人類最後のマスターネタで見てみたいキャラ上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:30:26

    ジョジョのエンポリオやイナイレの円堂守、とあるの上条当麻みたいに勇気と覚悟で進んでいく王道系FGO見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:41:34

    後藤隊長とか
    マスターよりも体調の方が座りがいいからそう呼んでくれ
    って言うわけで鯖からも隊長呼ばれてるイメージ

    ……なんかヘクトールと被るか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:43:44

    勇気と覚悟……この人だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:56:26

    (ねっちょりした)知恵と勇気が武器
    「ヘル兄」ことヴァン・ヘルシング

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:42:46

    aceeedやcoatネタ同様にレスリングやヤマジュンネタも禁止なのだろうか
    OKならマスターになったレスリングファミリーやヤマジュンキャラの活躍が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:43:40

    >>5

    マスターじゃないけどランサーの阿部さんなんて鉄板も鉄板なのにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:47:35

    スピードワゴンさんはスレ内で人理修復したな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:59:53

    何でもありならこの娘に人理修復やらせたいな…(何処かで詰みそうだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています