ほう.........死亡フラグが出ていますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:42:45

    ワ.......ワシ.......故郷に帰ったら結婚するんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:49:07

    あ…あの…自分貴方が犯人だっていう証拠を握ってるんスよ
    口止め料払ってもらってもいいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:54:41

    俺なんて

    スカル小隊の隊長やって
    搭乗機(パーソナルカラー)が黄色で
    彼女が軍の士官で
    サブタイトル「グッバイ・シスター」で
    義理の妹との回想シーンを流して
    戦闘で大量出血し
    パイン
    CV小西克幸の兄貴キャラで
    「妹の夢は俺が守る」というセリフを吐きながら
    研究施設への決死の単独潜入し
    味方戦艦への攻撃を恋人を守るためわざと受けて
    機体損傷時に「こんなのかすり傷さ」というセリフを吐き
    帰還後、成長した妹の初ソロライブを客席から見守り「もう…いいんだな…俺は……」と呟き
    彼女にパインケーキを勧められるなか大量出血により意識を失いながら無事に生き残る芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:10:56

    よしっ この戦争ももう終わりだ
    クリスマスまでには帰れると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:12:20

    >>3

    あーここまで盛られてたら逆に死なねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:12:21

    そうですねずっとこんな平和な日々が続くことを願いたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:15:11

    怒涛の死亡フラグを3連発して即回収した
    伝説の男エスコンゼロのP.J

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:16:15

    こんな殺人犯がいる部屋で寝れるわけねーだろ あーっ!
    俺は自分の部屋に戻るぞっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:21:26

    ワシ…犯人の正体に心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:25:49

    >>9

    ウム…自首をするように探偵役には黙って裏で説得するんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:31:43

    はーっ なんか最近生きるのが楽しくなってきたなあ
    ここには自分を友達と呼んでくれる人達が居るからね

    あの頃と違って

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:20:47

    あ あの…自分故郷に帰ったら学校行きたいんスよ…
    アツアツのピッツァも食っていいですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:09:20

    >>3

    死亡フラグを建て過ぎて逆に折れた男やん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:11:49

    あ…あの…自分アンタが人殺したの見ちゃったんスよ
    黙ってて欲しかったら金もらっても良いっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:12:47

    俺なんてそこそこで退場する予定だったのに
    生き残って劇場版まで活躍する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:19:53

    もう何も怖くないんだよね。こんな気持ち初めてじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:22:47

    >>3

    メガネが灘スカル流死亡フラグ滑りされたんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:24:13

    あ、あの…自分基地に恋人がいるんスよ…
    戻ったらプロポーズしてもいいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:25:09

    ふうんそういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:36:24

    >>17

    劇場版では生きてるのでマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:52:39

    俺なんてこんなヨボヨボしたじいさん1秒も使わずに倒す芸を

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:59:41

    よしっ
    地蔵を破壊し注連縄を切断しマッチ棒を粉砕し鳥居をくぐらず飛び越え裏拍手をして飯に箸を刺してついでにキリスト像の上でタップダンスしつつコーランを燃やしてやったぜ
    これでお化けなんて嘘だと証明してやるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています