これでも私は慎重派です 正義実現委員会がチキンを奪ったという話を徹底的に研究・分析させてもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:16:59

    その結果正義実現委員会にカチコミをかけて彼女らを救護する必要があるということがわかりました
    自分が正しいと思い込んで暴走もしてますからね(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:17:41

    うええ、こわいよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:18:04

    ツルギがドン引きするレベルなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:18:51

    ウンウン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:19:24

    この打撃音は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:20:17

    >>4

    身をもって体現するとは…立派な心がけや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:20:24

    まるまんまブーメランになってるよねパパ
    ツルギは見た目はともかく思考は常識人だしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:21:14

    自分の間違いに気づいたら即座に自害しようとするのには好感がもて…

    すいません狂人すぎるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:23:41

    モブ生徒が野蛮人扱いしてたけどここまでとは思ってなかったのは俺なんだよね
    まあ今思うとナギちゃんをボロくそ言うシーンでその片鱗は見えてたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:24:48

    ハスミと関係があったのはびっくりしたよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:26:02

    >>7

    最近ブルアカを始めてこのイベントが初なんスけどもしかして銀行強盗や異常ご主人様愛者や異常足舐め愛者がいるブルアカ世界でツルギはまともで頼れる部類に入るんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:27:30

    >>11

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:28:38

    >>11

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:32:29

    >>13

    剣先ツルギの正体みたり!

    過激派で知られるトリニティ最終兵器の本性は理知的で冷静な判断の出来るトップに相応しい女だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:33:57

    ウム…ツルギは顔が怖すぎるだけで中身は乙女なんだなア…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:36:11

    乙女すぎると言ったんですよツルギ先輩
    まさか先生の名前を出されただけで顔を赤く染めてしまうなんてさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:39:34

    自分が人を怖がらせることをわかってるからそうしないように努力して振る舞おうとする善人なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:45:39

    >>8

    ミネ「ハスミ…介錯を頼む」


    ハスミ「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:47:50

    見た目は怖いが内面はマトモでクソ強いツルギと見た目はマトモだが内面は極端で怖くクソ強いミネが双璧を成す ある意味"最強"だ
    多少消耗していたとはいえこの2人を相手取る事になったチンピラ2人は生きて帰れたんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:49:18

    >>19

    まあ気にしないで


    救護騎士団は全てを救護しますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:49:34

    >>19

    チンピラ達は荼毘に付したよ…骨はカタコンベに置いてある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:50:29

    >>11

    ウム…ツルギは顔がちょっと怖いところ以外は状況判断も的確で乙女心もある可愛い生徒なんだなァ…

    乙女な表情も見せるしなっ(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:50:38

    >>18

    騎士というか武士なんスけど、いいんスかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:51:35

    >>21

    ホントに荼毘に伏してんじゃねぇかよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:51:40

    >>19

    あのチンピラ2人のはずなのにいざバトルになると分身してるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:52:44

    かわいいを超えたかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:52:47

    >>25

    チンピラ生徒の正体見たりっ!

    悪霊戦士キースだったのかぁっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:59:17

    そろそろミネ団長を実装してほしいですね…前衛(ストライカー)でね(グッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:01:36

    ツルギに関してはスイーツ部に一日入ってビビられまくったあと最後にツルギが楽しかった!って喜んでるストーリーがすきなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:05:22

    >>29

    ツルギは戦闘力と使命感的な面で正実にいるけど多分本当はスイーツ部みたいなところに居たいんだろなって思ったのは俺なんだよね

    まぁ正実も頼れる仲間と使命があるからいいんやろうけどなっ(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:11:38

    ナイチンゲールのものすごいところを抽出濃縮して薩摩武士をブレンドしたみたいな性格してるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:15:45

    ミネ団長が壊し救護騎士団が治す…ある意味”最強”だ
    ◇いきなり壊す意味は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:17:09

    ミネ団長有事の際は頼もしいよね

    有事の際はね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:10

    >>32

    救護ってのはなあ破壊から始まるんだ!!(ゴッゴッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:19:56

    >>32

    おそらくアームストロング少佐と思われるが‥

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:20:51

    怒らないで下さいね
    救護に強度は関係ないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:25:04
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:49:01

    >>14

    割とその通りなんだなァ

    というかどの学校も戦闘力トップは判断力も高くNo2は想定外の時に判断を誤りがちっていうのは書かれてるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:03:31

    >>38

    ハスミはゲヘナ憎しの感情が強すぎるからゲヘナが関わるとあれなのは仕方ない本当に仕方ない


    だからツルギがいるんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:06:55

    >>32

    もしかして救護としてアレな行動をするけど実力はあるから手放したくないミネをカバーする為に救護騎士団が生まれたんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:07:26

    こんな扱いで良いんスか……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:08:57

    >>33

    平時は妄想を拗らせて他人に正義執行する性質はどちらかというとゲヘナ向きと思われるが....

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:10:14

    >>42

    ていうかゲヘナもトリニティも本質的にはあまり変わらなそうだと最近思うのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:48

    ナギサ様の胃がバーストしたんだッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:18

    >>42

    チナツと交換留学したらゲヘナ側は風紀を正せてトリニティ側もゲヘナの医療技術を勉強できて互いにハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:49

    >>38

    ウム…アコなんか仕事自体は滅茶苦茶出来るのに自分で動くと毎回痛い目見てるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:19:14

    >>41

    ミネのあれっぷりは同じ騎士団の方がよく見るだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:21:57

    >>45

    すみません、そんな事したら救護と称してゲヘナ生を潰しまくってそんなミネを送ったトリニティは殺す...ってなって戦争が始まるんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:30:57

    >>44

    桐藤ナギサの正体みたり!!

    ティーパーティーを1人で牽引し人格者として知られる桐藤ナギサの本性は血も涙もない鬼畜のような女だったのかあっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:05

    >>17

    かっこいいぜツルギおまえのその矜持


    俺が委員なら股を濡らすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:41:34

    ウム…ツルギはキヴォトスでも三本指に入るいい女なんだなァ
    これで料理や生活の事も出来るか判明したら無敵なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:50:48

    >>49

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよナギサ様

    生徒会のホストという立場でありながら補修授業部を潰すために試験会場の発破を工作したり警備中の正実に突撃せざるを得ない状況にするなんて聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:54:49

    >>52

    ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:29:41

    >>52

    これを含めて正直仕返しにトラウマを植え付けられても仕方がないくらいの横暴を超えた横暴なんだよね、酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:50:11

    >>52

    そんな事をしまくってたなんて"救護"されても文句言えねえぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:16:11

    >>40

    待てよ、救護騎士団の前身はトリニティが出来る前からあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています