ポケモン可愛すぎワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:02:33

    野生の子がトコトコ寄ってきてじっと見てくるの可愛すぎる
    キャンプで遊んでたり話しかけたら反応してくれるし洗うと喜ぶのかわいい
    対戦の息抜きに色違い探したりキャンプしてたら闘志を抜かれてしまった気がするけどまあええか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:14:57

    「人間さんだー」「何してるのー」って感じに近づいてくるのめちゃくちゃ可愛いよね分かる
    ぼーっとしてると気を引くようなリアクションするのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:17:14

    そんなアナタに古代シンオウ地方で、野生ポケモンと触れ合える!
     『レジェンズアルセウス』をご紹介
    ポケモン達の活き活きとした姿を堪能できますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:18:23

    >>3

    人間さんだー❌

    ふざけんな!!みんな出てこい人間がいるぞ!!⭕️

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:20:52

    情報サイト見て放置してると気づいたら囲まれてる
    これは最近撮った死ぬほど可愛いアママイコちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:22:20

    >>2

    野生のとバトル始めるとなんやなんやと野次馬しに来るの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:24:56

    仲間を捕獲してるのに横ではしゃいだり嬉しそうに近づいてくるの「僕たちも仲間にしてー!」って言ってるみたいで、みんな捕まえないと…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:24:59

    すごい数のふわもこが集まってきている!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:25:13

    >>4

    なんだと?!○す!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:31:45

    信じられるか?
    こいつら野生なんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:33:15

    よくこんな無防備で雪山で生き残れるなお前なあ
    かわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:33:56

    >>11

    アルクジラ人馴れしててかわいいよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:39:02

    >>4

    吸血鬼さんはどんどんザンッッッ!!!しようねぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:39:33

    近くで見ると女児感あるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:41:43

    次回作では野生ポケモンとも一緒にキャンプしたいな
    手持ちと遊んだりあわよくばバトルせず仲良しゲットとかしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:46:41

    ぬめぬめ空間

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:56:53

    「お、人間おるやんけ!」「何してん?」「元気そうやな」
    みたいなリアクションが基本線なのってヒスイの時と比べると大分共存進んでる感あるよね
    ケンタロスとかの元々獰猛な種は別として

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:58:12

    こっちに気づいたときに「!」が出て雄たけびみたいなポーズとってるのは襲ってくるっぽいね
    ケンタロス、ストライク、ルチャブルは襲ってきたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:59:26

    野生じゃないけど完全に野生を忘れたキャンプ中のカイリューくん
    いつもマルチスケイル前提の無茶な動きさせてごめんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:00:51

    野生のストリンダーが近寄るとチラチラ見てくるの好きすぎる
    ファンサかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:09:43

    >>4

    スボミー「にんげんさんだー。とりあえず粉かけるか。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:12:28

    ヒスイとパルデア往復してると温度差で風邪引きそうになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:13:33

    おーよしよし
    サンドイッチをあげようねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:14:19

    南極のペンギンみがあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:16:48

    1の野生ポケモン写真は品切れです
    あとはみんなの自慢の写真を貼っていけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:19:48

    >>20

    フォレトスも近くに立ってたら「え、何……?」みたいな感じでちらちら見てきたの笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:25:17

    今後オープンワールドにするのかはしらないが、今後もこの野生ポケモンに群がられる仕様にするなら近寄ってきた野良ポケモンにもなんか食べ物あげられるようなシステムがほしいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:27:51

    前作まで未プレイなんだけど剣盾もシンボルエンカだったんだよね?
    野生の動きは前もこんな感じだったの?
    ヒスイがスラム街だったのは知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:29:44

    >>4


    癒し枠のタマザラシとカチコール

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:45:12

    ホウエン地方デビューだからバクーダやブーピッグ達が集まってて嬉しくてカメラ構えた

    寄ってきてくれた、愛してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:46:35

    自撮り前はこんな感じ、幸せ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:10:39

    どうやればSwitchの写真こうやって載せられるんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:15:35

    >>32

    スクショしてその写真をスマホにQRコード通して転送する。そういう機能がswitchにあるよ。もしくはSDカードを通してPCとかに保存。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:21:28

    >>32

    Twitterで画像投稿用に鍵掛けたサブ垢作って投稿するのもアリ

    アカウントさえ作ってしまえばQR読み込むよりお手軽に出来るよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:26:34

    野生のやつはすぐ襲いかかってくるポケモンもピクニックではこの通りよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:03:44

    キルリアちゃんかわいいね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:07:49

    ハネッコ達可愛いねえ~~~♡ ああーーーーーっ!(突然の雨)(吹き荒れる風)(空へ消えていくハネッコ)(取り残される主人公)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:47

    >>11

    名誉ガヤ芸人きたな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:42:22

    人間よ、貴様は包囲されている。この意味は分かるな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:47:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:51:58

    >>39

    同じ事をやってる人いたわ

    楽しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:57:45

    ヒスイ帰りだったので涙がちょちょ切れた

    あいつら一部例外除いて>>4だから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:41

    ハネッコは被写体として優秀すぎて何枚も撮っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:47:21

    ア゛ァ゛ーーーーーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:51:58

    多分フィールド上では野生ポケモンが自動で集まるようになってるんだろうけど、卵孵化したり進化したりの時に集まって見てるのめちゃくちゃ可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:53:34

    野生のカヌチャンが震えながらガラガラ構えてくるの可愛すぎて泣ける

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:01:46

    逆にケッキングやストリンダーが、主人公が目の前通っても攻撃もしてこないし近づいてもこないの「周りに全く興味ありません」感があって好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:40:25

    >>47

    ケッキングは何があっても寝たまんまなのかと思ったら、近くでレッツゴーで別のやつ倒したらすごい勢いで走り出して逃げたの笑っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:46:59

    >>4

    SVのレッツゴーみたいにこっちも戦闘なしで即応戦できたらまだテンポも良かったんだけどなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:53

    1だけどスレ残ってるやん!
    今日もトコトコ歩いて野生観察しとるわ
    まだハイパー級でシーズン切り替わり迫ってるんだけどポケモンスナップやめられねえ~~~~~~

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:05

    >>19

    カイリュー可愛いすぎるよなバトルでは頼りになるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:37

    人がいるとこに真っ直ぐ突っ込んでくる野生のポケモンたちかわいい
    でも今からバトルするからちょっと離れてね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:58:09

    >>19

    技繰り出す時のキュッって掛け声が可愛過ぎてその都度萌えてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:46:38

    戦闘中にギャラリーと化す野生ポケモンたちかわいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:51:46

    >>47

    野生アノクサの人間に感心無さそうな挙動本当に好き

    でも捕まえたら表情変えるような愛嬌もある

    無敵か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:53:26

    「あらやだ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:48

    >>52

    実際この子らバトル始まると「散っ!!!」って感じで散るよな

    そんで傍観してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:57:17

    ゴーゴートと語らう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:58:08

    >>58

    これは草原の賢者ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:58:10

    「んだよ、なんか用か?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:10

    「あれなに?」
    「僕もわからん」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:12

    >>27

    野生ポケモンに投げつけるものに

    エサ 石 ボール

    の選択肢を

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:00:43

    事案(未遂)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:42

    ポケモンの写真スレはまだガンに効かないがいずれ効くようになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:05:52

    「例のブツだ」
    「確かに…おい!人間に見られたぞ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:25

    「ウチの子になにか用?!💢」

    ヒスイと違いいきなりは襲ってこない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:32

    追加で何枚か撮ってきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:25:41

    コダック、未知との遭遇

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:33

    「これなにー?」
    「…人間だな、そっとしてやりなさい」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:50

    ストリンダーくんファンサして❤️
    と思って見てたらなんか集まってた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:12

    「お呼びですか!元帥殿!」

    旅パで大活躍のウインディ上級大将

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:55:27

    ふわふわ時間

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:07

    「よかったなぁ」
    「アギャス!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:58

    ちょっと斜めにして、ポケモンを少し隅におくとなんかそれっぽくなるぞ!
    被写体は気にするな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:02:45

    >>11

    人懐っこ過ぎて、撮影が困難なアルクジラじゃん

    待て、寄って来るな、カメラ構えたまま移動できないから寄られると撮れないんだよぉ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:03:03

    ピンクの化身

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:02

    可愛い状態のやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:06

    マリルとかイーブイが遠くから結構な勢いで近づいてくるのかわいいけど草
    そんなに人間気になるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:16

    ハリテヤマ親方と弟子たちの稽古を見学

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:20

    ハネッコ警戒心ゼロで近寄って来て本当かわいいねぇ
    でも、流石に進化したら襲って来ちゃったりするのかな…
    とか思ってたらワタッコになっても相変わらず近寄ってくるの可愛すぎるよこの系列


    ちなみにこれはワタッコに群がられるペパー先輩

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:50

    おかしい…私はかわいいデンリュウと追いかけっこしている写真が撮りたかっただけなのに…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:53

    観光地の桟橋とかにいるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:22:40

    普段ツンツンしてるのに、寝る時は主人の足元じゃないと眠れないうちの色アマージョちゃん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:34:36

    かわいいね
    凄まじい処理落ちっぷりだったけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:06:18

    >>4

    ラルトスは攻撃せずに逃げ出すから……

    なお逃げる際に背中を向けるため簡単に背面取り出来る模様

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:46:50

    アルクジラが本当に無邪気でかわいすぎてもう俺雪山行きたくないまであるもんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:24:59

    木陰にたたずむノノクラゲ 儚くて好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:26:21

    >>82

    俺のパンを狙ってる顔してる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:28:47

    でもなんか個人的にケンタロスだけはヒスイの息吹を感じるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:35:09

    像の群れに見守られて孵った草猫

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:06

    >>28

    ツイッターでみたやつだけどこんな光景らしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:48:23

    ワンパチが群れている姿見たかったなあ
    きっとメチャクチャ可愛いんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:49:35

    >>90

    いや象だわ

    普通にゾウドウって書いときゃ間違えなかったのに……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:59:27

    かわいいよな、みてくれよこれ
    みんながニャオハ誕生を祝福してくれてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:33

    昔の図鑑説明だとこのあと撃たれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:52

    家族っぽい群れを蹂躙するの気が引けるんだよな……でも技マシンのために首おいてけ!! なあ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:56

    >>94

    ??「兄様…おめでとうございます」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:38:24

    >>33

    ありがとうございます

    参考にしてみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています