いんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:51:21

    >>24

    そういう女性って、素敵じゃありませんか?

    正直すっごく興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:57:37

    イフリータに砂虫の足の炭火焼き勧めて口で即席麺作れる女はちょっと…
    いやまあおもしれー女ではあるが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:00:53

    手の感じからして女だと美人になるかどうかも怪しい上に下手すれば普通におじさんおばさんだからなぁ···結構年行ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:31:39

    手がボロボロで体が傷だらけだが守るべき物を見据える強い女性
    素敵だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:33:02

    寝付けないアーミヤを寝かしつける女ドクターは私性合

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:33:32

    別に男でも汁おじと結婚できるでしょ
    カランドの法がどうなってるか知らないけど
    改正すればいいだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:35:33

    たしかに男同士でもテラでは結婚できるかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:35:39

    別に女ドクターが手がゴツくてゲテモノ食いで口でインスタントラーメン作れてもいいだろ!だろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:37:02

    >>4

    男でも、好きな相手のために不平等条約飲んじゃったのは変わらんのでは

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:38:06

    アーミヤが筋張ったドクターの手をいたわるみたいにやわやわにぎにぎするのはめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:29:05

    女ドクター概念は素晴らしい
    ロドスが完全な百合組織になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:02:35

    >>27

    見た目上はマリア曰く同年代らしいから

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:12:44

    >>36

    ドクター割と若作りなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:26

    これ何てゲーム?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:24

    >>38

    アークナイツ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:44

    >>39

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています