学園ミステリーの最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:16:22

    お墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:16:53

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:02

    えるたそ〜(古オタク文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:04

    折木さんのチンチンしゃぶらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:18

    面白そうなことあったらいつでもワシにぶつけてくれ ワシめっちゃ興味あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:19:49

    うーっ 早く新刊を出してくれヨネザワ おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:20:34

    監督は荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:21:08

    原作だと矢印全く出てないんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:21:52

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:24:41

    >>8

    待てよ

    この作者に分かりやすい表現を求めちゃダメなんだぜ

    ほんのり出てる感じはあるだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:25:38

    >>8

    えるはともかく奉太郎はあきらかに遠まわりする雛の時点で自覚してますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:26:19

    古典部思ったより友人の友人みたいな集まりなんスけど...いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:26:30

    あのう、あなたが諦めた経営的戦略眼、 俺が治めましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:26:42

    >>10

    許せなかった…あんなにきれいな文章で書いてくれるのに行間を読まないといけないだなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:29:10

    えるは最近まで将来ががんじがらめだと思ってたんだ
    恋愛とかそういう自由も意識から除外していたふしがあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:29:56

    待てよ
    摩耶花視点だと奉太郎とめっちゃ楽しく話すえるとか、休日に奉太郎と急に会った時慌てて髪を直す所とか、そういう細かな描写を汲み取ると面白いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:30:32

    いつになったら私の折木とえるたそは結婚するんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:31:16

    >>17

    このペースだと卒業できるかどうかもあやしいと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:34:15

    どうもみなさまこんにちは

    えるたそです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:38:16

    読み返してみると後味悪い話ばっかなんスけど、いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:39:53

    >>20

    ぎゃ、逆説的に主人公達の青春は輝きを増してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:44:29

    カメラマン犯人説で満足してた奉太郎に悲しき真実…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:46:39

    >>22

    立て続けに古典部メンバーにボコボコにされてかわうそ⋯⋯

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:48:25

    奉太郎はわりと特別側にいるのに映画の件のせいでそう思えなくなったんだよね
    自分に自信を持てなくなったんだァ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:12:36

    >>24

    社会に出たらあの姉ちゃんや女帝も思うに任せないであろう世界なんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:52:57

    >>8

    待てよ 長い休日編でえるたそが嫉妬してるらしき描写があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:55:46

    >>20

    アニメは後味よくしてるからマイ・ペンライ!

    元々だと「幽霊の正体見たり!枯れ尾花だったのかあっ」で仲の良い兄弟なんて幻想エンドなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:58:53

    待てよ 作者はカプ厨要素を押し出したアニメの影響を受けたってコメントしてるんだぜ
    アニメ後に出た短編では匂わせ要素はあるしな(ヌッ

    恐らくアニメがなかったら特にくっつく訳でもなく卒業するビターエンドになっていたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:26

    番外編の奉太郎のメロス解釈が好きなのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:33:12

    本編知らないけど薄い本は買われてるやつやん
    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:05

    >>30

    ああ 次の作者の角川の新作は古典部新作だぜ

    まあ何年後かは分からんけどなブへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:26

    >>8

    行間を読めばええやん‥‥‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:02

    コミカライズ作者「どうして奉太郎は女物の水着についてえるではなく摩耶花に聞いたの?」
    原作者「なぜって…えるに水着を気にしてると思われたく無いからやん」
    コミカライズ作者「あうっ 申し訳ないのん」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:40:20

    はーっ ほうたるとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ いいやえるたそに託すことになっている 俺はジェンダーレスだぜ折木も千反田も平等に 2人の間に挟まる俺に天罰が降るッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:41:15

    漫画の方はどこまでやるか分からないけど概算までは描いて欲しいですね⋯⋯本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:45:25

    >>35

    まさかアニメを超えて二年生編に行くと思ってなかったのは俺なんだよね

    タクスオーナに勲章を与えたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:32

    >>24

    「長い休日」読んだ後だと女帝のやったことモロ奉太郎の地雷なんだよね

    すごくない?

    ふうん 姉がちょい辛辣だったのはそういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:05

    >>34

    奉太郎メインなところに性癖を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:26

    氷菓を読んでから小市民シリーズを読むと色々似てる要素はあるのに事件が物騒すぎて笑うよねパパ
    ◇この窃盗犯は……!?
    ◇この誘拐事件は……!?
    ◇この放火魔は……!?
    ◇この揚げパンつまみ食い女は……!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:01:49







    者やん元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:17

    アニメ二期はできそうなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:08:37

    「連峰は晴れているか」が一番好きなのは俺なんだよね
    人の気も知らないで無神経だったかもしれないと配慮できる奉太郎の思慮深さは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています