男はいつも公開された映画が面白いと掌を返す…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:00:29

    女もそうだったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:08:12

    というかこの映画に関しては公開前の期待値が本当に低すぎたのん
    ・全編CG
    ・PVでもあらすじが全く不明
    ・声優総入れ替え
    と不安しか無かったしな ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:15:04

    中身まで酷かったらどうなるかと震えていたのは俺なんだよね
    だってけもフレ2が中身まで面白くなかった結果大惨事になったでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:19:07

    中身を隠して公開した結果ネタバレを聞いてから映画館へ赴いた
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:20:01

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    山王と聞いて速攻で映画館に駆け込んだ それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:21:04

    中身がそもそも全盛期の山王戦なんだから
    面白さは保証されているよね、パパ

    しゃあけど事前の対応が全部最悪やわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:22:01

    女は原作がどうとか監督がどうとかストーリーがとうとかは気にせず、とにかく出演者が誰かしか気にしないって話を聞いたな
    前に雑誌の映画紹介記事を読んだらストーリーには一切触れず延々と出演者と過去出演作品の話しかしてなくて訳が分からなかったんだが、それで納得したね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:23:48

    1億部超えてるとはいえかなり昔の漫画なのに興行収入すげーよ
    め…名作って凄いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:26:02

    >>8

    かなり昔の漫画なのに毎回毎回鎌倉高校前踏切の聖地巡礼勢がすげーよ

    ウム……そこまでのファンが安定して多い作品は大概名作なんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:31:40

    >>6

    ウム…爆死確定ェムーブだったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:32:10

    新PV公開特番で声優の座談会が始まったときはさすがにビックリしましたよ
    もしかして宣伝担当のスタッフ周りが蛆虫だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:36:36

    なんにせよ大ヒットして嬉しいのは俺なんだよね
    これで爆死だったら映画の沢北みたいに泣いてましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:42:05

    >>2

    むしろ事前に山王戦だと公開してたら

    回想を超えた回想のテンポの悪さで叩かれまくってただけだと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:23:34

    ふうん
    今期の某アニメと真逆ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:25:01

    >>14

    それはアキバのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:43:06

    確かに面白い……けどあんな隠す意味あったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:49:46

    >>16

    さぁね ただ叩きまくってた人たちが敗北したのは事実だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:57:14

    令和って怖いぜぇ
    前評判が良さそうなやつでも開けてみたらクソだった例もあれば悪そうなやつでも良作、じゃあ逆張りすればいいかと思っても案の定ひどい作品もあったりするんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:59:00

    >>18

    おそらく事前情報で出来を判断しようとするのをやめればいいと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:00:53

    >>19

    …ったくもうじゃあ一体何を判断基準に観る観ないを決めればいいんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:11:29

    >>20

    公開後の評価シア…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:13:24

    燃えてたのって作品に対してじゃなくて内輪ネタ声優座談会1時間後の内容がわからないPVの生配信とか声優変更を前売り発売後まで伏せてたことだと思うんスよ
    作品自体は最初から燃えてなかったッスよ…だって中身がわからなかったじゃないですか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:47:59

    >>21

    しゃあけど非公式によるネタバレが怖いんだわっ

    面白さやつまらなさで昂った感情をそのまま文章に吐き出す人もいるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:50:00

    前評判を不安に思いながら初日映画を観た側からするとなぜあんな評価の足を引っ張るようなプロモを?としか思えないんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:50:44

    ウム…ネタバレを見ずに行ってたら冒頭のバキッバキッ我が名は山王で大興奮出来たと思うと惜しいことをしたんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:52:27

    THE BIRTH DAYのギターで涙が出そうになったのは・・・俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:57:46

    普通におもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:04:11

    原作ファンとしてはスラダンがちゃんと評価されて嬉しい反面
    クソみてーな方法で前売り捌いた制作がお咎めなしなのは普通にムカつくという感情に駆られるッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:05:55

    公開日に観に行って良かったですね…
    事前情報無しだからあのオープニングが尊いんだ 驚きが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:08:43

    まあ実際大半は見る気はないけど常に燃やしたがってるまとめサイト蛆虫が騒いでただけやと思うんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:41

    でもね俺、こうも名作として持て囃されすぎると不満点を挙げるだけでアンチ扱いされそうで怖いんだよね

    リョータの悲しき過去や試合中の回想挟み込みでテンポの悪化とかラストの渡米とか微妙に感じて総合的にまあまあになっちゃってるのん
    でもCGや試合演出とかは最高に良かったとも思ってるんや
    回想とかオールカットして試合シーンだけ見たいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:51:54

    おいおいとうとう50億突破しちゃったでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:21:20

    >>32

    へーっ、あんだけプロモ下手だったのに50億を突破するなんてね(ヌッ

    名作の映画化で初速を稼ぎ、それを見た人の口コミが広がった結果なんすかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています