原神の男性キャラのおもらしについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:35:49

    なかったので立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:36:22

    短パンで女の子座りしながらしてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:52:16

    なんであるかもと思ったんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:56

    見たことはないが行秋くんがあの半ズボンからすらりと伸びた細脚を裾口から垂れる金色の液体で汚していく様を想像したらえっちだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:58:11

    風花祭りの時のベネットとレザーは絶対漏らしてたと思ってんですがね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:01:48

    >>3

    あにまんだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:03:13

    えっ!ガイアがおもらしを!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:03:57
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:06:30

    行く秋はついてるかついてないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:07:38

    そらガイアや旦那も幼少期はやってただろうよ

    ただウェンティはそもそも小便しない可能性高い気がする
    あいつ姿形を故人の親友から借りてるって奴だし本質は精霊だからな
    ついでにモナちゃんの服を風で剥ごうとしたことがあるからあまり意識してなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:07:45

    (尿意よ)大人しくしやがれ🧊🤺

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:08:56

    尿道を凍らせれば漏らさないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:10:20

    🪨難攻不落(膀胱)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:19:16

    >>10

    口から水入れれば擬似的なおもらしできるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:20:13

    >>14

    でもあいつ度数のめちゃくちゃ強い酒飲んでもケロリとしてて尿意すらなさそうだったし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:21:52

    でも泥酔してお漏らししちゃうウェンティくん見たくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:22:43

    >>15

    量がまだ足りないのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:47:08

    >>16

    見たい、ウェンティ君のおしっこがタイツを這うとこ絶対見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:56:22

    ディルックをおもらしさせて尊厳破壊したいという気持ちは正直少しある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:00:10

    お前らあんまりウェンティ詮索してるとモナちゃんより酷い目遭うぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:04:36

    人形のように微動だにせずティマイオスが漏らす様を観察したい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:21:12

    レザー君はトイレの文化がないから街中でも漏らすぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:36

    >>20

    それでもウェンティのおもらしが見たいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:23:24

    かっこいいキャラのおもらしもいいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています