なぜベジータはお好み焼きに人参を入れたのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:35:55

    普通お好み焼きに人参入れないし、嫌いなら入れなきゃいいのでは


    【R藤本】ベジータ様のお料理地獄!!【歌いながら作ってみた】


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:36:32

    彩りを考えろバカモン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:36:59

    育ち盛りのトランクスに野菜を食わせたかったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:12

    だってサイヤ人だから野菜の象徴は全部入れなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:40

    野菜食わせたいからって合わない変な野菜混ぜるのは俺の母さんを思い出させるのでNG

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:56

    カカロットを仲間はずれにするわけにはいかないからな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:40:11

    人参ってそんな苦いか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:41:11

    皮むき機でむいたり千切りした人参は入れることあるだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:41:51

    >>5

    うちの母はよく大根やいんげんを入れてきた

    正直食う度にイライラした

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:42:56

    まろにえーるって何でまた全部消されたんだ?
    超はまだ最初の数話しか見てなかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:43:53

    >>5

    ある意味簡単におふくろの味を再現できるから懐かしい思い出に浸りたい時にはいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:44:36

    >>8

    ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:45:13

    >>9

    大根は美味しくなさそうだな...

    人参はうちのお好み焼きは入ってるな

    あの千切り器?まぁなんていうかわかんないそんな感じのやつでけど千切りでみたいになって入ってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています