だからさっ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:35:38

    真斗先生でも、山本先生でも、同じポケスペなんだぜ?

    不満とか偏見とか色々あるんだろうけどさ……、そういうのなしに楽しんでくれよ!

    俺とグリーンやブルー、後輩たちの冒険をさっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:42:26

    全部見てるわけじゃないからあれだけど作画が変わってエグイ描写は減った印象

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:43:38

    真斗版の絵が好きっていう人が多くないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:43:57

    エグいシーン減ったっていうけどミクリさんボロボロシーンは心えぐられた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:44:47

    エグイ描写が減ったのは単に日下先生が丸くなっただけでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:52:56

    山本先生の絵も好き。
    というか、真斗先生のルビサファ編とダイパ編は想像できない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:55:08

    >>3 これは事実だと思うな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:35

    >>7

    とは限らなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:58:22

    真斗先生、最近ポケスペのタイ語版の献本が届いたそうで呟いてくれてたの嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:00:59

    作画変わってブルーがかなりエッチになったから好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:05:03

    山本先生に変わってなかったら、4章5章6章の並行連載で真斗さん死んでたな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:07:28

    山本先生の連載期間の方が圧倒的に長いんだから山本先生の絵の方が好きって人の方が多いんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:09:43

    正直ルビサファ編以降の雰囲気には山本先生の絵柄が合ってると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:11:50

    >>11

    モティが作画担当になったのは週刊連載の経験者だったからだしな。


    そもそも作画交代だって真斗が先に言い出した事だし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:17:11

    >>9

    詳しく知らんけど、まだ完治はしてないんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:29:44

    >>4

    というか五人死んどるし。


    >>14

    これ。

    交代直後の山本の絵がひどいのは理解する。

    でも、同じくらい交代直前……なんだったら金銀開始位からの真斗の絵もひどい。得にジョウト組。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:45:34

    まぁポケスペが海外展開できたことで、真斗先生にもお金が入るのはいいことだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:42

    >>3

    真斗絵の方がシンプルかわいいのがすこなの

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:59:21

    山本先生も結構な年だし、健康に気を付けて欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:01:42

    どっちも好きです!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:54:28

    同じくどちらの絵も好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:56:15

    どちらかといえばシナリオの方がですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています