大変皆!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:21:03

    目が覚めたら身体が子供になっちゃった!
    弟にはいじられるしどうしよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:21:29

    可愛いからこのままでいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:22:39

    お姉ちゃんって呼んで欲しいなみのり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:23:35

    あら〜みのりちゃんの妹かしら?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:29:46

    遥に抱きしめられて気絶しかけるみのり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:37:16

    また遥に子供にさせられたんじゃないだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:46:41

    >>6

    遥ちゃん能力者概念面白すぎるし汎用性が高過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:01:47

    とりあえずモモ3人に着せ替え人形にされるみのりは見たい 何気に咲希も「アタシ妹欲しかったんだ〜お姉ちゃんって呼んでみて!」とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:02:22

    姉ちゃんが俺より小さくなった……
    ちょっと可愛いかも……
    いやいや!姉に何考えてんだ俺!
    あのドジでおっちょこちょいな姉ちゃんにドキドキするわけねえよな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:06:45

    これも不運の一つ……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:43:22

    これ他の人も子供になってたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています