メールは一日三回送って!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:12:43

    ラウダはこのくらい言っても許されると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:13:16

    まず生存確認送ってあげて……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:14:02

    ずっとそばにいてくれって言ったじゃないか!じゃあ僕がそばにいくよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:14:57

    こいつの場合「部屋は週2回掃除して!」じゃなくて「部屋は週2回掃除させて!」みたいな方向性に走りそう。
    そして「そんなすぐ散らからないし自力で片付けられるから大丈夫だぞ……」と嗜められる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:15:41

    なんでもいいので連絡ください
    って一日三回送ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:16:15

    グエルはラウダのことは兄弟としてちゃんと好きなんだろうけど
    それはそれとして「お前も父さん側の癖に……!」っていうのも本音で
    だからこそ家出するという段階に至ってラウダに何も話せなかったんじゃないかと思うと辛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:16:34

    ラウダからの連絡どうしてるんだろ、着信拒否?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:00

    そもそもヴィムは「グエルを退学させて子会社に入れさせる」ってのをラウダに伝えてんのかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:44

    >>7

    携帯に発信機くらい親父も仕込んでそうだから通信機は廃棄してるんじゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:53

    ボブが捕虜にされてるのにシャディクが巻き込み事故起こしてること後々わかったら
    ラウダくんシャディク恨んだりしない?大丈夫そ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:22:03

    >>10

    兄さん不在のストレスで何となく緩和してるけど多分まだ決闘止めなかったこと根に持ってるから元々恨んでるはず!大丈夫!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:23:33

    >>6

    ラウダはちゃんとグエルの事を想ってるのに、変に「兄さんは父さんに認められたがっている」っていう事を理解しているせいで

    これ以上父さんを怒らせるようなことは(兄さんの為にならない)…こんなこと父さんにバレたら(兄さんの立場が)…みたいな言葉選びになっちゃうんだよな

    そのせいで「こいつは父さん側」と思われる悪循環

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:23:56

    >>6

    話したら自分の勝手に巻き込むことになるしな

    グエルはラウダなら父親ともうまくやってるし大丈夫と思ってそうなのが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:38:32

    元気でいるか 街には慣れたか 友達出来たか
    寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る

    手紙が無理なら電話でもいい 「金頼む」の一言でもいい
    お前の笑顔を待ちわびる おとうとに聴かせてやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:44:27

    やっぱりスレミオ見る限り和解するには話し合うしかないよ。おはなしがハッピーをうむんだっピタコピーも言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:46:10

    スレミオが和解できたしいけるいける
    まあ合流できたらの話だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:48:59

    >>15

    「完璧にやらないと」

    「こういうとき 兄さんならきっと――」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:49:50

    >>17

    東くんは黙ってパンケーキ食ってろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:58:23

    >>10

    「悪いねラウダ、俺もこの決闘見たいんだ(うきうき)」の時からもう心証最悪だから大丈夫…大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:24:35

    >>6

    不信感なしでも冷静なラウダは家出なんて危ないこととめるだろうからグエル視点じゃ話す理由がない。彼にもう少し精神的余裕があるなら書き置き残しなよだけどそんな精神状態だったらまず家出してないよな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:29:55

    今はボブになって落ち着いてるけど学園飛び出して家出してる時点で精神的に限界だったっぽいしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:44:12

    この兄弟で11話みたいな追いかけっこしたら凄いガチになりそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:46:44

    >>22

    追いかけっこ中に突如姿を消したと思えばMSで再度現れる弟

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:48:51

    >>22

    なんだかんだでカッとなりやすいから最後はエスカレートしてポカポカじゃなくガチの殴り合いになるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:50:23

    >>23

    そのMSまさかシュバルなんとかって名前のやつでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:07:39

    兄弟追いかけっこ概念良すぎる。あれぐらい本音でぶつかり合っていいんだぞ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:24:01

    追いかけっこ中にラウダが転んで、涙目で「置いてかないでよ兄さん…!」って呟いたのが小さい頃の姿と重なって…
    とかだとすごくいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:34

    >>24

    立場と理性で抑え込んでいるだけでラウダも本当は激しそうな性格だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:33:35

    >>23

    好きな家族が何も言わず2ヶ月以上は音信不通行方不明になったらそれくらいはできるならする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:34:34

    そろそろラウダくんも精神崩壊して解像度がポリゴンくらいになってる頃

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:37:31

    ラウダは兄の前で感情爆発させ本音トークをしたほうがいい。兄視点だったら彼が鈍感なの除いても勘違いされるような言葉選びとタイミングだし

    >>30

    ちゃんと理性を取り戻してたのではなくただ憔悴してただけというのはペトラを気にかけてたのでないと思いたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:37:58

    ずっとにいさんの側にぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:38:46

    ラウダが凄い形相で追いかけてくるので普通にビビるグエル

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:39:55

    >>33

    ディランザ勝手に乗って壊したり副だったのに突然寮長させたり心当たりがありすぎるので逃げるグエル

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:41:29

    >>28

    正直「兄と比べて(=ジェターク家比で)冷静で理性的」なだけで

    その他のクール・ポーカーフェイスキャラに比べると全然顔に出まくってて微笑ましいまである

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:43:52

    >>35

    まず兄と兄以外に対して露骨に声や表情から全く違うの好き。一番好きなラウダの表情は3話で喜んでいる親父の時凄い顔してたのが兄さん本当に好きなんだな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:44:52

    >>28

    この兄弟が逆だったらラウダが感情的でグエルが感情を抑えるようになったりするのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:47:43

    カッとなりやすい兄にカッとなったら激しい弟の殴り合い喧嘩見てみたいね
    でもグエルはラウダから鼻血が出たら反射的に手を緩めそう
    そんでいいのを一発もらって気絶して、泣きながら「兄さんごめん…!!」て縋りついてるラウダ見て大丈夫だって慰めて和解だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:18:12

    お互い骨折するくらいガチ殴り合いしてほしい
    でもグエルはラウダに対して負い目ばかりなので殴らずに甘んじて殴られるだけで受け入れるだろうしラウダも兄さんに酷いこと出来ないから殴る力が段々弱くなっていってすがるように泣くんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:23:22

    >>39

    それを11話グエ虐シーンの作画でやってくれたら安心して成仏できるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:26:04

    >>39

    兄さんの豊満な胸に顔をうずめて泣いておくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:49

    殴り合って分かりあうのはいいけど
    (MSに乗って)戦闘し合って(死に際に)理解り合う
    とかやるのはやめろよ絶対やめろよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:56

    ちゃんと仲直りしてラウダはしばらく甘えることが多くなってもいいしちゃんと二人共幸せになって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:54

    ラウダは引かぬ媚びぬ省みぬを実践しすぎな父と兄にそろそろブチギレていいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:11

    父親にはキレても力で押さえつけられるだけではないだろうか。兄に兄弟喧嘩売る方が進展の可能性はありそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:43

    >>39

    なんか、ミュウツーの逆襲のピカVSコピーピカの絵面で再生されるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:36:54

    ワイはラウダがグエルを必死の形相で追い回すことがあっても、殴るとかはしない派やな
    だって無理じゃない?あんなに好きで好きで自分の存在意義になるような相手を物理的に傷つけるとか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:16

    ちゃんと追いついたら理性がいつもよりない状態でも抱きつく感じになるかな。グエルの前のラウダはいつもクールだから必死の形相は初めてだろうな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:10:04

    勝手に僕のことわかんないでよ!うんざりなんだ寮長やるのもクソ親父も!
    だから逃げたかったのに!一緒に行きたかったのに!
    兄さんがジェターク寮を任せたって言うから!僕に何も言わずにボブになったから!
    決闘委員会やるはめになって!他寮の生徒にチクチク小言言われて!裏工作に駆り出されて!
    兄さんが一番わかってない!兄さんと一緒だったからクソ親父の側にいても耐えられたって言ってんの!
    僕が逃げられないのは兄さんのせいなの!
    だから…僕から逃げないでよ。言いたいことあったら言ってよ。水星女にしたみたいに鬱陶しく進んできてよ。父さん側なんて僕に言うなよ。
    ずっと側にいて。決闘も負けないで。後フェルシーとペトラにも会ってきて。ジェターク寮のみんなにも顔出しといて。
    部屋週二回掃除させて。メールは一日三回送って。


    と、いう訳でスレタイ完全詠唱版作ってみたやつがこれです。
    魔改造した箇所も多いし勢いで書いたからツッコミ所あるかもしれんが、まぁ勘弁してくれると嬉しい。あとミオリネまじでごめん(ごめん)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:10:44

    >>49

    大事なこと言うの忘れた!!!


    ラウダの一人称があります!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:24:14

    >>49

    ちゃんと寮生思いでたいへん良いと思います

    そして掃除はやりたがる側なのやはり分かりすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:37:13

    掃除週ニで足りる?毎日したいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:48:06

    >僕に何も言わずにボブになったから!


    何を言ってるんだこいつって文言なのに作中で起きた事実そのままなの、何かのバグ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:32:37

    グエルは部屋整理されているタイプだろうなら掃除何でしたいのかな。世話をすることに快感覚えそうなタイプでいいのか。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:29:50

    >>54

    そりゃもう落ちてるDNA情報の回収よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:31:07
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:31:35

    ラウダは夜の添い寝をしばらく兄に要求してもいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:36:52

    >>14

    このスレ見て真っ先にこの歌思い出したわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:38:10

    一人称があります!>分かっちゃいるがこんな面白い注意書きはラウダ以外で見た事ねぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:39:23

    >>56

    髪とかゴミとかを冷凍していつでもにいさんのクローンを作れるようにする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:40:31

    ラウダは何かしてもらうんじゃなくて尽くすことが好きそう
    兄弟鬼ごっこ追いかける側だけど精神的にはスレッタ側

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:58

    仮にグエルがラウダの部屋を掃除しに来てもラウダはくつろげずにずっとソワソワしてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:22:27

    兄弟二人とも部屋は整頓してそうだからお互いの部屋を掃除するということでひとつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:35:45

    >>61

    やるかは置いといて兄に甘えるのも好きではあると思うが甘えられるのはもっと好きそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:28:09

    >>64

    甘えられたり頼られたりを嬉しがりそうだよね 兄からのお願いは全力で応えたいってスタンス

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:13:26

    兄さんに頼まれたら週2といわず毎日でも部屋掃除してそうだし頼られるのを喜んでそう
    でも兄さんは毎日自分で部屋の掃除してそうだし実家でお手伝いさんに頼むとかならともかく弟に頼む発想はなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:16:46

    そもそも端末にGPS仕込んでそう
    そのうえで兄からの愛を確かめるためにメール送って!!!って約束させるタイプ
    たぶん兄は生活管理だと思ってきっちり七時十二時十八時にメール送ってくるし弟の健康と食事も気遣ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:19:25

    >>54

    水回りとかホコリの溜まりやすい場所とか、生活力あろうが関係なく清掃が必要な箇所はあるからそういう場所やるんじゃないかと思った。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:21:40

    >>60

    そのゴミってゴミ箱の中漁って取り出してません…?(震え声)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:28:57

    会えないときはメールだけど会えるときは直接合ってのほうが顔が見えるから(体調管理や安否確認)いいのでは?と言いそうな兄

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:51:33

    そしてまた弟の脳が焼かれるのであった

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:59:04

    弟の部屋の掃除をしたら異母兄弟もののエロ本を見つけるコピペスレを思い出した

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:00:49

    >>72

    あれお前もお年頃が好き。時々グエルとラウダがほぼ同い年なの忘れそうになる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:07:33
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:31

    >>74

    どいて殺せないは9話放送したあとはあにまんラウダのほうが穏健という意見がしばらく多かったね。10話でまともに戻ってたけど。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:13:49
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:38:45

    でも兄弟で和解もなにもないんだよな
    兄は別に弟に不満があって出ていった訳じゃないし弟は言わずもがな
    だから親父、そろそろ子供を一人の人間として見てやってくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:12

    >>77

    そこがこの二人のややこしいところではある

    でも、弟的には兄に父さん側だと思われてる誤解は解きたいかなって

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:39:43

    和解も何も別に喧嘩してないもんなこの兄弟
    ただ兄が行方不明になってるだけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:51:12

    弟が兄さん側だと理解しても親父が変わらないなら兄は出てくし、自分を思ってくれる大事な弟を巻き込みたくないから連絡はしないんだ
    ヴィムははやく養子野郎に失脚させられて折れて丸くなってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:25

    ジェターク家の問題は兄弟間じゃなくて親と息子だから、兄弟で殴り愛してもそのあとまとめて親父に殴られて終わりな現状をなんとかしないと機能不全DV家族の元鞘になるだけなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:59:54

    >>11

    何一つ大丈夫じゃねぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:04:43

    ここの兄弟基本的に殴り愛しても不毛なだけだよな。弟が兄殴ってわからせたところで何一つ解決しないどころか兄がより深いとこにはまり込むだけで終わる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:04:45

    グエルがラウダに連絡した結果父に見つかったりしたらグエルはまた父親の傀儡に逆戻りだからな
    そして悪いけどラウダは間違いなく父親に報告する弟だと思う……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:05:03

    >>42

    殺して後で分かるアンドレイパターンとかあるからな…

    マジでやるなよフリじゃないからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:06:22

    ラウダが兄さん側なのをわからせて連れ帰ってグエルが父親にビンタされる日常に戻るのがハッピーエンドなわけないからな…
    親子で和解してほしいからホントにパパテロで死ぬなよ…という気持ち

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:07:46

    逆にヴィム死亡でジェターク社はやばくなっても家族仲うまくいきだしたら笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:30

    正直、ヴィムには美人の兄弟を世に生み出したという偉業だけは称えるので
    もう、これ以上兄弟の足を引っ張らないうちにご退場願いたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:51

    親子で和解するのが一番いいエンドなんだろうけど最新話のヴィム見てると正直厳しいな…息子二人はなんとか生き残って仲良くしてくれとしか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:20

    しぶとく生き残って欲しいタイプのクソ親
    こいつ懲りねえなwwwって言いたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:47

    >>84

    いい職場にグエルはちゃんと当たったけど当たらないで犯罪に巻き込まれもあり得るからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:53:42

    >>87

    二人単体なら兄視点からのラウダの誤解解けば家族仲は心配するようなことはなさそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:59:57

    >>89

    息子が二か月も行方不明なのにデリングにああいわれるような話して暗殺計画頭いっぱいはもうコントロールできない息子には無関心だなと確定した

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:31:36

    喧嘩じゃなくてラウダがどれくらい兄を好きかってことをグエルが分かってないだけだからな…
    そう思うとスレミオのすれ違いみたいなもんだからやっぱり1回ちゃんと話し合えお前ら

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:47

    >>94

    ラウダが兄を支えているのはグエルが好きよりも役割だから支えていると勘違いしている可能性もあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:23:39

    >>88

    美人なだけじゃなくてどっちも優秀で次男はサポート型長男はカリスマ持ちそうなのは子供運いいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:53:18

    >>86

    個人的にあの誰が死んでもおかしくない場所にパパとグエルがそろってるという状況がなんか不吉すぎる

    何やかんやあってうまく合流できて脱出ルートとかグエルが知らんとこでパパ爆死とかならまだましだけどうまいこと合流できた上でちょい揉めした後に目の前でパパが殺されるとか逆にグエルが危機的状況に陥ったところを見捨てて自分だけ逃げるとかそういう曇らせルートもありそうでこわい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:59:57

    >>97

    目の前で助けられなくて死ぬ方が個人的には怖いな。一生グエルの罪悪感になる。逆に見捨ててその先で死ぬとかだったらあとあと比較的つらくなさそうでいいかも。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:32:31

    >>94

    兄弟間はラウダがグエルの前でわかりやすく感情表現したら一発で解決しそう。親子間が父の権力が強いだけに難しいかな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:36:22

    グエルは掃除させては最初は断るけどラウダが押すなら押されてしまって最後には了承してしいそうな感じはある

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:25:55

    >>49

    原文から引っ張ってきたからこうなってるだけかもしれんが、「父さん側なんて思うなよ」じゃなくて「言うなよ」なのがいい。思われること自体はしょうがないと割りきりつつ、でも分かってても言われたら傷つくんだよ!?親父が親父だから仕方ないじゃん!?みたいな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:28:56

    でも心境は置いといて行動の面から見たらラウダが父の使いのものであることは紛れもない事実…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:33:36

    >>102

    しかも直近で尊厳破壊に加担してるからね。しかたないね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:30:32

    >>102

    グエルからしたらラウダが逆らえないのはわかるから平常心のときは責めはしないけどみたいな感じなのかな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:36:42

    グエル「かっ、かわいそうだが、ちょ、直撃させる!」
    ラウダ「見つけた、兄さん!!」

    メール送らんとこうなるかもだぞグエル君

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:39:05

    >>105

    ロザミィみたいに無邪気な笑顔で兄さんを呼びつつ爆散するラウダくんはありだけど、最終的にグエルが精神崩壊するやつじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:03:37

    >>22

    どっちも体力ありそうだからすごい追いかけっこになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:03:39

    >>102

    ラウダが裏工作に苦言を呈してるところをグエルは見てないから、そりゃあ父親側に見えても仕方ないのが辛いところだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:35:47

    >>107

    アクション映画かよ…見たいな動きする兄弟

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:24:43

    かんばり過ぎないでね メールは日に三回送って!
    兄さん元気でいたなら メールは日に三回送って!

    お仕事大変でしょうけど 無理しすぎないでね!
    寮を離れてしまったから いつも気になっています!
    時々兄キャン△してますか ちゃんとご飯食べてますか!
    少し淋しいけれど 新寮長元気でいますゥ!

    この間残してくれた キャンプコーヒー美味しかったわ!
    フェルシーペトラに分けたら 喜ンでくれた!
    たまにはお父さんにも 連絡してあげますかァ!
    かっこつけて お弁当がっついてはダメよ!

    アア 兄さん三昧で ずっと暮らせたら!
    兄さんが疲れてしまうかなぁ!
    アア 兄さん三昧で 日に三通くらいなら!
    兄さんも 倖せで いてくれるよねもちろん!

    かんばり過ぎないでね メールは日に三回送って!
    兄さん元気でいたなら メールは日に三回送ってぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:56:05

    >>107

    基礎の護身術はおさめてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています